アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年08月19日

2017/08/19 Music Set "Shadow of fading SUMMER"



蒸し暑い夏っぽさは戻りましたが
もう盛夏の勢いは感じません。

夏至を過ぎてからはや2ヶ月。
冬至までの道のりの約3分の1を経過したわけで、
淡々とした地球の公転速度を感じる晩夏の朝です。

この時期感傷的になるのは
早朝散歩の間に道路で見かける
ひっくり返っている蝉。
気を失っているのか?
かわいそうに思って拾い上げてみると
ジジジっと声を上げて
うまく飛んでいってくれれば有難いのですが
中には羽をばたつかせて
再び道路にひっくり返ったまま
落ち着いてしまうものも・・・

さすがにアスファルトの道路はかわいそうに思い、
森の中に放すのですが
その後は自然の摂理に委ねるほかありません。
初夏の頃のうるさいほどの鳴き声が
嘘のような姿に
夏の後姿を感じつつ。


Barry Manilow -- Copacabana

やっぱ、Joe Montanaに似ているといえば似ている。
夏のバケーションでラス・ベガスのホテルで
ショーを観ている気になります。


Kaoma  -  Lambada

この時期、思いっきりトロピカルはむしろ感傷的な素材です。


Chris Rea  -  On The Beach

ビーチも、波乗りをしないならもう行かないかな。



Bryan Adams ー Summer of 69

最近、夏の終わりを想うことも嫌いじゃなくなってきた。
花鳥風月・・・風あたりだろうか?と思う。


Mungo Jerry ー In the Summertime


感傷的なときほど馬鹿をやってみなくなる天邪鬼は
若いころから変わらない。


それでは、残り少ない夏を思いっきり楽しむ週末をお過ごしください。

Have a great rest of the SUMMER 2017.

ファン
検索
<< 2017年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
roronoa0316zoroさんの画像
roronoa0316zoro
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。