アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年08月02日

2017/08/02 Music Set オヤジ流”As Time Goes By"




8月に入ると、少し夏の物悲しさを感じはじめます。
盛夏というよりも晩夏を感じてしまうからでしょうか。

算数では1+1=2だけれど、
人生ではそうとは限らない。
幸福なことに私の場合1+1=4です。
家族と相棒と自分合わせて4。







子供がどうにか自分の足で歩けるようになると、
想定外のいろいろなことが起こった。
それでも、『大丈夫』・・そういってきた。
一人だったら、尻尾を巻いて逃げ出していたと思う。
頼られることは最大の成長の糧であると思う。





”大丈夫”
嘘じゃないけれど、本当では絶対にない。
本当は大丈夫だなんて自信はない。
自分に言い聞かせるための何の根拠もない”大丈夫”。
大丈夫って言った手前、大丈夫になるように
最善の努力をするわけで。。。
たった3文字だが覚悟のいる言葉です。





いいことばかりじゃなかったし、
無くしたものもある。
気の早い後輩と友人。
両親、優しかった親戚のおばちゃんにおっちゃん。
おばちゃんの卵焼きは俺から子供へと引き継いだ。






正負の法則だかなんだか知らないけれど
これまでのところ、そんなに悪い人生じゃなかった気がする。




人生に多少の波風はつき物だし、
変に気に病まずに前進あるのみ。



■ MTV after the Launch ■


I remember way back then when everything was true and when
We would have such a very good time, such a fine time, such a happy time


It's gonna be alright.
Don't worry be happy!ということで

Have a good one!
ファン
検索
<< 2017年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
roronoa0316zoroさんの画像
roronoa0316zoro
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。