アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年07月22日

受験本番に強くなる勉強法

受験本番に強くなる勉強法とは?

一瞬で勉強にとりかかれるCDレゾ・メモリー超記憶脳

あなたは、受験本番で

自分の能力を100%発揮したいと思っているかもしれません。


もし、本気でそう思っているなら、

今すぐに普段の勉強法を変えるべきです。



残念ながら、ほとんどの受験生は、

受験本番で100%の実力を発揮できていない!?


模試の結果を見て、

こんなことを思ったことはありませんか?


「なんでこんなところでミスしたんだろう?」


「落ち着いてやればできるのに・・・」


このようなことを思ったことがある人は

自分の実力を100%発揮できていないということになります。


本番で80%くらいの実力が出せれば良い方ではないでしょうか?


80点位とれるだろうと思っていても

その80%しか実力が出せないということは、

64点しかとれないということになります。



なぜ、本番で実力が発揮できないのか?



例えば、

サッカーの日本代表の試合で

ホームとアウェイの違いを考えてみてください。


ホームでは実力を出しやすくて

アウェイでは実力が出にくい

ということをよく聞くと思います。


まさに、

あなたにとってのホームは、家や塾です。

アウェイは、試験会場です。


環境が変わり普通ではいられなくなってしまうので

実力が出ないのです。


また、

普段の勉強法がテスト本番で

ちゃんと実力を発揮できるようになっていなければ

意味がありません。



時間的なプレッシャーをかけてみてください。

少し、ざわついたところで勉強してください。


あなたの普段の勉強する環境と

テスト本番での環境の違いを

徹底的にあぶり出してください。


模試であなたが感じたことを

紙に書き出してみてください。


どんなことを感じていたのか?

どの問題にどのくらいの時間をかけたのか?


自分のことを注意深く観察してみることで

あなたは受験本番で100%の

実力を発揮できるようになります!


本気なら、今すぐにやるべきです。




この記事を読んだ証拠にコチラをクリックしてください↓

数学科・算数教育 ブログランキングへ





posted by RootS at 08:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 学習法

2016年01月23日

【覚醒】東大博士が人間の秘密を暴露しました。


東京大学の医学博士が
ネット業界に参入してきました。

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

天才脳開発パーフェクトブレイン【東大医師監修】



このページを公開しているのは、
私の知人でもある、
Dr.森田というのですが、

日本で最難関の
東大医学部をトップ卒業。

現在、東大病院で医師として活躍する傍ら、
経済界、政界、教育界の重鎮達に
潜在能力覚醒の指導をしています。

そんなエリート中のエリートである彼が、

20年以上に渡る研究と、
3,000万円以上の費用をかけて開発した、

究極の能力覚醒プログラムを
暴露しています。

既に、受講生の中には、
自由な人生を手に入れる人が
続出しています。

ニートから年収1億円プレイヤーに
変貌してしまった方も出ているのです。

このプログラムに
紹介されている内容を
1日3分実行するだけで、

・ 難関資格試験の一発合格
・ 英語をはじめとする語学の習得
・ 中学・高校・大学受験
・ 決して薄れる事の無い記憶術
・ 年間1億円以上の収入

という成果を、数多くの人達が
手に入れてしまっています。


Dr.森田曰く、

「これを実践して、望む結果が出ないのなら、
   私を詐欺師として訴えてくれても良い。」

ということでした。


何でこんな状態になっているのか
下記から無料で解説されていますので
必ず見ておいてください。

あなたの人生を確実に
劇的な成功に引き上げてくれます。

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

天才脳開発パーフェクトブレイン【東大医師監修】




追伸
Dr.森田は他の人に比べて、実績が圧倒的ですし、
非常に真面目な人柄なので信頼できます。


posted by RootS at 01:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 学習法

2015年12月04日

数学の問題が解けなくて手が止まってしまう人

数学の問題を前にして

手が止まり、思考停止になることって

ありませんか?


そのとき、

あなたの頭の中では、

どんなことを考えているのでしょうか?


今度、自分の頭の中を

ぜひ、観察してみてください。


新たに自分の弱点や思考の癖に

気がつくことができるようになります。


私の見ている生徒さんは、

問題を前に、思考停止してしまう場合

問題の文章の意味がわかっていません。


方程式、関数、二等辺三角形など

文章の中に出てくる語句の意味や定義が

理解不十分なんです。


読んだことのない外国語の文章を

読んでいるのと同じです。


語句を理解することを徹底してみましょう!


教科書に書いてあります。


これがすごく大切です。




この記事を読んだ証拠にコチラをクリックしてください↓

数学科・算数教育 ブログランキングへ
posted by RootS at 08:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 学習法
プロフィール
RootSさんの画像
RootS
こんにちは さくまです! 中学生や高校生向けに 数学の勉強法方について 記事を書いています。 私自身は、 塾の講師をしているので、 お気軽に質問・相談を お待ちしてます!
プロフィール
スポンサーリンク
カテゴリーアーカイブ
最新記事
結果が出るテスト対策問題集はこちら!
勉強とやる気を学習栄養でサポート
【ラーニングアップ】

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。