アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
  2013年02月21日 / その他

大胆な配色で組み合わせたルームコーディネート実例

赤とピンクやオレンジとパープル。組み合わせてみると何となく合わなそうな気がしますよね。
しかしながら実際は意外と合ったりします。

海外インテリアサイトHouse Beautifulで一見、合わなそうな配色のカラーリングでルームコーディネートをしている実例をまとめたユニークなエントリー「Unexpected Color Combos That Actually Work」がアップされていたので、今回ご紹介したいと思います。




  2013年02月20日 / その他

千鳥格子柄をインテリアに取り入れた5つの実例まとめ

千鳥格子柄はファッションの世界において古典的なプリントのひとつですが、インテリアデザインにも取り入れることができます。モノクロだけでなく色付きのもの、また柄の大きさもテイストや目的に応じて選択することができます。

そこで今回は、そんな千鳥格子柄をさまざまなインテリアに取り込んだ実例をご紹介したいと思います。




  2013年02月19日 / その他

気品あふれる色使い、王室風ルームに合う5つの色

海外インテリアサイトhomedit.comでロイヤルルーム(王室)のようにリッチな部屋を作り上げる上で、最適な5つの色を紹介したエントリー「5 Perfect Color Choices For Royal Rooms」がアップされていましたので、今回ご紹介したいと思います。




  2013年02月18日 / リビングルーム

フェミニンでキュート、インド更紗を使ったロマンチックなリビングルーム

海外インテリアサイトApartment Therapyでインド更紗を使ったロマンチックデコレートアイディアをまとめたエントリー「Romantic Decor: An Ode to Chintz」がアップされていましたので、今回ご紹介したいと思います。

フェミニンな花柄のファブリック使いは、キュートでガーリーなお部屋作りの参考になります。




  2013年02月17日 / バスルーム・トイレ

癒し、クール、ユニーク…いろいろなタイプのバスルームデザインアイディアまとめ

部屋作りにおいて、バスルームやトイレはリビングやダイニングなどメインルームと比べると、ついついおろそかになってしまいませんか?
しかしながら、一日に数回は利用する場所でもあるので多少は気を使いたいところです。

海外インテリアブログHouse or Homeで癒しや落ち着きを感じるバスルームや、クールでエレガントな洗面台まわり、ユニークなトイレなどさまざまなタイプのバスルームをまとめたエントリー「15 Cool Bathroom Designs」がアップされていましたので、今回その中からいくつかピックアップしてご紹介したいと思います。




  2013年02月16日 / その他

賃貸の人は必見、部屋を賢くパーソナライズする5つの方法

賃貸のマンションやアパートに住んでいると、なかなか部屋に手を加えることができませんよね。
壁に色を塗ることはもちろん、穴を開けることも抵抗があります。

そこで今回は、部屋を極力傷つけずにパーソナライズする5つの方法をまとめてご紹介したいと思います。
どの方法も簡単に応用実用できそうなものばかりなので、賃貸マンションやアパートに住んでいる人は特に参考になるのではないでしょうか。




  2013年02月15日 / インテリア・雑貨

テーブルの半分が壁に埋まってる!?簡単DIYナイトテーブル

ネイビーグレーの壁にピンクのナイトテーブルの組み合わせがオシャレですね。
さて、一見何てことのないベッドルームですが、よーくご覧下さい。

ベッド横のナイトテーブルの足が少なくないですか?テーブルの半分が壁に埋まっているように見えませんか?

そんな今回はとってもユニークなナイトテーブルの簡単DIYをご紹介したいと思います。




  2013年02月14日 / ダイニングルーム

暖かみやぬくもりを感じる、農家スタイルなダイニング

今回はファームハウス(農家の家)のようなスタイルのダイニングルームをご紹介します。

木製家具の素朴さと暖かみのある雰囲気は、空間にぬくもりを与えてくれます。
使い古された木の持つ、やわらかくも味のあるテーブルを中心にファームハウススタイルなダイニングをどうぞご覧下さい。




  2013年02月13日 / リビングルーム

有名家具メーカー「Musterring社」が提案する、モダンスタイルなリビングルームの実例まとめ

海外インテリアサイトHome Designingでドイツの有名家具メーカーMusterring(ムスタリング)社が発表したモダンリビングルームのコレクション25種をまとめたエントリー「25 Modern Style Living Rooms」がアップされていましたので、今回一部ではありますがピックアップしてご紹介したいと思います。

インテリアブランドならではのルームスタイリングの数々は、まるでショールームのようにスタイリッシュで洗練された雰囲気を持っており、部屋作りにおいても非常に参考になります。




  2013年02月12日 / その他

モノトーンカラーの王道、黒と白のカーテンを使ったコーディネートアイディア

代表的なモノトーンカラーである黒と白。今回は、この2色を使ったカーテンを取り入れたさまざまなお部屋をご紹介したいと思います。

大胆なプリント柄やストライプ、水玉や花柄などいろいろなモノトーンカーテンをご覧下さい。




Wallpaper/廃材柄壁紙

SCRAPWOOD WALLPAPER

カテゴリ「リビングルーム」の記事一覧
カテゴリ「ベッドルーム」の記事一覧
カテゴリ「ダイニング」の記事一覧
カテゴリ「キッチン」の記事一覧
カテゴリ「バスルーム・トイレ」の記事一覧
カテゴリ「インテリア・雑貨」の記事一覧
カテゴリ「その他」の記事一覧

IKEAの家具を使ったカスタマイズ一覧

New Entry/新着記事

RSS表示パーツ

Popular Entries/人気記事

Room Category/カテゴリ

リビングルーム
ベッドルーム
ダイニングルーム
キッチン
バスルーム・トイレ
インテリア・雑貨
その他

Archive/月別アーカイブ

2014年7月
2014年6月
2014年5月
2014年4月
2014年3月
2014年2月
2014年1月
2013年12月
2013年11月
2013年10月
2013年9月
2013年8月
2013年7月
2013年6月
2013年5月
2013年4月
2013年3月
2013年2月
2013年1月
2012年12月
2012年11月
2012年10月
2012年9月
2012年8月
2012年7月
2012年6月
2012年5月
2012年4月
 Facebookシェアアイコン   Facebookをシェア
 Twitterフォローアイコン   Twitterをフォロー
 RSSアイコン   RSS購読する
 お問い合わせアイコン   お問い合わせ
 

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。