アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
  2012年08月20日 / キッチン

黒×白のクールなモノトーンキッチン

ブラック&ホワイトでまとめるとクールで男っぽい。

今回はそんなキッチンをご紹介します。

それではさっそくどうぞ。






  2012年08月19日 / その他

エンボスラベルのフリー素材

紅茶やコーヒー、調味料などを市販の別の容器に

入れ替えてる人も多いと思います。

そんな時に中身に何が入っているか分かるように、

ラベルを貼っておくと便利だし見た目もオシャレで一石二鳥ですよね。



これはエンボス加工されたラベルのフリー素材になります。




  2012年08月18日 / ダイニングルーム

イスがステキなダイニングルーム

今回はダイニングテーブルにステキなイスを組み合わせた

スタイリッシュなダイニングルームのご紹介です。

テーブルとイスが統一されたダイニングセットに飽きた方には必見です。

ヴィンテージなテーブルにデザイナーズチェアを合わせるとこなど、

色々な組み合わせを参考にしてみてください。






  2012年08月17日 / リビングルーム

パープルな部屋

妖艶さやセクシーといったイメージがある紫=パープルですが、

とても綺麗な色なのでパープル好きな人も多いんじゃないでしょうか!?

今回はそんな紫だらけのお部屋をご紹介します。






  2012年08月16日 / その他

ディスプレイ風で魅せる収納

今回は物を隠さず堂々と見せている収納の実例をご紹介します。

ディスプレイの仕方ひとつで、どれもオシャレなインテリアに

様変わりしますのでぜひ参考にしてみてください。






  2012年08月15日 / ベッドルーム

シャビーシックなベッドルーム

使い込まれたオールド感やブリキや錆びなど味のあるテイストが

人気のシャビーシック。

今回はベッドルームを中心にシャビーシックなお部屋をご紹介します。






  2012年08月14日 / バスルーム・トイレ

ラブリーでガーリーなバスルーム

今回は、ピンクなアイテムやデコラティブなモールディング使いなど、

女性なら思わず「カワイ〜」言ってしまうラブリーなバスルームをご紹介します。

お風呂はのんびりとリラックスできる空間なので好きなものに囲まれたいですものね!







  2012年08月14日 / その他

玄関収納の簡単アイディア

エントランス。玄関部分の収納スペースって限られていますよね。

限られたスペースを有効に活用するには少しのアイディアと少しの作業があれば、

とってもオシャレに魅せる収納が出来ると思います。

今回エントランスの簡単DIY実例をご紹介します。






  2012年08月13日 / その他

ポラロイドフレームのフリー素材

少し前に、「ポラロイド写真のオシャレな飾り方」をアップしてから

自分の部屋にもポラロイド写真を飾りたいな〜と無償に思いました。

でもデジカメ持ってるしなー…なんて思ってたら

とても便利なフリー素材を見つけました。

ポラロイド写真のフレームテンプレートです。これはナイスっ!




  2012年08月12日 / ダイニングルーム

ダイニングテーブルいろいろ

今回はいろいろなタイプのダイニングテーブルをご紹介します。

部屋の雰囲気やインテリアによって置くテーブルも様々です。

どのダイニングテーブルもステキで参考になりますよ。






Wallpaper/廃材柄壁紙

SCRAPWOOD WALLPAPER

カテゴリ「リビングルーム」の記事一覧
カテゴリ「ベッドルーム」の記事一覧
カテゴリ「ダイニング」の記事一覧
カテゴリ「キッチン」の記事一覧
カテゴリ「バスルーム・トイレ」の記事一覧
カテゴリ「インテリア・雑貨」の記事一覧
カテゴリ「その他」の記事一覧

IKEAの家具を使ったカスタマイズ一覧

New Entry/新着記事

RSS表示パーツ

Popular Entries/人気記事

Room Category/カテゴリ

リビングルーム
ベッドルーム
ダイニングルーム
キッチン
バスルーム・トイレ
インテリア・雑貨
その他

Archive/月別アーカイブ

2014年7月
2014年6月
2014年5月
2014年4月
2014年3月
2014年2月
2014年1月
2013年12月
2013年11月
2013年10月
2013年9月
2013年8月
2013年7月
2013年6月
2013年5月
2013年4月
2013年3月
2013年2月
2013年1月
2012年12月
2012年11月
2012年10月
2012年9月
2012年8月
2012年7月
2012年6月
2012年5月
2012年4月
 Facebookシェアアイコン   Facebookをシェア
 Twitterフォローアイコン   Twitterをフォロー
 RSSアイコン   RSS購読する
 お問い合わせアイコン   お問い合わせ
 

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。