アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
  2012年05月22日 / バスルーム・トイレ

ペールトーン





このバスルームの壁、淡いグリーンがキレイですねー。

この組み合わせ、とっても好きです。

タオルをブラウンで統一したのも色にメリハリがついていいですよね。

ミラーの横に額縁飾るテクニックも参考になります。



  2012年05月21日 / リビングルーム

グレイ&ホワイト





これはオシャレ偏差値高いですねー。

グレーとホワイトのストライプがキレイです。

これは壁紙でなく壁を塗っているそう。手がこんでますね!

さりげなくソファーに置かれたリネンもポイント高。



  2012年05月21日 / ベッドルーム

ベッド足の簡単カスタマイズ


マットレスベッドを使っている方も多いと思いますので、

今回はベッドの足をオシャレにしている画像です。





マットレスの足部分をカラフルに塗っているだけの簡単カスタマイズですが、

それだけで随分とベッドのイメージも変わりますね!

マットレスの足って無垢色やブラウンなどシンプルな色が多いので

色を塗るだけでとってもオシャレに見えます。

これはすぐに実践できるナイスアイディアですね!!



  2012年05月20日 / キッチン

黒板冷蔵庫




なんだか使いやすそうなキッチン奥に鎮座している冷蔵庫。

表面が黒板になっています。

足りない食材をメモするもよし
恋人or家族のために献立を書くもよし
ただ自由に絵を書くもよし

色々な使い方ができそうですね。


黒板って実は簡単に作れちゃうんです。

専用の塗料があってそれで塗るだけで黒板に出来ちゃう優れものなんです。

部屋の壁を黒板にしちゃうのもオシャレですよ!

緑以外にも色々な色の黒板が出来ちゃいますよ〜。




  2012年05月20日 / バスルーム・トイレ

アートトイレ


トイレのタンク上部分って結構なスペースですよね。

今回はここを活かした実例のご紹介です。





大きさもバラバラなポストカードや雑誌の切り抜きをペタペタ貼っているだけですが、

中央にメインとなるアートを飾り、そのまわりにバランス良く絵を貼ることで

自然と一体感が出ています。


これはすぐにでも真似できそうですね!



  2012年05月19日 / インテリア・雑貨

メッセージ トースト




専用のペンを使ってトースターに文字を書くと

トーストの上に文字が焼きつくんだそうです。


すごくおもしろいですよね。こういうの好きです。

Honey I Left It On The Toast



  2012年05月19日 / ダイニングルーム

かわいいダイニング





キッチンの真横に設置された小さなダイニングスペース。

料理が出来たらここで食べるんでしょうね。

なんだか料理もおいしく頂けそうです。


さて、ミントな壁色にイエローなカーテン、そしてワインレッドのベンチソファー。

難しそうな色の組み合わせなのにこんなにも決まるものなのでしょうか。

普通なかなかここまでチャレンジできないですよね…。



  2012年05月18日 / インテリア・雑貨

本の魅せ方

本も立派なインテリアになりますよ。って実例です。

洋書はポンっとテーブルの上に置いておいても様になりますが、、






壁に設置するブックシェルフです。

最近「壁掛け」タイプの収納家具が人気ですよね〜。

私も洗濯機の上部分は壁掛けタイプのボックスを設置してます。


で、これは底の部分に本を重ねるタイプのものです。

まるで本が浮いて見えますよね。オシャレな飾り方です!

もちろん本だけでなく小物を置いてもイイですよね。


画像のものとはタイプが違いますが浮いてるように見えるシェルフ見つけました。


コンシールシェルフ

ナント1050円!安いです。3つくらい買って縦に並べるだけで充分オシャレですね。



  2012年05月17日 / ベッドルーム

ビッグアート




ヘッドボードの上に絵を飾ってますが、この絵は相当大きいですね。

絵とベッドも色味をちゃんと合わせています。

こういった細かい所にセンスが現れますよね。



  2012年05月16日 / ベッドルーム

ホテルライクなベッドルーム




いやはや、シンプルなベッドルームですね〜。

極力、モノを置いておりません。


白ベースで奥のグレーソファーがちょっとしたアクセントになっています。

しかしながら…ほんとホテルのベッドみたいですね。



Wallpaper/廃材柄壁紙

SCRAPWOOD WALLPAPER

カテゴリ「リビングルーム」の記事一覧
カテゴリ「ベッドルーム」の記事一覧
カテゴリ「ダイニング」の記事一覧
カテゴリ「キッチン」の記事一覧
カテゴリ「バスルーム・トイレ」の記事一覧
カテゴリ「インテリア・雑貨」の記事一覧
カテゴリ「その他」の記事一覧

IKEAの家具を使ったカスタマイズ一覧

New Entry/新着記事

RSS表示パーツ

Popular Entries/人気記事

Room Category/カテゴリ

リビングルーム
ベッドルーム
ダイニングルーム
キッチン
バスルーム・トイレ
インテリア・雑貨
その他

Archive/月別アーカイブ

2014年7月
2014年6月
2014年5月
2014年4月
2014年3月
2014年2月
2014年1月
2013年12月
2013年11月
2013年10月
2013年9月
2013年8月
2013年7月
2013年6月
2013年5月
2013年4月
2013年3月
2013年2月
2013年1月
2012年12月
2012年11月
2012年10月
2012年9月
2012年8月
2012年7月
2012年6月
2012年5月
2012年4月
 Facebookシェアアイコン   Facebookをシェア
 Twitterフォローアイコン   Twitterをフォロー
 RSSアイコン   RSS購読する
 お問い合わせアイコン   お問い合わせ
 

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。