アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

タートルのトーマス

ご訪問ありがとうございます。

なんだかなー。
子育て

うちの子供たちのサッカーが始まって
なんか真剣と書いてマジになっているのは私みたい。。。

長男と喧嘩してしまった・・・・。アホな私

でも、本人も上手になりたいと思っているのに
なれない、そんな、ジレンマと戦っている様子

だから、夕飯前子供達とボール蹴ってます。



今日はうちのタートルのトーマス君の紹介です。


家は水槽がないので、洋服のコンテナを使ってます


爬虫類はあまり得意じゃなかったんだけど
知らなかった、こんなにかわいいなんて






あなたのように地道に前に進めば
きっとゴールはそこに(ウサギとカメ)

その後、経過

前回の企画で応募してくださった皆さんありがとうございます。


ほしいと言っていただいた皆さんのお顔を想像しながら
頭をかきかきしながら、
皆さんに気に入っていただきたいなー。と
願いをこめて、心をこめてます。


今回は数点できたものを紹介させていただきます。

どんなデザインがいいですか?と
聞いたところ
まず、天使の望瑞さんは、オーストラリアにまだいった事がないので
何でもいいのでオーストラリアのデザインをと
うれしいお声でした、ありがとうございます。

そこでひらめいたのがオーストラリアの切手を張っちゃおう♪
それとメインは鳥
オーストラリアをラウンドしたときに
たくさんの色とりどりの鳥を見ました。
その中でもお気に入りの鳥rosellaロゼーラにしてみました。
上はヴィンテージぽく、下はコラージュにしました。

思考錯誤していたら二個できてしまいました。
どちらがいいですか?



でちおさんのは最近買ったあの愛車のプリアスを
そして蝶もと言うことだったのでこうなっちゃいました
でちおさんの愛車はどう変えてもヴィンテージぽくはならなかったんだけど
どうでしょう??



志賀須香さんはブルーが好きだから蝶のがいいといってくれました
このブルーの蝶なんですが、オーストラリアに来たときに
このブルーの蝶が肩にとまると金持ちになれるんだって
と、なんとも夢のある蝶のお話を聞いてから大好きなんです。
いつも競馬予想を専門家のようにしている志賀須香さんに
競馬が大当たりしますように☆
上はヴィンテージぽく、下はコラージュ


これはちょっとひらめいたので、試しに作ってみました。



まだ応募してない方のために
メールフォームを作りました。
ほしい方は是非メールであて先とどのデザインがいいか教えてくださいね。
私のリンク集の方だけに限らせていただいてますが、
応募は無期限です。
これから仲良くさせていただける方もチャンス大有りですよ〜。
送料の事を気にして遠慮してくださった皆さん
できるだけお世話になってる皆さんにところに
届けたいな〜。と思っていますので良かったら
メールフォームで教えてくださいね♪


こちらにメール送ってね☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ありがとう企画ですよ、


ハロー!!ha-haです。
ちょっとハニーの実家にまた戻っている間に
すごいかわいいかわいいイラストを じん太さんがつくってくださいました。
ウインクしてるんですよ。
これを見て私に恋に落ちてしまわないようにお気をつけくださいね。
(自分が落ちましたハート矢
じん太さん本当にありがとうございました。


さて、本当に長らくお待たせしてます。
お楽しみ企画です。
このブログも一年を過ぎ、たくさんの人たちとブログで出会い
コメントでいつも励まされ、そして助けられたり、勇気付けられたりしています
そしてshotaさんに私のイメージを描いていただいたり、
じん太さんにこうやって加工していただいたり、
その感謝の気持ちはどう表現していいのかわからず
今まで来ました。なにかお返しはできないものかと
悩んでおりました。
それと一緒にこれから私の生きる道
で趣味を本業にもできないかなと思っているこのごろ
こんなものが出来上がりました。


まだまだ思考作業の段階ですが、アンティーク風の
木の味たっぷりのコスターです。

現在は女性向けにバタフライピンク、ブルー、そして男性向けにはフェラーリーの
イメージの入ったもの、

表面は耐熱加工されてますので
熱いものを置いても大丈夫、インスタントラーメンを鍋ごと置いていただくことも(一人暮らしの男の方へ)

こうやって飾っていただいても良いようにデザインを考えています。
好きなデザインも受け付けます。
サイズは9cmx9cmです。
木の表面の味が出るようにバックイメージはないか模様だけ(色は入りません)になります。

これをプレゼントします

*応募方法*
今回はいつもお世話になっている方(私のリンク集の皆さん限定)だけにさせていただきます。
にさせていただきます。

申し込み方法はコメントに「ほしい」と残してくださいね。
デザインの要望なども書いてくださいね。


それからひとつづつ丁寧に作って送らせていただきます。

この企画には期限がありませんので
どうぞ、ご参加よろしくお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

お楽しみ企画準備中

MY IDEA IS COMING SOON




大変お待たせしてます。
お楽しみ企画の準備が整うまでもうしばらくお待ちください。
46/365 - Cooking Ideas

企画準備中!!

あっという間に、5月もう5月!!
冷や汗が〜。
いつの間に*****

最近も家具つくりしているんだけど
あの壊れたもののパーツをやっと手に入れてでも、まだあの恐怖は残っている
(前々回の記事でご確認ください。)

だから、手でノコギリで廃材をカットし始めたら
オー マイ ガッシュ
時間も体力も消耗、年だからねー。

でもそんな中私のインスプレーションがもやもやと煙りを出してきました。
その作品はむひひひ・・・・。お楽しみ企画





すみません、今は準備中です。







日本はゴールデンウィークの真っ只中ですね。
皆さんはづお過ごしでしょうか?

車の運転はくれぐれもお気をつけくださいね。

それでは、wishing you happy holiday!!


   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。