アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ビタミン健康家族

最近テーブルの上がにぎやか、鮮やかな我が家



最近は肉よりも色鮮やかな野菜をいっぱい取り入れるように

心がけています。そしたらね

私はひそかにダイエット5kg達成

おめでとう(自分に!!)

そして、家のハニーも最近タバコもやめてお酒もやめて

そしたら、ビール腹がシュリンク、いまやひそかな筋トレ実行中

ヘルシー家族実践中。


身体が健康だと、気分も良いですね。


来週はひそかに忙しくなりそうな予感、しっかりビタミンとってがんばります。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

リラクゼーション

私の旦那、最近海が恋しいらしい。
海は昔私の一番大好きな場所でした。
でも今は、ただただ殺風景の場所での生活も
大好きです。それに
この辺の方にもとっても良くして頂いています。
たくさんのレモンとオレンジとマンダリンをもらいました。


隣の芝生は青く見えると言いますが
私も他のきれいなお庭を見ていいなー。
と思うのですが、ちゃんと手間隙かけて
手入れをしているからきれいなんですよね

私も今年こそはと昨日から庭の手入れをしているのですが
これが大変、すっかり根を張った草を根っこから
何時間も雑草を取り除いていました。
おかげで写真を撮り忘れました。
また明日にでも、


へとへとなときはこんなオイルで全身マッサージ
でリラクゼーションしたいわ




古代インドから伝わる、
伝統的なアーユルヴェーダ。体内から不浄・不健康なものを一掃し、
自然の力で、カラダに抵抗力と健康を取り戻す、
身体と心・精神のトータルバランスの考えを基にし、
現代のスキンケア技術を結合させた
BETTER BOTANICALS(ベター ボタニカルズ)。
カラダの持つ自然なリズムを活かし、
お肌とココロに安らぎを与え、より健やかな美しさを追求した、
自然志向のボディケア・シリーズです。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

良い睡眠で美容を考える

ご訪問、コメントありがとうございます。

昨日は久々にお庭のお手入れをしました。
まだ終わってないんですけど、夏になる前に
雑草などをできるうだけ取り除こうと、
土もやわらかいうちに

家の前にいつもいる仏像さん
以前近所の方が引っ越すときにいただきました。
それからずーと家の前にいます。
私たちの家の目印です。

こちらは春の顔スイセン


これから暑くなってきたら良い睡眠が
難しくなってくるので、でも美容のことを考えると
良い睡眠が必要
だからこんなアイテムに今日は注目!!

寝ているうちに若返る、お肌に負担をかけない、シワをつくらないアイマスク




今日も素敵な皆さんの一日でありますように....。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

美と健康に関係する水の理由

美と健康に関係する水の理由
よく聞く話ですが身体は約2/3の水分でできています。
以前見たテレビでオーストラリアの砂漠で迷ったある男性が
一ヶ月近く水だけで生き残ったドキュメンタリーを見ました。
その人の生命力もすごいと思いましたが、もっとびっくりしたことは、
何も食べなくても水だけで一ヶ月も生きれること
それだけ水は身体にとって大事なものなんです。
ということがしっかり私の頭にインプットされました。
今日の朝読んだMNSで水の特集でかかれてたことにまた、
水についてなるほどーと思ったので英文でしたががんばって日本訳にしてみました。
水が身体にとって大事なのはわかりますが
こういったいくつかの理由も含めて覚えておくともっと意欲的に水を取り入れて、
いつも健康で美しくいたいと思います。

ダイエットにいい水
おなかがすいたと思う時のほとんどが、実は体が水を要求している。
おなかがすいたと思ったらまずグラス一杯の水を飲むも、
それがただののどの渇きだったらお腹が満たされる。
このことは体重を減らしたい方、食べ物の量を減らしたい方にとってもいい方法です。

水は肌をしなやかにする
水は肌をしなやかにしてくれます
汚染された空気の中や、太陽に照らされた肌を水が体の中で毒素を取り除いて
尿から排出してくれます。
もし、尿から排出されなかった毒素はニキビとなったりして現れます。

発汗の調節
夏の間シャツが汗まみれになるのっていやですね。
水を取ることで体の温度が適度に調節されますので余計な発汗が抑えられます。
また身体の血の濃度が適度にたもられます。

水は腎臓の結石をさける
水を毎日2l飲むことで肝臓の結石を避けることができます。
ミネラルと塩分は乱脈へとつながりますが、
水を取ることによって塩分を薄めてくれて尿として身体の外に排出してくれます。


水は身体の抵抗力をつけてくれる
水は身体のPHレベルを正しいレベルの約7.35-7.45にしてくれます。
もしPHレベルがもっと酸性レベルに近づくと
身体がミネラル補給やビタミン補給することが難しくなるため病気になったりします。
PHレベルが7以上だと酸素が身体の中にうまく取り入れられて
もっと身体のエネルギーのレベルがアップします。
そのため身体の抵抗力も強くなります。

水を飲むことで腰の痛みが弱まる
腰の痛みは脊髄の板からがほとんどです。
脊髄板の芯はたくさんの水分でできているので
身体の水不足は腰への痛みに影響します。

いつも応援のクリックありがとうございます。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村









ノーベル賞受賞フラーレン

実は、私は色グロで小さいころから悩んでいました。悲しい
よくなんでそんなに焼けているの?
と言う質問に"メラニン色素の固まりなの"なんて笑いで飛ばしていましたが
心では傷ついてたのよ。メソメソ

そうそう安室ちゃんが売れてきた当時、コギャルが大はやりの時は

ウ〜ンいろグロもそれほど捨てたもんじゃないジャーンなんて思っておりましたが

やはり時代は色白キラキラへもどる
昔から"色白は七難隠す"といわれておりました。
色白の方に引き込まれてしまう、のは私だけでしょうか?


マイケルさんのように手術して白くなりたいとは
思いませんが(マイケルさんの歌はまた聞きたい)

いろグロはただの泥で洗ったら流れ落ちた!!なんてことがあったらいいのにー。

なんてまたインターネットで探していたら
このせっけん フラニーなんて可愛い名前の洗顔 石鹸


とってもとってもびっくりしたのはこの成分フラーレン

この素晴らしいノーベル賞受賞フラーレン
スポンジのように活性酸素を含む活性分子を吸収して無害化するという
素晴らしい働きをするらしい

だからこの分子を含んだ石鹸で洗いながらこのフラーレンさま
紫外線やストレスで活性化した肌を分子レベルで吸収して無害化
しわや老化の防止・毛穴の開きやメラニンを抑えてくれるということ

フラーレンさまは、泡泡の中でたたかってくれるのよ

コラーゲン生成促進作用もあるらしい。


私の憎いメラニンVSフラニーの泡アワで吸収して流してやる!!!

このフラニーはここから美肌洗顔石鹸フラニー


「タレントブログの口コミ」

◆浅田好未さん

http://ameblo.jp/affection-party/

◆奥田順子さん

http://ameblo.jp/junko-okuda/

◆村上実沙子さん

http://ameblo.jp/misako-littleberry/


ランキングへのあなたの一票をどうぞお願いいたしますすいません
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

プラセンター

オーストラリアで長年、お世話になっている
BIO-ESSENCE XO美容液なんです。
チューリップ
オーストラリアに来た当時は、日本から持ってきた
化粧品を使ってたんですが
それでが切れてからどうしていいのか
そこでいろいろとお店で使用できるものはためしたんですが
大半が べっとー。とした、なんか油塗ったくった感じでした。

たまたま入った日本人の経営するおみやげ屋でお姉さんに
紹介されたこのBIO-ESSENCE XO
塗った感じがとってもしっとり肌になじむ
のと伸びがいいので1本3か月ぐらい持つ。
まる
実はプラセンターと読んでいます
羊の胎盤から取れた美容液、

胎盤??と聞いてびっくり
でも、赤ちゃんを守るものですから、
色々と優れた要素が入っているんじゃないかと思うわけです。

何でこの話をしているかというと
もう少しでなくなりそうなので注文しようと
インターネットで調べていると

なんと馬のプラセンターの美容液を見つけてしまいました。

馬ってほんと毛並みがつやつやして美しい
そんな美しい馬のプラセンターってきっと

興味のある方はここから見れるよ
プラセンタのフローレス化粧品
使った方ある方是非どんな感じか教えてくださあい。
please


ランキングへのあなたの一票をどうぞお願いいたしますすいません
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。