アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

楽しい男の子の部屋を作る!!奮闘中

男の子のおもちゃ

基本的におもちゃ大好き
子供の頃に戻れる、

でもかなり部屋がおもちゃで溢れてきて
たまに時間をかけて整理をするんですが、

しまいすぎて子供が遊ばないおもちゃが出てくる
これたちは男の子の部屋なんですが、
やっぱり見せて楽しみたい。と奮闘中

こないだお隣さんのガレージセールで買ったこのシェルフ$5
かなりいいものなのに安かった。そしてこうやって使えるうれしい。





これは長男の大好きなトランスフォーマーのコレクション




中古のキッチンキャビネットとラミネートの板で作った、長男の機能しないスタディーデスク
勉強よりもおもちゃの置き場所になる。


私の悩みの種
ちびのトーマスエンジン、これは私も大好きなんだけど
ただスペースが問題、かなりスペースをとる
でも片付けてしまうと、いつも組み立てを手伝わされる私、長男の苦労が水の泡
だから置く場所を確保したい。
床に置くと歩くとき、踏み付けてしまうので
リビングルームのウッドボックスの上におくことに

でも広さが足りない

一時間思考錯誤して何とか小さくまとめたが...。

それでも広さが足りない。

次の私のdiyのターゲットはこれだ!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

かわいいおもちゃ箱

かわいいおもちゃ箱














かわいいでしょう笑い






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

子供が自主的にお片づけ

私の子供が使っているゴミ箱タイプの
おもちゃ箱
子供が自主的におもちゃを拾う
とっても賢いおもちゃ箱


おもちゃ箱です


こんなふうにおもちゃを


キャスターがついているので


ハンドルがついてるので引っ張りやすい
子供たちが家の中の落ちているおもちゃを
拾って歩ける。

うちの子三人に誰が一番おもちゃを入れたかという
レースをさせると
一気におもちゃが片付く拍手



これは、私がリビングートさんで見つけた
同じような効果をするおもちゃ箱です。





洗濯物かごとしても使える。
ショッピングにも持っていける(ジョーダンです。)



1,280円
●取手及びキャスター付で移動に便利。
●子供部屋ではおもちゃ箱としてランドリーではバスケット、
ベランダでは園芸用品や遊具入れとして様々な場所で活用していただけます。


この商品は 2011年3月23日 水曜日 にカタログに登録されました。








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。