アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

空を飛んできた素敵な家出人(物)

前回落ち込み気味のところ、皆さんに温かいコメントをいただいて
なんかすっきりしました。本当にありがとう。
人生そういう時あるよね。
そんなときこそお空を見上げていたいですね。

日本は遠いけど、この空を見上げているとつながっているなーと実感できます。

ブログで出会えた皆さんとも、この空でつながっています。

そう考えると不思議なことにそれほど日本が遠くなく感じてきました。


いつかブログで知り合ったお友達の砂 時計のるんさんに

「家出したら家においでね♪」っ言ってたんです。半分冗談、半分本気

そしたらね、「家出する時のために住所教えて。」って

もちろん「その時は大歓迎〜。」と言うことで教えました。


そしたら キターァ!!


空を飛んできたようです。



家出人じゃなく家出物!?それとも収縮されているのかな?
るんさん何処に?

うちの子供たちが興味深深でじーっとその瞬間を見守っている中
子供達ののどが鳴る音が聞こえてくるぐらい
その緊張感’が、どどどど押し寄せてくる 子供達のせかす声、
なぜか私の手が震える

そしてそそれををあけると、ぎっしりと


子供達の瞳が輝きだす。


ピカーっ☆☆☆☆☆



そこにはるんさんはいなかったけど

子供達の心をしっかりつかむ心温かい物達が


最近は送料が高いと私の親さえ送ってくれなくなった
航空便でブログで知り合ったお友達が
こうやって、しかもタイミングよく(あまりいいことがなかった最近)
なにか希望のようにも思える小包を

最近私の子供たちへの失態(前回の記事)を一遍に吹き飛ばしてくれるようなプレゼント
るんさんは、未来を読めるのかな〜!!

とにかく、とにかく子供達の笑顔があふれ出しました☆

ありがとう

るんさんって、ブログ上とっても面白おかしく、そしてかわいらしくて、

そしてすぱっと斬ることのできるしっかりした性格のようだけど、

その反面とっても人情深く、愛情深い(チラッとみせる)

本当に素敵な女性♪  いつもブログにお邪魔する度、元気と笑顔をもらえる

ここから砂 時計



早速遊ぶうちの子供

たくさんキティーちゃんのポーチをいただいて娘大喜び



その昔私もみんなに似合わないと言われながらも

キティーちゃんのピンクのお財布を使ってたり、ちょっとキティラーなんて目指した時
だから、私もキティーちゃんを見ると心がキューンとしちゃう。

そしてその遺伝子は娘にも受け継がれているのだ

家の長男9才、こっちでは絶対見かけない

二段階ペンケースを見てビックリ



どれが、誰なんて書いてなかったけど

彼らは暗黙の了解のように、喧嘩もなく

すべて収まるところに収まりました。るんさんすごい、うちの子達を

わかっていると感動

一つ言うなら私へとふりかけを、でもそれを長男が狙っている、目がまたキラッ

今晩あたり試食しちゃおうかな♪


とってもとっても素敵な贈り物

本当にありがとうございました。





この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。