アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

反省のとき、きっと学びの時

最近いろいろと問題、反省することが多い私、
今は学びのときのようです。

先週の日曜日は娘の誕生日、今年は家族パーティーにしようと言うことに私が決めた
そしてその日車の調子が悪いのを知っていながら、きっと大丈夫と過信して
企画していたロッククライミングへ、朝からバースデーケーキをこしらえて持ってでかけた
車がやっぱり途中で故障、娘の誕生日は無残な結果に
車はロードサイドアシスタンスで直すことができたけど・・・娘の誕生日は無残
その夜、家でDVDを借りてきて普段は絶対しないリビングでジャンクフードをつまみながら
ムービータイムで、誕生日の修復、水曜びロッククライミングに連れて修復


月曜日ジャンクフード(甘いもの)のたたりか、ちびの歯が痛み出す
歯医者に予約を入れる。予約は次の月曜日
それまで痛み止めで戦う。

このことに気をとられてかまたもや事件

その同じ日、長男の歯が抜ける、こっちでは歯が抜けた夜、歯の妖精が
歯と引き換えにコインを持ってきてくれるので、
子供は抜けた歯を枕のしたに入れて寝る
でも、その妖精はやっぱり親なんです。

次の日すっかりわすれていた私
「きっと妖精さんのお休みだったのね・・・(汗)きっと次の日にくるよ」
心の中では「君(長男9歳)はもうわかっているだろうに」

そして次の日

また忘れてしまった・・・・・。

私、「うそー、またこなかったの?汗汗汗」白々しいが、本当のことは言えない
きっと妖精の事実は知っているだろうが、私の口からはいえないのだ、決して・・・・xxx



そして追い込み、私のデジカメはお亡くなりになりました。
いいやつだったんです。長い間ありがとう
そして以前とった写真を・・・
このしゃれた皿、これは実は





ただの紙の(プラスティック)の皿



最近はまっているデコパージューです。

このやり方、ニューカメラを買ったら少しずつアップしていきたいと思っています。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。