アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

竹田直哉 (vib)
Jazzヴァイヴラフォン奏者。 本格的なBeBopSTYLEを駆使したリズミカルなプレイは、業界内かつリスナーの間にて、高く評価されている。 現在は約2年間の休業から来年の本格的復帰に向けリハーサル、新曲制作などに取り組む日々を送っている。
<< 2019年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
https://fanblogs.jp/ronzatsu/index1_0.rdf
タグクラウド
MENU

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2019年12月31日
【2019ラストダンス】
まぁ〜だ正月じゃぁないんだなぁ。

だというのに恐ろしくテレビがつまらない。

昼間は過去にうけたドラマをひたすらながしている。

星野ゲンと新垣ユイがW主演したドラマ・・・・・

逃げるがナントカカントカ・・・・タイトル忘れた。

今観ると、とってもつまらない内容である。



ラグビー日本代表チームキャプテン、リーチ・マイケル

選手なんだけども、うつ病じゃあないか?と思えて

しょうがないのだけど。

だからそれがどうかしたのかと言われれば、何とも

言えないのだけど・・・・。



とにかく、このつまらない日々からトンズラしないとね!

いけない・・・・。


2019年12月30日
【HP崩壊!】
先日UPした僕のHPが壊滅してしまった。

まったくわからんのだけど、駄目になった。

まぁ、検索エンジンに載らなかったから、別にいいけど。

しっかし頭にくるなぁぁ・・・。

ちくしょう!!

もっとちゃんとしたHP作ろう。

サーバーも自分で立ち上げようかなぁ!

なんだかなぁぁ・・・・。

ドロン...................。

2019年12月26日
【疲れました。】
今年もあと5日程で終わります。

社会の皆さん、ラストスパートです。

頑張ってください・・・・。



自分はここのところ楽器の猛練習をしています。

どうしてかというと、そうすれば

物凄くテクニックがつくような気がしてるのです。

今の僕にはオーバーテクニックにさせない自信が

あります。

それだけ精神状態が音楽的になっているわけです。



来年は2月からライヴ活動に入ります。

自身が運営しているクインテットを中心に様々な

動きをしていこうと思っております。



この雑記を読んでくれている人も、是非ライヴに

お越しくださいと言いたかったのです。

どうかひとつ、よろしくお願いします。

NaoyaTakeda(Vibes)

2019年12月24日
【メリークリスマスイヴ】
12月24、25日は僕にとって良き想い出がない。

例えば、オンナ関連・・・まぁこれがほとんどなのだけど・・・

というか何にも無さすぎるだけなんだけどぉ…単に寂しい

だけなんだけどぉぉ・・・そういう問題が無さすぎるんだもの。

毎年ガックリしていた自分が、印象的だ。



そんなんだった俺だけどぉ、去年、今年とマーちゃんがいてくれる

おかげでぇ、ものすごく穏やかでいられる訳なんだ。

(マーちゃん!!ダンケェ!!)



しっかしぃ盛り上がってないクリスマスだなぁ、度重なる震災を思って

なのかも知れないけどぉ。

あとは正月まで一直線にまっしぐらって感じだね。

来年はいよいよ東京オリンピックだぁぁあーー!!やったねぇ!!

2019年12月23日
【今日は平日なんだね。】
昨年まで12月23日は天皇誕生日で休日だったのだねぇ。

そうかぁぁ、早くも令和元年終了まで秒読み段階に

入った訳だぁ。寒いなバカヤロー!!

何が暖冬だよぉ・・・空気が冷たくて頭が痛いじゃあ

ないかぁ。

こんなんじゃあ楽器の練習もはかどらない。



そうそう、新国立競技場ができたってねぇ。

なんだかラグビー日本代表キャプテンのリーチ・マイケル

選手が司会をやったみたいだけど、どもりは大丈夫だった

のかなぁ。一生懸命丁寧語で喋ろうとするからああなって

しまうのだろうね。



自宅では靴下を履かない主義なのだけど、今はさすがに履い

ている。

床が冷たくって腹が痛くなりそうだからだ。

やっぱり俺は夏がいいかなぁ。



冬は良いことがない。

ひたすら寒さに耐えている日々である。

年越しは、なぜか心が折れそうになっている。

ロン雑を綴るのも、一苦労だ。

早く暖かくなぁ〜れぇ。

2019年12月21日
【アリーナ・ザギトワ(2)】
フィギュアスケートのザギトワ選手の休養宣言は、想像以上に

盛り上がりましたねぇ、まだ17歳だというのに立派にマスコミ

に対応していました。

spo1912140035-p1 - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー.jpg

大人だなぁぁぁ!

まだ17歳なのにぃ

こんなにしっかりしちゃってぇぇ。

40015972_2299558703393393_8970643357860626432_n-e1538724848803 - コピー.jpg

OFFの日は愛犬マサル(メス)と遊んでいることが

多いらしい。

やっぱりまだ17歳なんだなぁ、

ナイス!オフショットォ!!

spo1907270038-p1 - コピー.jpg

綺麗だよなぁぁまだまだ滑り続けてほしいなぁ。

引退はしないみたいだ。

zagitowainu-807799477.jpg

ぁあ、マサルになりたい。

俺もそういう事がしたいぜぇぇい!



今後の活動はどうするのだろうか?

知りたくてしょうがないんだ。

2019年12月20日
【再インストール】
僕のパソコンが帰ってきた。

プロの先生にたのんで再インストールしてもらった。

ハードディスクのかわりに、SSDを搭載してくれた。

以前に僕はその人の生徒だった。

とりあえずワードを習ったのだけど、上手くならなくて

退学した。



実を言うと、自分がやりたかった事とは、ダウンローダー

を使って、エロ画像を根こそぎ落とすとか、P2Pで

ファイル交換をするとか、アダルト系のアフェリエイトの

立ち上げ方とか諸々・・・。

ひやかしのつもりはなかっただけに、当時は口が裂けても

言えなかった。



何はともあれ、僕のパソコンは以前より力をまして戻って

きた。

これからはきれいな使い方を心がけていこうと思う。

2019年12月19日
【パソコン】
調子が悪いと言えば僕の専売特許でありますが

一週間位前からパソコンの調子が思わしくなくて

24時間付き添っているという現在の状況です。


先日ミスターピーシーという本を買いまして、

それを参考にし、回復を目指しているのですが

何とかこのロン雑を更新できるところまできた

という感じです。



そんな中で発見したのが「Vivaldi」という

無料で使えるブラウザーでして、マジで

Google Chromeより早く動作します。

おすすめです。



青森で震度5弱の地震がありました。

津波の心配は無いようです。

なんかドキドキしています。

「こんなことよ!もうなくなれぇぇ!!」

って気持ちでおります。


では、また!・・・・チャチャチャーーン。

2019年12月15日
【テクニシャン】
楽器を弾くとき

腕の脇を広げて叩いてみたら

早弾きができるようになった。

そんな訳で、早速早いテンポの曲を練習し始めた。

チェロキー

アンソロポロジー

アイ・リメンバー・エイプリル

等々。

いいんじゃないかと思い、自分がは嬉しくなってきた。

「こりゃあまだまだ上手くなれるぞぉぉう!」

昨日54歳になった俺はまだまだ落ち着かない。



出来上がっちゃった自分なんか見たくない。

常にギリギリでありたい。

自分探しの心の旅はまだまだ続くから・・・・。

2019年12月14日
【アリーナ・ザギトワ】
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
フィギュアスケート女子の平昌五輪金メダリスト、

アリーナ・ザギトワ(17)=ロシア=が14日、

ロシア放送局の「チャンネル1」の中で

一時的に競技活動を停止することを発表した。

25日に開幕する国内代表選考会のロシア選手権、

来年の欧州選手権、世界選手権は出場しない。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

10.gif
5c637141240000b102a22334.jpeg

きゃわいいなぁ〜ザギトワちゃん。

事実上の引退とも言われているけど、どうなのだろう?

9.jpg

まだ17歳だというのに、やめちゃったら悲しいなぁ・・・

20190727_Zagitova_gc2-650x433.jpg

愛犬のマサル(秋田犬)とは、どうなっているのだろう。

きっと仲良くやってるのだろうなぁ。

20190728_zagitova_gc2-650x433.jpg

アイスショーには出演したいと意欲的なところも見せている。

金が必要なのだろう。



何はともあれ17歳で引退っていうのは早すぎる。

きっとまた出てくるって信じて待とうっとぉぉ。

それでは!!ドロン。

>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。