アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

竹田直哉 (vib)
Jazzヴァイヴラフォン奏者。 本格的なBeBopSTYLEを駆使したリズミカルなプレイは、業界内かつリスナーの間にて、高く評価されている。 現在は約2年間の休業から来年の本格的復帰に向けリハーサル、新曲制作などに取り組む日々を送っている。
<< 2021年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
https://fanblogs.jp/ronzatsu/index1_0.rdf
タグクラウド
MENU

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2021年06月02日
【ゼンザイ後遺症】
おしるこ食べたら

メチャクチャ胃がもたれて

気持ちが悪くて困っています。

とりあえず太田胃散を服用して

様子をみています。

甘いものはとても大好きなのですが

これがあるから参ってしまうのです。

とりあえずジィーとしていようと

思います。




またしても眠気が襲ってきました。

胃が気持ち悪くても、眠くなるの

ですね!学びました。

さてと!少しジッとしてみます。




結局、2時間程眠ってしまいました。

4時半には家を出なくてはなりません。

慌てて楽器に向かってみました。

マレットが重く感じます。

ちょっとヤバいかも?って思いました。

とにかく!!

それはそれで頑張ります。


NaoyaTakeda(Vibes)

2021年06月02日
【中高年チンピラ白書】
今日は国分寺M'sにて18:00から

ライブをやります!!

竹田直哉(Vibes)
安保 徹 (Ts)
竹内亜里紗(Pf)
藤田耕平(b)
廣江 靖 (Ds)

竹田直哉クインテットです。

http://artjazz-ms.com

お酒はご存じの通り、飲めません、

ジャズ喫茶だと思って来て頂けたら

幸いです。





朝早く目覚めてしまったため

アクビが止まりません。

8時になれば音を出すことが出来るのですが

眠くて眠くて集中できないんじゃあないかと

意識が朦朧としながらも、考えたり

しています。

でも大丈夫です。

夜になれば不思議と目が覚めてきます。

長年にかけて培ってきた癖は

現在においても健在です。





今日のライブを終えると、かなりの間、暇になります。

ぼくは中高年のチンピラと化することでしょう。

地元のサツケイにもマークされているようなので

まんざら大袈裟でもありません。

珍しい事ではありません。

誰もが平日の昼間に

その辺を普段着でフラフラしていれば

簡単にマークされるようになれます。

自由業者の方々、気を付けてください。


NaoyaTakeda(Vibers)

>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。