アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

竹田直哉 (vib)
Jazzヴァイヴラフォン奏者。 本格的なBeBopSTYLEを駆使したリズミカルなプレイは、業界内かつリスナーの間にて、高く評価されている。 現在は約2年間の休業から来年の本格的復帰に向けリハーサル、新曲制作などに取り組む日々を送っている。
<< 2021年07月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
https://fanblogs.jp/ronzatsu/index1_0.rdf
タグクラウド
MENU

広告

posted by fanblog
2020年08月15日
【胃炎賛歌】
この1週間ほど胃の調子がすぐれない。

事の始まりは泌尿器科で1年ぶりに精密

検査を受けたのだけれど、その時に貧血反応

があると言われ、胃の検査は受けたかと

聞かれた。

2年に一度していると答えたら、ならばよい

と言う感じになったのだけど、胃潰瘍もしくは

胃がんだったら大変ですからと、

余計な事を言われた。

それからどうも胃のことが気になりだしてしまい

思い込みから酷くなってきてしまった。

仕方がないから行きつけの内科へ薬を貰いに行った

のだが、その時は検査をするか?と聞かれた。

ちょっと考えて、今度の秋で前回から丁度2年に

なるので、その時にすると答えた。

本当は検査が怖いからなのだけれど…。

それと、現在抱えているストレスを解消してみな

いと、検査をしたあとも、シクシクと痛いままに

なってしまう。

とにかく、小型のヴィブラフォンの問題が解決して

くれないと体中がチグハグな部品なものだから・・・。

本当に、嫌な時代ですよ。


NaoyaTakeda(Vibes)

http://takeda708.versus.jp/

この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10121390
コメント
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

コメント

 

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。