アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

パンチラ見えてたら本人に教えるべき?アンケート結果

ローライズから、下着が見えてたとする。そのとき、本人に教えるべきなのか?
これを僕の知り合いの女性(マイミク)にきいてみました。

・元セクキャバ嬢の見解・・・何も言わないほうがいい。メモを書いて渡すのも変態ですよ
・18歳女性の見解・・・紙に書いて、「見えそうだよ」的に、さりげなくね
・30歳女性・・・・・・・・そっとしておいたほうがいいんじゃない?

だそうです。人によりけりということですね



温泉オフにて

去年、SNSの温泉オフに行き、夜の宴会で、20代後半のセクシー系の女性が浴衣をしてて座ってて

足を開いていたので、白いパンティがまるみえでした。ナイロンパンティでしょう。しかも銀色の刺繍が入っており、かなり高級そうで凝った下着に思えました。まわりの男性が注意してもすぐにまた見える。

その女性とはマイミクで話したこともあります。やはり知り合いの女性のパンチラは興奮するものです。

後日、「パンツまるみえでしたよ〜興奮しておかずにしてしまいました」

とメールを送ったら、その女性は大うけしてました。
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。