アフィリエイト広告を利用しています
91736928

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年07月26日

Google AdSenseについて


 ・Google AdSenseの詳細情報

   登 録 審査:あり(2段階)
   報酬 タイプ:クリック
   広 告 設定:自動式
   最低支払金額:8,000円
   報酬の支払い:月末〆、21日後払い
   振込 手数料:ASP負担
   特    徴:クリック型、広告はASPで自動決定、無料ブログあり、審査が厳しい

     ※審査期間が長く途中経過等の情報がない。 


      ※Googleは世界中で使われている為、各国の法律等が反映されている。
       ブログの運営期間に制約がある国も存在します。    
      ※Google AdSenseの詳細は別途記事にて紹介をしたいと思います。




Google AdSense 指差し確認左ここから登録



これから記載する内容はGoogle AdSenseの規約より抜粋したものです。
どのASPもNGとしている内容からアフィリエイトの有り方について、
考えさせられる内容も出て来ます。

アフィリエイトでは有りませんがよくあるサイトのアンケートでありがちな
表示の遅れを利用して間違ってクリックする。
私もよく間違ってクリックしてしまいますが、Google AdSenseでは違反です。



・コンテンツ ガイドライン
  サイト運営者様は、コンテンツ ガイドラインに違反するコンテンツがあるページで
  AdSense コードを使うことはできません。
  これには、アダルト、暴力的、人種差別的なコンテンツなどが含まれます。
  詳しくは、禁止コンテンツに関する記事をご覧ください。

・児童オンライン プライバシー保護法(COPPA)
  米国児童オンライン プライバシー保護法(COPPA)が適用されるサイト
  またはサイトの一部で Google の広 告サービスを使用する場合は、
  (a)こちらのツール(https://www.google.com/webmasters/tools/coppa
  またはこちら(https://firebase.google.com/docs/admob/android/targeting
  に記載されているメソッド(アプリ 用)を使って、
  COPPA が適用されるサイトまたはサイトの一部を Google に通知する必要があり、
  (b)インタレスト ベース広告(リマーケティングを含む)を、
  (i)13 歳未満であることがわかっているユーザー
  による現在および過去の行動、または(ii)13 歳未満のユーザーを対象とした
  サイトのユーザーによる現在お よび過去の行動に基づいて表示することはできません。

・ギャンブル関連のコンテンツ
  AdSense では、ギャンブル関連のサイトやコンテンツへの広告の掲載を制限しています。
  ギャンブル関連のコンテンツに関するポリシーは、
  サイト運営者様が所在する国によって異なります。
  一部の国を除き、ギャンブル関連のコンテンツやギャンブル関連の
  コンテンツへのリンクを含むページに広告を掲載することは許可されていません。
  これには、現金やその他の賞品を獲得するためにユーザーが賭けたり、
  ゲームをプレイしたりできるコンテンツも含まれます。


EU 合意ポリシーについてのよくある質問





ここからが、現状のアフィリエイトのやり方を考えさせられる内容です。


・偶発的クリックの回避
  メニュー、ナビゲーション、ダウンロード用リンクといったウェブサイトの他
  のコンテンツと誤認させるような方法で広告を配置することも含まれています。
  広告を不必要または不自然にアピールすることは禁止されています。
  ユーザーの注目を広告に集める派手なアニメーション
  広告を指し示す矢印や記号

・誤解を招く見出しの下での広告配置
  「広告をクリック」
  「広告をクリックして、チャリティ活動に募金」
  「スポンサーをチェックして、サイトの運営にご協力を」
  「新しいサーバーが必要です。ご協力をお願いします!」

・画像と広告の並列配置
  サイトに表示される個々の広告に特定の画像を関連付けて配置する
  ことは禁止されています
  スクロールしなければ見えない位置にコンテンツを押しやるサイト レイアウト
  スクロールしなければ見えない位置にコンテンツを押しやるサイト レイアウトは
  避けてください

・報酬の提供
  広告のクリックに対して報酬や見返りを提供する行為は固く禁止されています。
  広告と Flash ゲームの間隔
  広告とゲームの間に 150 ピクセル以上の間隔をあけることを強くおすすめします。

・価値の高い広告枠
  第三者が提供するコンテンツに付加価値を付けずに、コンテンツをミラーリング、
  フレーム処理、スクレイピング、リライトしたページサイト運営者様が提供した
  コンテンツよりも、広告の方が多いページ
  手動によるレビューやキュレーションなしで、自動生成されるコンテンツのページ
  広告配信専用ページ、コンテンツのないページ
  ウェブマスター向けの品質に関するガイドラインに準拠していないページ

・自動更新広告
  ユーザーが更新をリクエストしない限り、ページやページの
  要素を更新することはできません。これには、 自動リダイレクトや
  自動更新が行われるページやプレースメントへの広告掲載も含まれます。
  また、動画やゲーム、ダウンロードなどが始まる直前に広告を一定時間表示させることは
  できません(プレロール広告)。
  手続き完了ページ、離脱ページ、ログインページ、エラーページでの広告掲載
  コンテンツを含まない
  ページ(手続き完了ページ、離脱ページ、ログインページ、エラーページなど)に広
  告を掲載することは許可されません。このようなページは、
  訪問者がドメインから離脱する可能性がある際 や、購入やダウンロードなど、
  サイト上で特定のアクションを実行した後に表示されます。

・メールでの広告掲載
  サイト運営者様と広告主様に Google 広告を効果的にご利用いただけるようにするため、
  サイト運営者様は メール メッセージに Google 広告を配置することはできません。
  また、メール メッセージがページの主な要素となっている場合には、
  メール メッセージの近くに Google 広告を表示することはできません。

・ホスト型サイト(Blogger など)での広告掲載
  ホスト型サイトも含め、プログラム ポリシーに準拠しているページであれば
  AdSense 広告を掲載することができます。
  ただし、AdSense を使用するには、サイトの HTML ソースコードにアクセスできる
  必要があります。
  また、AdSense の使用がホスト型サイトの利用規約に違反しないかどうかについて、
  ご自身の責任のもとで確認していただくようお願いします。



※本ブログの内容はGoogle AdSense規約の一部を抜粋したものです。
 現状のアフィリエイトの方法ではGoogle AdSenseを使用するのは不可能に近い状況と
 私個人は思います。





辛口アフィリエイトA (古い情報)
辛口アフィリエイト@


アフィリエイトへの疑問B FX(改訂)
アフィリエイトへの疑問A 批判コメント
アフィリエイトへの疑問@ 初心者の感想


アフィリエイトを始めませんか(改訂)F005704-3 指差し確認左こんな記事も書いてます。





※この記事のレベルでブログは削除されるのでしょうか。






記事が良ければクリックお願いします。

にほんブログ村


アフィリエイトランキング



にほんブログ村
いいビジネスを
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

2017年07月11日

アフィリエイトを始めませんか(改訂)F006706-1


皆さん、こんにちは。
読者の方々いつも有難う御座います。


  タイトルを「アフィリエイトを始めませんか」へ変更を致しました。
  また、本記事の内容が増えていく事から一部の項目を別々に分けました。



※本ブログは私が始めた頃に作成した記事で副業を進めています。
 今後は内容を定期的に更新(私がアフィリエイトを行って感じた事や疑問等)
 していきます。
※アフィリエイトを紹介はしていますが一部反する記載が出てくる(疑問など)
 場合がありますのでご了承の上でお願い致します。



そこの貴方、アフィリエイトを始める前に一つ注意!!!





アフィリエイト(商品の紹介をして購入して頂く事)を始めませんか。



ここで紹介するのは、初心者向けの方法です。

物販と言われ、商品(食品、衣服、ソフト、通信など)をブログやサイトなどを通じて紹介し、

商品を購入して頂いた際に発生する成果報酬で収入を得ていく方法です。



私も初心者でブログを作成して収入を得ようとしています。

そこのあなたも一緒にやりませんか。




まず、準備ですが


・ブログ(有無)かサイトの選択(商品などの紹介をする為)

  FC2ブログがおすすめです。
  FC2にはアフィリエイト、ランキング、アクセス解析、カウンターなども有り
  一つに纏めて管理もしやすいです。

  FC2ブログの登録指差し確認左登録はこちら

  ※資金が掛からない無料ブログがおすすめです。



・メールアドレスの取得(ASPからの情報提供)

  Googleメールがおすすめです。

  Gメールの作成指差し確認左登録はこちら

  ※ASP:アフィリエイトサービスプロバイダーの略



・銀行口座の開設(成果報酬の受け取り)

  楽天銀行がおすすめです。

  楽天銀行指差し確認左登録はこちら

  ※基本的に手数料が掛かるので出来るだけ安いところ。
  ※今お持ちの口座がネット専業系の場合は、お持ちの口座でも良いかと思います。
   しかし、お持ちの口座がネット専業系以外の場合は口座開設をオススメ致します。
   なぜなら、振込手数料が非常に高額な場合が有りしたので、口座開設を手間と思わないで下さい。
  ※ネット専業系以外でオススメはゆうちょ銀行です、理由は振込手数料が安い事です。
   これは意外でした。




ここではブログで説明します。

・ブログの内容について

 1.趣味に関するもの、長く続けられる事。
  但し、趣味によっては関連商品などの紹介数が少ない。
  (これは私自身が個人的に感じただけです:趣味は熱帯魚)

  関連の商品等が少なくても、その趣味に精通している場合は内容としては良い場合も。
  但し、下記にも記載をしていますが、商品の記事(説明等)がカギです。
  自分の頭の中では分かっていても他人へ伝える事は非常に難しく不向きの方も多いい。





 2.商品を実際に使った感想などレビューする。
  化粧品やサプリなど女性向きの商品が多い。
  但し、購入するのに費用が掛かる(セルフバックといい実質無料の場合あり)



 セルフバックについて 指差し確認左 詳細はこちら



 3.自身の知識や経験から商品などを紹介
  私には経験値不足でうまく紹介が出来ません、すいません。

  


 まとめ

  1.2.3.どれにしても文章力(説明力)があると非常に助かる。
  私には才能が無い様で難しいです。
  (このブログを見れば分かるかと、かと言ってついていけませんは困ります)

  1.については、どの様に商品などに繋げるのかがポイント
   私は別で趣味のブログを書いていますがその中で商品の紹介は正直しにくいです。

  2.については、素直に感想や実感を書けば商品の紹介は出来ます。
   デメリットも有れば記載する、「良くない」「マイナス」等の記載がある方が
   記事の信憑性が増す、デメリットを承知の上で購入する。

  3.については、センス・直観ですかね。



追記
  ASPや本(アフィリエイト入門的な)では、1ブログ=1ジャンル(テーマ)とありますが
  アフェリエイトで成功(成功事例で紹介)を見ると美容系(ジャンル)や1アイテム(特化型)が
  多いです。
  
  美容系は市場規模が大きい(需要が多い)がライバルが非常に多く、競争が激しい。
  ブログの内容(ライバルとの差)や集客など、最終的に難易度が高い。

  1アイテムは市場規模は少ない(需要が限られる)がライバルが少ない、商品に対しての知識や技術など
  専門性が高い、集客をどの様に上げるかが重要。



ブログ立ち上げ後からアフィリエイトを始めるまでに行う事

 アフィリエイトを行う際に必要な事は、ASPへの登録(契約)が必要です。
 各ASPには登録する際の審査の基準が有ります、基準をクリアしないと登録が出来ません。

 登録をする為の準備

 ・ブログの記事を書く事
  本やネット検索では5〜10件などと紹介は有りますが、アフィリエイトを行う前に記事を5件
  何を書くのか、ブログの立ち上げ前に内容(ジャンル、商品など)を決めていれば
  その事についてやアフィリエイトを始めた経緯などが有りますが
  事前に考えていなかった、そんなに件数は書けない方もいるかと思います。




  ※事前に準備を行う事は重要です。
   これは私の経験ですがあまり時間がない事理由に安易にブログを始めて失敗をしました。
   アフィリエイトに不向きなブログも有りますので注意をして下さい。



 オススメのASPや選定について 指差し確認左多数のASPを紹介しています。




アフィリエイトを実際に始めてからの進め方

 ・商品の選定について
    ASPからオススメ等はありますが、広告主(メーカ等)の意向が強い場合もあり必ずしも
    オススメかは内容によります。
    出来れば、無料関係(プレゼント、会員、アンケート等)の方が顧客(ブログを見ている方)
    が費用を気にしないでクリック、登録等をしやすい。


 ・集客について
    ランキングへの登録(ランキングからの顧客の流入が見込める)

    にほんブログ村指差し確認左登録をされたい方はここをクリック   

    人気ブログランキング指差し確認左登録をされたい方はここをクリック   

     資金が掛からない。


 ブログランキング カテゴリー選びの罠 指差し確認左関連記事




    検索連動型のリスティング/PPC広告(簡単に言うとネット上に広告を出す)
     私は現在行っておりません、詳細等は実際に行った際に訂正版にて掲載をさせて頂きます。

     資金が掛かる(基本有料)。

     Google AdWords指差し確認左登録をされたい方はここをクリック   
      登録にはGoogleのアカウントが必要
     ※注記:ASP、広告主からの禁止事項があるので要注意です。



 辛口アフィリエイトA  指差し確認左 こんな記事もあります。
 アフィリエイトへ疑問A 指差し確認左こんな記事もあります。
 辛口アフィリエイト@ 指差し確認左こんな記事も有ります。
 アフィリエイトへ疑問@ 指差し確認左関連記事
 アフィリエイトのプログラムについて 指差し確認左関連記事




 お小遣い稼ぎ程度であればポイントサイトがオススメ
小遣い稼ぐなら モッピー 指差し確認左詳細はこちら





 指差し確認左細はこちら







※本内容は私個人の感じた事です、収入を保証するものでは有りません。
※パソコン、ネット環境が整っている事が前提です。
※登録・作成する場合は内容をよく確認の上、自身の判断により行って下さい。
※有料ブログでないと契約が出来ない場合があります。
※一部のASPではブログのカテゴリーにより選択(契約)が出来ない場合が有ります。
※本内容に間違い等ありましたらコメントを下さい、訂正を致します。
紫色文字がその投稿時の改訂部分となります。





FC2ブログの登録指差し確認左登録はこちら


Gメールの作成指差し確認左登録はこちら


楽天銀行の口座開設 
楽天銀行指差し確認左登録はこちら


・検索結果で上位に表示させたい方へ
・アフィリエイトで今よりさらに売上を増やしたい方へ
・内的SEOの知識がない方へ










⇩ASPです。










カンファレンスバナー

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

無制限!低価格!利便性抜群!

Wi-FiならU-mobile*E!





◎改訂以前に記事です。

アフィリエイトしませんか(改訂)F004704-2 指差し確認左ここ
副業をしませんか→アフィリエイトしませんか(改訂)F003704-1へ記事名を変更 指差し確認左ここ
副業しませんか。 指差し確認左ここ




クリックお願いします。


にほんブログ村

いいビジネスを
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

2017年07月07日

小遣い稼ぎには



☆ ★ ☆ お小遣いサイト モッピー ☆ ★ ☆ 



累計500万人が利用しているポイントサイト!



★タダでお小遣いが貯められるコンテンツが充実★

貯めたポイントはAmazonギフトやiTunesギフト、

Webmoney、現金等に交換できちゃう♪



なんと、モッピーを通じて

\月間50万円以上/ 獲得している方も♪





▼ 簡単1分 無料会員登録はこちらから ▼

モッピー!お金がたまるポイントサイト





登録が完了したら、メールが届くよ!

メール内記載のURLにアクセスしてみよう♪



あなたにオススメの広告が表示されるよ!

表示されただけでなんと、10ポイントGET♪



他にもアプリダウンロードや無料会員登録をするだけで

どんどんポイントが貯まっちゃいます!!



さらにあなたのタイプに合わせてお小遣いを貯めよう♪



▼▼▼ 遊びながらで貯めたい方必見 ▼▼▼



\完全無料/毎日見るだけ♪遊ぶだけ♪

PCでもスマートフォンでも参加OK!

タダでお小遣いが貯められるコンテンツが充実!



▼▼▼ ショッピングで貯めたい方必見 ▼▼▼



\ショッピングページがリニューアルOPEN/



ネットショッピングするだけでポイント貯まる♪

最大50%OFF!人気のショップも充実!

今だけ限定キャンペーンも実施中★



▼▼▼ ゲーム課金で貯めたい方必見 ▼▼▼



モッピー経由でアプリを起動して

普段通り課金するだけで課金額の3%を還元!

お気に入りのゲームで楽しみながらポイントを貯めよう!



▼ 簡単1分 無料会員登録はこちらから ▼

モッピー!お金がたまるポイントサイト





★★ 貯めたポイントを交換しよう ★★



モッピーは1P=1円であらゆる交換先に対応!



貯めたポイントは

現金や電子マネー、ギフト券に交換できちゃうよ♪



【現金】

全ての金融機関を取り扱っています!



【電子マネー】

nanacoポイント、楽天Edy、WebMoney、WAONポイント



【ギフト券】

iTunesギフトコード、Amazonギフト券、Vプリカなどなど




▼ さあ!今すぐお小遣い貯めちゃおう ▼

モッピー!お金がたまるポイントサイト

タグ:小遣い稼ぎ
クリックをお願い致します。
にほんブログ村
アフィリエイトランキング
にほんブログ村 カンファレンスバナー リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム ・ メルマガで稼げると聞いたものの、 まだ、リストが1件も無い・・・ そんなあなたに朗報です。 あの七星さんが『メルマガ大百科』を 完全無料で公開中です。 いますぐご確認ください。 ⇒ https://ex-pa.jp/cp/hAM/4
プロフィール
NACKじ〜さんの画像
NACKじ〜
プロフィール
最新記事
カテゴリーアーカイブ
アフェリエイト参考リンク
ファン
PREMOA(プレモア) プリモディーネ VCローション本品バナー ベルメゾンネット
タグクラウド
中小企業の皆さん低価格・大容量・安心サポートを 【薬用シーアプライ】 ★★★★ ★★★★ 楽天カードでポイント生活はじめよう!

きれいみつけた カタログ通販ベルーナ(Belluna) ロマンティックプリンセス 国内・海外土産通販サイトのギフトランド
リンク集
検索

にほんブログ村
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。