アフィリエイト広告を利用しています
91736928

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年09月30日

全ての人達が幸せになる方法。


皆さん、こんにちは。
読者の方々いつも有難う御座います。


本ブログは素人がアフィリエイトで稼ぐにはどの様に行う事が最善なのか

自分自身で行い検証しつつ稼げるかを試すために行っているサイトです。


 ※今回の記事はアフィリエイトと直接関係はありません事をご承知の上で
  ご覧下さい。



アフィリエイトで成功する為に多くの事を目にしたり体験した中で気になった

事が有りました。

それはプレゼント企画です、プレゼントと言えば新商品の販売促進を目的として

多くの企業が行っていて、今では当たり前の様な企画ですが

私が目にしたものはプレゼント企画でも少し違う気がしました。


プレゼントする人は商品を作った企業ではなく人(サイト個人もしくはサイト企業)

もらう人たちは当然タダですので得をしたラッキーとなると思います。

では、プレゼントした側にどんなメリット(稼ぐにつながるか)を考えました。

当然サイトに登録をします。

また、商品を送るのに名前・住所などの個人情報も必要となります。

(アフィリエイトで言えばアドレスの登録です。)

しかしながらアフィリエイトと違い商品を入手してプレゼントして稼げるのか

と疑問、やはりサイトでの「面白いネタ」「関心をもつネタ」「下ネタ」等を

見てもらい稼ぐしかないのか・・・


 ※私はプレゼント企画の運営側として参加しているわけでは有りませんので
  正直正しい内容はわかりません。




一方で、プレゼント商品を生産しているメーカー企業はどうでしょうか。

商品を企画会社や個人に販売するので正しく利益が出ます。

仮に私がその商品を購入します。同じくメーカー企業に利益が出ます。

しかし、一個人が1個買うのとプレゼント用に大量に買うのでは

流通する商品の量は全く異なります。


商品が品薄状態になればメーカー企業は増産します。

想定外に売れるとメーカー企業は注目の的になり株価も上昇し

株主も恩恵を受けます。


「株主」「メーカー企業」「関連企業」「企画会社」「プレゼントをもらった個人」
一様ですが、商品に関わる人は幸せになるかと思います。




 ※本記事は私自身が感じた事を元にフィクションとして記事にしました。







Google AdSenseについて

辛口アフィリエイトA (古い情報)
辛口アフィリエイト@


アフィリエイトへの疑問B FX(改訂)
アフィリエイトへの疑問A 批判コメント
アフィリエイトへの疑問@ 初心者の感想


アフィリエイトを始めませんか(改訂)F005704-3 指差し確認左こんな記事も書いてます。


米グーグル、「Gメール」内容解析を年内に中止 になるそうです。


小遣い稼ぎには





記事が良ければクリックお願いします。

にほんブログ村

アフィリエイトランキング

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
簡単に稼げるとあおったノウハウに
振り回されていませんか?

メルマガは、決して簡単ではないですが、
大きく稼げるのは事実です。

何を、どうやって、どうすれば良いのか、
すべてが、これで分かります。

⇒ https://ex-pa.jp/cp/hAM/4
クリックをお願い致します。
にほんブログ村
アフィリエイトランキング
にほんブログ村 カンファレンスバナー リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム ・ メルマガで稼げると聞いたものの、 まだ、リストが1件も無い・・・ そんなあなたに朗報です。 あの七星さんが『メルマガ大百科』を 完全無料で公開中です。 いますぐご確認ください。 ⇒ https://ex-pa.jp/cp/hAM/4
プロフィール
NACKじ〜さんの画像
NACKじ〜
プロフィール
最新記事
カテゴリーアーカイブ
アフェリエイト参考リンク
ファン
PREMOA(プレモア) プリモディーネ VCローション本品バナー ベルメゾンネット
タグクラウド
中小企業の皆さん低価格・大容量・安心サポートを 【薬用シーアプライ】 ★★★★ ★★★★ 楽天カードでポイント生活はじめよう!

きれいみつけた カタログ通販ベルーナ(Belluna) ロマンティックプリンセス 国内・海外土産通販サイトのギフトランド
リンク集
検索

にほんブログ村
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。