アフィリエイト広告を利用しています
91736928

広告

posted by fanblog

2017年05月06日

アフィリエイトへの疑問A 批判コメント


皆さん、こんにちは。
読者の方々いつも有難う御座います。


このコーナーは、アフィリエイトそのものについて始めたばかりの初心者ですが考え悩んだ事を
記事にしたいと思います。

これは私が実際に行っているアフィリエイトで継続的かつ安定的に収入(売上)が出るかを
短期間の実践(今の状況)ではありますが、「思った事」「感じた事」を書いて行きます。


※本記事の内容はあくまでも個人の感じ思った事で、決してアフィリエイトに対しての偏見で
  はありません。
  私自身もアフィリエイトで安定した収入を得たいと思っております。




本日(2017年5月6日)に一つのコメントが届きました。
*****************************************************************************************
はっはははh、このブログのアフィリエイトでは
住宅ローンどころかチロルチョコレート1つすら買えないでしょう。
つまらない事はおやめなさい
Posted by おじや at 2017年05月06日 11:31
*****************************************************************************************
皆さんは、このコメントを見てどう思いますか。
普通(自分のレベルが分かっている)なら言われた通り稼げないブログと思います。
わざわざ時間を費やし売れないアフィリエイトにコメントを残すでしょうか。

この手のコメントをする理由:

  色々と理由は有ると思います。
  ・少しでもライバルを減らす。
  ・自分がアフィリエイトを上手く出来ていないから。
  ・こんなネタ載せるな。
  ・出る杭は打たれる。
  ・本当に暇(アフィリエイトを知っていて暇な人)
  などなど

どんな理由でも最後は「アフィリエイトを辞めさせる為」となると私は思います。

そもそも、アフィリエイトの初心者で上手くブログが書ける人は少ないです。
特に物販アフィリエイトは、直接購入出来るメーカ・専門サイトがあるにも関わらずブログから
わざわざ購入する事が私自身信じられません正直・・・

これは、広告費削減とレビュー(★数)との利害が一致した事で生じた新ビジネスです。
思いついた人を尊敬します。



話がそれた感はありまあすが、この辺で終わります。




アフィリエイトを始めませんか(改訂)F005704-3 指差し確認左こんな記事も書いてます。





クリックお願いします。


にほんブログ村

いいビジネスを
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6213481
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
クリックをお願い致します。
にほんブログ村
アフィリエイトランキング
にほんブログ村 カンファレンスバナー リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム ・ メルマガで稼げると聞いたものの、 まだ、リストが1件も無い・・・ そんなあなたに朗報です。 あの七星さんが『メルマガ大百科』を 完全無料で公開中です。 いますぐご確認ください。 ⇒ https://ex-pa.jp/cp/hAM/4
プロフィール
NACKじ〜さんの画像
NACKじ〜
プロフィール
最新記事
カテゴリーアーカイブ
アフェリエイト参考リンク
ファン
PREMOA(プレモア) プリモディーネ VCローション本品バナー ベルメゾンネット
タグクラウド
中小企業の皆さん低価格・大容量・安心サポートを 【薬用シーアプライ】 ★★★★ ★★★★ 楽天カードでポイント生活はじめよう!

きれいみつけた カタログ通販ベルーナ(Belluna) ロマンティックプリンセス 国内・海外土産通販サイトのギフトランド
リンク集
検索

にほんブログ村
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。