アフィリエイト広告を利用しています
91736928

広告

posted by fanblog

2017年04月28日

セルフバックについて


皆さん、こんにちは。
読者の方々いつも有難う御座います。


セルフバック(自己アフィリエイト、キャッシュバックなどASPによって言い方は様々です)は

ご存知ですか、本人が購入や登録、口座の開設等を行って報酬が発生するプログラムの事です。



 1.購入は、主に化粧品やサプリメントなどの美容品を購入し購入代金の何%を報酬として
  支払が発生します。

   ・報酬が50%の場合は、購入代金の50%が報酬として支払いが発生するので
    実質半額で商品を購入出来ます。

   ・報酬が100%の場合は、購入代金の100%が報酬として支払いが発生するので
    実質無料で商品を購入出来ます。

   ・報酬が150%の場合は、購入代金の150%が報酬として支払いが発生するので
    実質無料で商品を購入し、さらに半額に相当する報酬が支払われます。

  その上、購入した商品のレビューをブログやサイトに掲載してアフィリエイトのネタとしても
  使えるので、一石二鳥です。

  ※但し、報酬は毎月何日〆の翌月又は翌々月の何日払いと、
   商品の購入代金と報酬の相殺ではないのでご承知下さい(詳細は各ASPでご確認をお願い致します)
   また、継続購入等の条件もあるのでよくご確認下さい。



 2.登録は、主にグルメや旅行、仕事関係等の情報サイトへの会員登録をする事で報酬が発生します。
  
   ・登録は、会員登録の他にサイトの使用を条件が付く事もあります。
    実用性がある方にはオススメと言えます。

     グルメ:食事の予約
      旅行:ホテルの予約
      仕事:面接を行う
      など

  ※会員登録のみの場合は報酬が少額です。
   高額の場合はサイトの使用等の条件があります。



 3.口座の開設は、主に銀行やFXなどの口座を開設する事によって報酬が発生します。

   ・銀行の場合は、口座の開設を行います。

   ・FXの場合は、口座の開設と取引を行います。

    口座開設などのセルフバックの場合、成果報酬がUPするイベントが多いので
    UP時に行うのが効果的です、1回のみですので効率よく報酬をUPさせましょう。


  ※身分証明が必要なので事前に準備をしておくとスムーズの行えます。
   取引はFX初心者には難しい事ですので、あまりオススメは出来ません。
     


 4.その他に、クレジットカードの発行やカードローンの申込で報酬が発生します。

    カード発行などのセルフバックの場合、成果報酬がUPするイベントが多いので
    UP時に行うのが効果的です、1回のみですので効率よく報酬をUPさせましょう。



  ※審査がありますので、承認に時間が掛かり報酬の支払いには時間が掛かります。



セルフバック数が多くオススメのASPはA8.netです。






  アフィリエイトへ疑問@」 にも記載させて頂いていますが、
 ※セルフバックは基本的には1商品(メーカなど)1回ですので継続的に収入は見込めません。


アフィリエイトを始めませんか(改訂)F005704-3




※本ブログの内容はブログ掲載時の情報です。
※登録時は契約内容や禁止事項を十分自分で確認の上登録を行って下さい。
※本内容は私個人の感じた事です、収入を保証するものでは有りません。
※パソコン、ネット環境が整っている事が前提です。
※登録・作成する場合は内容をよく確認の上、自身の判断により行って下さい。
※有料ブログでないと契約が出来ない場合があります。
※本内容に間違い等ありましたらコメントを下さい、訂正を致します。
※紫色文字がその投稿時の改訂部分となります。





クリックお願いします。


にほんブログ村
いいビジネスを
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6209948
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
クリックをお願い致します。
にほんブログ村
アフィリエイトランキング
にほんブログ村 カンファレンスバナー リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム ・ メルマガで稼げると聞いたものの、 まだ、リストが1件も無い・・・ そんなあなたに朗報です。 あの七星さんが『メルマガ大百科』を 完全無料で公開中です。 いますぐご確認ください。 ⇒ https://ex-pa.jp/cp/hAM/4
プロフィール
NACKじ〜さんの画像
NACKじ〜
プロフィール
最新記事
カテゴリーアーカイブ
アフェリエイト参考リンク
ファン
PREMOA(プレモア) プリモディーネ VCローション本品バナー ベルメゾンネット
タグクラウド
中小企業の皆さん低価格・大容量・安心サポートを 【薬用シーアプライ】 ★★★★ ★★★★ 楽天カードでポイント生活はじめよう!

きれいみつけた カタログ通販ベルーナ(Belluna) ロマンティックプリンセス 国内・海外土産通販サイトのギフトランド
リンク集
検索

にほんブログ村
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。