アフィリエイト広告を利用しています
91736928

広告

posted by fanblog

2017年04月17日

アフィリエイトへの疑問@ 初心者の感想


皆さん、こんにちは。
読者の方々いつも有難う御座います。


このコーナーは、アフィリエイトそのものについて始めたばかりの初心者ですが考え悩んだ事を
記事にしたいと思います。

これは私が実際に行っているアフィリエイトで継続的かつ安定的に収入(売上)が出るかを
短期間の実践(今の状況)ではありますが、「思った事」「感じた事」を書いて行きます。


※本記事の内容はあくまでも個人の感じ思った事で、決してアフィリエイトに対しての偏見で
  はありません。
  私自身もアフィリエイトで安定した収入を得たいと思っております。



初めに、アフィリエイトを行う上で仕組みや知っておきたい事。
※私個人の見解です。


アフィリエイトで収入(売上)を考える(仕組み)と大きく分けると2あると思います。

 1.1人一回限りの案件

    :会員登録
    :口座開設
    :アンケート
    :本人OK  
    :初回購入限定や継続購入条件(商品)
    など


 2.繰り返し出来る案件

    :商品など繰り返しOKな案件

     これはバナー経由の購入か掲載した商品の購入が主な案件
     Amazonや楽天など通販サイト系と店舗など、販売体形は様々ですが
     商品を購入して購入代金の何%や一律固定で収入が決まります。



そこで疑問1です。

 ・この二つの案件で継続的な収入に繋がるのはどちらでしょうか。

    1.一回限り案件(短期集中型とします)

     メリット :高額な案件が多い傾向。
     デメリット:1人1回なので、いかに読者(新規の顧客)の集客を続けていけるか、
           集客を続けないと収入に繋がらない。


    2.繰り返しOK案件(長期運用型とします)

     メリット :1人複数回なので、一定数以上の読者が出来れば収入に繋がりやすい。
           但し、読者が離れない為のブログ作りは必要です。
     デメリット:少額な案件が多い傾向



答えは簡単です:どちらかでは無く、両方を上手くミックスしてバランス良くブログを作る。

収入イメージ :長期運用型で毎月一定額(コツコツと積み上げる)
        短期集中型で数件(大きく上乗せ)



これら両方を実践するのに必要な事は。

  1.継続的に読者を増やし続けていく。
  2.読者が離れない為のブログ作りをする。


この二つ文字で書くのは簡単ですが、実践するのは非常に難しい事です。



・飴と鞭?

  飴:資金がほぼ0円、リスクが少なく初心者向け

    世間にアフィリエイトを知ってもらう為、広める為には簡単に出来る事。


  鞭:1記事1000文字以上、記事数は100件(鞭)

    集客して読者を集める事、集めないと売れません。

    但し、記事を書く事が容易な人(才能がある人)には問題有りませんが、世の中全ての人が
    書ける訳ではありません、むしろ書けない人の方が多いかもしれません。



私もこの事がいけないとは思っていません、何故なら企業や経営者は日頃から行っている事も含まれいます。
企業も経営者も自分達の製品や技術を世の中に広めて知ってもらい、製品や技術を売りたいのです。


皆さんは、アフィリエイトを始めてどの様に思っていますか。

私は短期間では有りますがこの様に感じました。


まだ、書きたい「思った事」「感じた事」「疑問」が沢山あるのですが
長くなりそうなので、次回にと思います。






アフィリエイトしませんか(改訂)F004704-2 指差し確認左興味のある方はこちらにも

「人気で美味しいもの」み〜つけた。 指差し確認左こんなブログも書いてます。





※本ブログは私個人の見解です。
※本記事の内容はあくまでも個人の感じ思った事で、決してアフィリエイトに対しての偏見で
  はありません。
※私自身もアフィリエイトで安定した収入を得たいと思っております。




もしよければクリックをお願い致します。


にほんブログ村
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6175843
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
クリックをお願い致します。
にほんブログ村
アフィリエイトランキング
にほんブログ村 カンファレンスバナー リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム ・ メルマガで稼げると聞いたものの、 まだ、リストが1件も無い・・・ そんなあなたに朗報です。 あの七星さんが『メルマガ大百科』を 完全無料で公開中です。 いますぐご確認ください。 ⇒ https://ex-pa.jp/cp/hAM/4
プロフィール
NACKじ〜さんの画像
NACKじ〜
プロフィール
最新記事
カテゴリーアーカイブ
アフェリエイト参考リンク
ファン
PREMOA(プレモア) プリモディーネ VCローション本品バナー ベルメゾンネット
タグクラウド
中小企業の皆さん低価格・大容量・安心サポートを 【薬用シーアプライ】 ★★★★ ★★★★ 楽天カードでポイント生活はじめよう!

きれいみつけた カタログ通販ベルーナ(Belluna) ロマンティックプリンセス 国内・海外土産通販サイトのギフトランド
リンク集
検索

にほんブログ村
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。