アフィリエイト広告を利用しています
91736928

広告

posted by fanblog

2017年04月14日

アフィリエイトしませんか(改訂)F004704-2


皆さん、こんにちは。



※本ブログは私が始めた頃に作成した記事で副業を進めています。
 今後は内容を定期的に更新(私がアフィリエイトを行って感じた事や疑問等)
 していきます。
※アフィリエイトを紹介はしていますが一部反する記載が出てくる(疑問など)
 場合がありますのでご了承の上でお願い致します。




アフィリエイト(商品の紹介をして購入して頂く事)で副業(お小遣い稼ぎ)を始めませんか。



ここで紹介するのは、初心者向けの方法です。

物販と言われ、商品(食品、衣服、ソフト、通信など)をブログやサイトなどを通じて紹介し、

商品を購入して頂いた際に発生する成果報酬で収入を得ていく方法です。



私も初心者でブログを作成して収入を得ようとしています。

そこのあなたも一緒にやりませんか。




まず、準備ですが


・ブログ(有無)かサイトの選択(商品などの紹介をする為)

  FC2ブログがおすすめです。
  FC2にはアフィリエイト、ランキング、アクセス解析、カウンターなども有り
  一つに纏めて管理もしやすいです。


  FC2ブログの登録指差し確認左登録こちら

  資金が掛からない無料ブログがおすすめです。



・メールアドレスの取得(ASPからの情報提供)

  Googleメールがおすすめです。

  Gメールの作成指差し確認左登録こちら

  ※ASP:アフィリエイトサービスプロバイダーの略



・銀行口座の開設(成果報酬の受け取り)

  楽天銀行がおすすめです。

  楽天銀行の口座開設指差し確認左登録こちら

  基本的に手数料が掛かるので出来るだけ安いところ。





ここではブログで説明します。

・ブログの内容について

 1.趣味に関するもの、長く続けられる事。

  但し、趣味によっては関連商品などの紹介数が少ない。

  (これは私自身が個人的に感じただけです:趣味は熱帯魚)

  関連の商品等が少なくても、その趣味に精通している場合は内容としては良い場合も。
  但し、下記にも記載をしていますが、商品の記事(説明等)がカギです。
  自分の頭の中では分かっていても他人へ伝える事は非常に難しく不向きの方も多いい。





 2.商品を実際に使った感想などレビューする。

  化粧品やサプリなど女性向きの商品が多い。

  但し、購入するのに費用が掛かる(セルフバックといい実質無料の場合あり)





 3.自身の知識や経験から商品などを紹介

  私には経験値不足でうまく紹介が出来ません、すいません。

  


 まとめ

  1.2.3.どれにしても文章力(説明力)があると非常に助かる。

  私には才能が無い様で難しいです。

  (このブログを見れば分かるかと、かと言ってついていけませんは困ります)


  1.については、どの様に商品などに繋げるのかがポイント

   私は別で趣味のブログを書いていますがその中で商品の紹介は正直しにくいです。


  2.については、素直に感想や実感を書けば商品の紹介は出来ます。

   デメリットも有れば記載する、「良くない」「マイナス」等の記載がある方が

   記事の信憑性が増す、デメリットを承知の上で購入する。


  3.については、センス・直観ですかね。



追記
  ASPや本(アフィリエイト入門的な)では、1ブログ=1ジャンル(テーマ)とありますが
  アフェリエイトで成功(成功事例で紹介)を見ると美容系(ジャンル)や1アイテム(特化型)が
  多いです。
  
  美容系は市場規模が大きい(需要が多い)がライバルが非常に多く、競争が激しい。
  ブログの内容(ライバルとの差)や集客など、最終的に難易度が高い。

  1アイテムは市場規模は少ない(需要が限られる)がライバルが少ない、商品に対しての知識や技術など
  専門性が高い、集客をどの様に上げるかが重要。



ブログ立ち上げ後からアフィリエイトを始めるまでに行う事

 アフィリエイトを行う際に必要な事は、ASPへの登録(契約)が必要です。
 各ASPには登録する際の審査の基準が有ります、基準をクリアしないと登録が出来ません。

 登録をする為の準備

 ・ブログの記事を書く事
  本やネット検索では5〜10件などと紹介は有りますが、アフィリエイトを行う前に記事を5件
  何を書くのか、ブログの立ち上げ前に内容(ジャンル、商品など)を決めていれば
  その事についてやアフィリエイトを始めた経緯などが有りますが
  事前に考えていなかった、そんなに件数は書けない方もいるかと思います。



  そんな方へ、A8.netがオススメです。

  A8.netの審査基準が低い事、ブログやサイトが無くても登録が出来ます。
  初心者向けのASPと言えます。

  また、上記ブログ内容2.で記載のセルフバックも充実しているので
  感想(レビュー)をメインにブログを立ち上げたい方にもオススメです。




  この様な貼るだけの案件(キャンペーン中、限定、抽選、条件あり)なども有ります。




  ※但し、貼るだけ案件のみのブログはオススメ出来ません。
   一時的な収入(抽選の場合はギャンブルと対して変わらない)で後々に繋がらない。
   +α的に思う程度にして下さい。




  その他のASPのオススメは忍者AdMaxです。

  ・忍者AdMaxと他のASPとの違いは広告設定です。

    多くのASPは広告を自分で選んで契約しリンクの貼り付けや張り替えを行いますが
    忍者AdMaxは広告のサイズ等を設定し、リンクを張り付ければ後はその場所に
    自動で広告を配信するので、広告の選定はどうすればと言う初心者向けのASPと言えます。






  ※事前に準備を行う事は重要です。
   これは私の経験ですがあまり時間がない事理由に安易にブログを始めて失敗をしました。
   アフィリエイトに不向きなブログも有りますので注意をして下さい。


アフィリエイトを実際に始めてからの進め方

 ・商品の選定について
    ASPからオススメ等はありますが、広告主(メーカ等)の意向が強い場合もあり必ずしも

    オススメかは内容によります。

    出来れば、無料関係(プレゼント、会員、アンケート等)の方が顧客(ブログを見ている方)

    が費用を気にしないでクリック、登録等をしやすい。


 ・集客について
    ランキングへの登録(ランキングからの顧客の流入が見込める)

    にほんブログ村指差し確認左登録をされたい方はここをクリック   

    人気ブログランキング指差し確認左登録をされたい方はここをクリック   

     資金が掛からない。
    


    検索連動型のリスティング/PPC広告(簡単に言うとネット上に広告を出す)
     私は現在行っておりません、詳細等は実際に行った際に訂正版にて掲載をさせて頂きます。

     資金が掛かる(基本有料)。

     Google AdWords指差し確認左登録をされたい方はここをクリック   
      登録にはGoogleのアカウントが必要
     ※注記:ASP、広告主からの禁止事項があるので要注意です。






※本内容は私個人の感じた事です、収入を保証するものでは有りません。
※パソコン、ネット環境が整っている事が前提です。
※登録・作成する場合は内容をよく確認の上、自身の判断により行って下さい。
※有料ブログでないと契約が出来ない場合があります。
※本内容に間違い等ありましたらコメントを下さい、訂正を致します。
※紫色文字がその投稿時の改訂部分となります。





FC2ブログの登録指差し確認左登録こちら


Gメールの作成指差し確認左登録こちら


楽天銀行の口座開設指差し確認左登録こちら




お名前.comは本ブログの内容(登場するブログサイト)には使用できない為、削除をしました。

 ※一部有料等の条件付きで使用出来る場合が有りますが、
  基本は初心者向け無料ブログを想定していますのでご了承をお願い致します。



⇩ASPです。










カンファレンスバナー

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

無制限!低価格!利便性抜群!

Wi-FiならU-mobile*E!





◎改訂以前に記事です。
副業をしませんか→アフィリエイトしませんか(改訂)F003704-1へ記事名を変更 指差し確認左ここ
副業しませんか。 指差し確認左ここ




クリックお願いします。


にほんブログ村
いいビジネスを
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6153105
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
クリックをお願い致します。
にほんブログ村
アフィリエイトランキング
にほんブログ村 カンファレンスバナー リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム ・ メルマガで稼げると聞いたものの、 まだ、リストが1件も無い・・・ そんなあなたに朗報です。 あの七星さんが『メルマガ大百科』を 完全無料で公開中です。 いますぐご確認ください。 ⇒ https://ex-pa.jp/cp/hAM/4
プロフィール
NACKじ〜さんの画像
NACKじ〜
プロフィール
最新記事
カテゴリーアーカイブ
アフェリエイト参考リンク
ファン
PREMOA(プレモア) プリモディーネ VCローション本品バナー ベルメゾンネット
タグクラウド
中小企業の皆さん低価格・大容量・安心サポートを 【薬用シーアプライ】 ★★★★ ★★★★ 楽天カードでポイント生活はじめよう!

きれいみつけた カタログ通販ベルーナ(Belluna) ロマンティックプリンセス 国内・海外土産通販サイトのギフトランド
リンク集
検索

にほんブログ村
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。