アフィリエイト広告を利用しています
91736928

広告

posted by fanblog

2017年04月02日

副業しませんか。

皆さん、こんにちは。



アフィリエイト(商品の紹介をして購入して頂く事)で副業(お小遣い稼ぎ)を

始めませんか。


ここで紹介するのは、初心者向けの方法です。

商品(食品、衣服、ソフト、通信など)をブログやサイトなどを通じて紹介し、

商品を購入して頂いた際に発生する成果報酬で収入を得ていく方法です。



私も初心者でブログを作成して収入を得ようとしています。

そこのあなたも一緒にやりませんか。




まず、準備ですが


・ブログ(有無)かサイトの選択(商品などの紹介をする為)

  FC2ブログがおすすめです。

  資金が掛からない無料ブログがおすすめです。


・メールアドレスの取得(ASPからの情報提供)

  Googleメールがおすすめです。

  ASP:アフィリエイトサービスプロバイダーの略


・銀行口座の開設(成果報酬の受け取り)

  楽天銀行がおすすめです。

  基本的に手数料が掛かるので出来るだけ安いところ。



ここではブログで説明します。

・ブログの内容について

 1.趣味に関するもの、長く続けられる事。

  但し、趣味によっては関連商品などの紹介数が少ない。

  (これは私自身が個人的に感じただけです:趣味は熱帯魚)


 2.商品を実際に使った感想などレビューする。

  化粧品やサプリなど女性向きの商品が多い。

  但し、購入するのに費用が掛かる(セルフバックといい実質無料の場合あり)


 3.自身の知識や経験から商品などを紹介

  私には経験値不足でうまく紹介が出来ません、すいません。


 まとめ

  1.2.3.どれにしても文章力(説明力)があると非常に助かる。

  私には才能が無い様で難しいです。

  (このブログを見れば分かるかと、かと言ってついていけませんは困ります)


  1.については、どの様に商品などに繋げるのかがポイント

   私は別で趣味のブログを書いていますがその中で商品の紹介は正直しにくいです。


  2.については、素直に感想や実感を書けば商品の紹介は出来ます。

   但し、素直にと言っても良くなかったものは書かない基本NGなので。


  3.については、センス・直観ですかね。









※本内容は私個人の感じた事です、収入を保証するものでは有りません。
※パソコン、ネット環境が整っている事が前提です。
※登録・作成する場合は内容をよく確認の上、自身の判断により行って下さい。
※有料ブログでないと契約が出来ない場合があります。
※本内容に間違い等ありましたらコメントを下さい、訂正を致します。







FC2ブログの登録



Gメールの作成



楽天銀行の口座開設



お名前.comスタッフが選ぶおすすめドメイン
  [.club]  << 30円 >> ※お名前.com最安値
  [.com]   << 699円 >>
  [.xyz]   << 99円 >>
  [.tokyo]  << 99円 >>
  [.shop]  << 980円 >>




⇩ASPです。










カンファレンスバナー

無制限!低価格!利便性抜群!

Wi-FiならU-mobile*E!







クリックお願いします。


にほんブログ村
いいビジネスを
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※




ここで紹介しているのは商品をバナーを貼りつけて、その商品の購入をして頂くのですが

その他に張り付けたバナーをクリックして報酬が発生する案件や

バナーを貼るだけで報酬が発生する案件も有ります。
 ※条件がある事もあります。


以上
この記事へのコメント
はじめまして、5150と申します。
今回、読者登録させて頂きましたので、今後ともよろしくお願いいたします。
このブログは、ランキングから探して、すごく興味がありましたので登録したのですが、私がこの3月に中途退職して、なんとしてもネットビジネスを形にしたいと思っていたところこのブログに出会いました。文章も読みやすいですし、広告もいっぱいあって超初心者の私にとってぜひとも参考にさせて頂きたいと感じました。
できれば、副業のアドバイスを頂けたら嬉しいです。今後とも何卒よろしくお願いいたします。
Posted by 5150 at 2017年04月08日 08:13
つまらないことやってないでバイトに出なさい!
このブログで金儲けはとても無理無理×100000000!
Posted by トッポジー at 2017年04月06日 17:44
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6122054
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
クリックをお願い致します。
にほんブログ村
アフィリエイトランキング
にほんブログ村 カンファレンスバナー リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム ・ メルマガで稼げると聞いたものの、 まだ、リストが1件も無い・・・ そんなあなたに朗報です。 あの七星さんが『メルマガ大百科』を 完全無料で公開中です。 いますぐご確認ください。 ⇒ https://ex-pa.jp/cp/hAM/4
プロフィール
NACKじ〜さんの画像
NACKじ〜
プロフィール
最新記事
カテゴリーアーカイブ
アフェリエイト参考リンク
ファン
PREMOA(プレモア) プリモディーネ VCローション本品バナー ベルメゾンネット
タグクラウド
中小企業の皆さん低価格・大容量・安心サポートを 【薬用シーアプライ】 ★★★★ ★★★★ 楽天カードでポイント生活はじめよう!

きれいみつけた カタログ通販ベルーナ(Belluna) ロマンティックプリンセス 国内・海外土産通販サイトのギフトランド
リンク集
検索

にほんブログ村
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。