アフィリエイト広告を利用しています
91736928

広告

posted by fanblog

2017年08月09日

改訂 読者(集客)を増やすには。


皆さん、こんにちは。
読者の方々いつも有難う御座います。


  タイトルを「アフィリエイトを始めませんか」へ変更を致しました。
  また、本記事の内容が増えていく事から一部の項目を別々に分けました。



※本ブログは私が始めた頃に作成した記事で副業を進めています。
 今後は内容を定期的に更新(私がアフィリエイトを行って感じた事や疑問等)
 していきます。
※アフィリエイトを紹介はしていますが一部反する記載が出てくる(疑問など)
 場合がありますのでご了承の上でお願い致します。





集客を増やす為に、ブログランキングの登録や別ブログを作成して紹介するなど

行ってきましたが、思う様に集客が上がりません。

次の手段としてブログをTwitterで紹介する事にしました。

しかしながら、Twitterのフォロワーがすぐに増加はしません。

むやみに、フォローを多くしてしまうとTwitterのアカウントが凍結され

使用できなくなるので、注意が必要です。

毎年の様にTwitterの規約が変更されるのでチェックをして凍結を回避する必要があります。

※注意はしていたのですが先日凍結されました、しかしながらTELで確認(登録している)
 自動音声(ちなみに英語でした)で、すぐに凍結解除されました。
 (メールや電話で数桁の番号の連絡が来て打ち込み送信するやつです)



SNSで凍結注意と多く見られたので記載をしましたが
正しく使っていれば解除も簡単です。

何か問題(私は詳しく分かりませんが)などが
ある使い方をすると解除をする事が出来ない可能性がある様です。
今回の経験で言えば「TELの確認が出来ない場合」とかです。


※ブログの記事の見直しも必要かもしれません。



※本内容は私個人が実際に行い感じた事です。
※本内容に間違い等ありましたらコメントを下さい、訂正を致します。
紫色文字がその投稿時の改訂部分となります。







Google AdSenseについて

辛口アフィリエイトA (古い情報)
辛口アフィリエイト@


アフィリエイトへの疑問B FX(改訂)
アフィリエイトへの疑問A 批判コメント
アフィリエイトへの疑問@ 初心者の感想


アフィリエイトを始めませんか(改訂)F005704-3 指差し確認左こんな記事も書いてます。


米グーグル、「Gメール」内容解析を年内に中止 になるそうです。


小遣い稼ぎには





記事が良ければクリックお願いします。

にほんブログ村

アフィリエイトランキング



にほんブログ村
いいビジネスを
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
簡単に稼げるとあおったノウハウに
振り回されていませんか?

メルマガは、決して簡単ではないですが、
大きく稼げるのは事実です。

何を、どうやって、どうすれば良いのか、
すべてが、これで分かります。

⇒ https://ex-pa.jp/cp/hAM/4
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6567944
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
クリックをお願い致します。
にほんブログ村
アフィリエイトランキング
にほんブログ村 カンファレンスバナー リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム ・ メルマガで稼げると聞いたものの、 まだ、リストが1件も無い・・・ そんなあなたに朗報です。 あの七星さんが『メルマガ大百科』を 完全無料で公開中です。 いますぐご確認ください。 ⇒ https://ex-pa.jp/cp/hAM/4
プロフィール
NACKじ〜さんの画像
NACKじ〜
プロフィール
最新記事
カテゴリーアーカイブ
アフェリエイト参考リンク
ファン
PREMOA(プレモア) プリモディーネ VCローション本品バナー ベルメゾンネット
タグクラウド
中小企業の皆さん低価格・大容量・安心サポートを 【薬用シーアプライ】 ★★★★ ★★★★ 楽天カードでポイント生活はじめよう!

きれいみつけた カタログ通販ベルーナ(Belluna) ロマンティックプリンセス 国内・海外土産通販サイトのギフトランド
リンク集
検索

にほんブログ村
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。