アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年01月10日

今日の音楽ーチャイコフスキー バイオリン協奏曲

チャイコフスキーのバイオリン協奏曲をご紹介します。

とても有名な曲なので聴いたことがある方も多いでしょう。

ソリストはユリア・フィッシャー。
美しい音色と共に響きの豊かさが際立っています。

曲の解釈にかなり差が出るこの曲で
とても素直な表現をしつつも
素晴らしい音楽性も実現している演奏です。




この人のすごいところは優勝している国際コンクール8つのうち
3つはピアノで受賞していることです。

バイオリンだけでなくピアノまで超一流。。。
世界にはこんな人もいるんですね。








posted by hiro at 22:25| 今日の音楽
プロフィール
hiroさんの画像
hiro
ブログ公開時は薬剤師をしていましたが、人間関係と職業適正のなさに長年悩みまくった結果、ワラをも掴む思いで都内のタクシードライバーに転職。 その後、新型コロナの大打撃を受けて売上が激減し、一時は投資活動その他の仕事に専念しましたが、収入が安定しないため、職場復帰しています。 現在、低支出でお気楽に暮らし、サイドFIREすることを模索中。
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリ
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。