アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

河童次郎
クリック投票をお願いします。
人気ブログランキングへ
{blogking.gif}


ブログランキング【くつろぐ】
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ










広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年02月24日 Posted by 河童次郎 at 18:00 | 趣味 | この記事のURL
自分だけの満点の星空、空間を満喫
自分だけの宇宙空間

広い宇宙に飛び出す

満点の星空が展開する自分だけの宇宙空間

それが、ホームプラネタリウム


リビングに

寝室に

ロマンを展開します



子供や家族がいれば我が家のプラネタリウム

広く星が輝く星空の展望

我が家にプラネタリウムができる

付属されているホームスター EXTRA(エクストラ)専用付属恒星原版(オリオン座付近の拡大画像)







自分だけのプラネタリウムを 価格 45,937円 で設置

SEGA TOYS(セガトイズ) 家庭用プラネタリウム ホームスターEXTRA(エクストラ)

詳しくはこちら 詳細を見る

2011年02月23日 Posted by 河童次郎 at 14:55 | 趣味 | この記事のURL
健康的趣味、ラジコンヘリへの招待
青空の下、さわやかな空気を胸いっぱいに吸い込んで、男の趣味を広げてみませんか

子供の頃、大空を飛んでみたいな、と思ったことはありませんか

それをラジコンヘリの操縦に変えて実現しましょう

ラジコンヘリコプター フライングスター 4m

ラジコンカーの経験はあっても、ラジコンヘリは無いのでは・・・

操縦は難しいです

まず、垂直にあげること、バランスを取るのが難しい

平衡感覚を保つこと、方向変更させること、

垂直に着陸させること

ラジコンヘリはバランスを崩さず操縦させることが難しいのです

着陸点に無事着陸させられたら大した腕前です。

青空の下、ラジコンヘリを飛ばして自分の新しい世界を作ってください

ラジコンヘリコプター フライングスター 4m

全長210の高級感あふれる高剛性、軽量メタルボディ採用したラジコンヘリが

 10,290円

詳しくはこちら 詳細を見る

2011年02月22日 Posted by 河童次郎 at 07:13 | ダイエット情報 | この記事のURL
弛んだお腹を引き締めるフラフープダイエット
女性だけでなく、男性もお腹の出っ張り、弛みが気になりだす季節

本当は季節関係なくお腹やウエストには気を使いたいものですね。

寒い季節にはどうしても鍋料理など、ついつい食べすぎてしまいます。

美味しいからといって食べ過ぎた結果がお腹やウエストに出てきてしまうものです。

さあ、始めてみませんか

遊びや運動感覚でフラフープダイエット

ダイエット フラフープ HULARING(フラリング) L

これなら無理なく、楽しく遊べます。

フラフープがお腹やウエストを引き締めてくれます。

運動不足のカラダもこれで解消してくれるし、フラフープをするのが楽しくなります。

結果として、お腹、ウエストが引き締まり、ダイエットにつながります。

男性も女性もこれで魅力アップ

カラダのきれもよくなり、動きがスムーズ

歩く姿も、仕事に向かう姿もバッチリ

サイズによって分かれていますので、ご希望のサイズの詳細をご覧ください。

ダイエット フラフープ HULARING(フラリング) L

<L>
 88〜101cmまで
<M>
 73〜86cmまで
<S>
 63.5〜71cmまで
<XS>
 63.5cm以下

詳しくはこちらから
<L> 詳細を見る
<M> 詳細を見る
<S> 詳細を見る
<XS> 詳細を見る

2011年02月21日 Posted by 河童次郎 at 21:22 | 花粉対策 | この記事のURL
花粉対策としての鼻・咽喉のケア
今シーズンのインフルエンザが終焉方向になったと思ったら、今度は花粉被害が発生してきています。

今シーズンは花粉の飛散量が例年以上に多いと予測され、被害者も例年以上に、さらに症状もひどくなるのでは・・・、と予想されます。

症状に表れるのもいろいろ

特に、鼻や咽喉に不快を感じる人

鼻づまり、鼻がムズムズする、咽喉がイガイガする

そんな人には「Panasonic 吸入器」をおススメ

Panasonic(パナソニック) 吸入器 EW6400P-W

鼻と口もとを吸入口にあてるだけで、約4μmの微細スチームが、鼻とノドを優しく潤しながらケアします。

「はなづまり」「はなムズムズ」「のどイガイガ」の3つのモードを搭載し、モードごと、症状に合わせてスチーム(水の粒子)の大きさを変えて、鼻・のどをいたわりながらスッキリとさせてくれます。

鼻がつまって不快なときは“はなづまりモード”──微細スチームで鼻づまりがスッキリ

鼻がムズムズして不快なときは“はなムズムズモード”──鼻にスチームのうがいでムズムズがスッキリ

咽喉が痛くて痛くて不快なときは“のどイガイガモード”──咽喉を潤し、イガイガがスッキリ

温度調節つまみに加え、スチーム量の調節も、「多い」「少ない」の2段階に切り換えることが出来るので、症状に合わせて使用でます。

しかも、約10分で自動的に停止する機能が付き。

詳しくはこちら⇒ 詳細を見る

来シーズンのインフルエンザ対策にも使えます。

2011年02月17日 Posted by 河童次郎 at 10:36 | 健康グッズ | この記事のURL
エクササイズしたい女性のためのウォーキングシューズ
健康は歩くことから

歩くことで自然なエクササイズを目指し開発されたウォーキングシューズ

本来の裸足の曲線的な動きを再現して、
身体に自然で負担を少なくするだけでなく、
効率の良い歩行と筋肉運動を強力にサポートし、
単なるウォーキングではなく、
エクササイズウォーキングを実現したのが
ドクターヒーレスシューズ

ウォーキングシューズ ドクターヒーレスカジュアル アイボリー 23.0cm

ふくらはぎがピンと伸び、脚の筋肉、
とくに普段の歩行ではあまり使わない太ももの後側とお尻の筋肉が
規則正しく動きます。

ポイントはカットされたかかと!
つま先13度&かかと7度の計算された傾斜により、
爪先に重点をおいたストレングス効果と、
シーソー運動による緊張! と緩和♪のくりかえしから、
コアの筋肉にビシッとアプローチ。

素材は、合成皮革・ナイロン、底部がEVA・合成ゴムでできています。

カラーは、アイボリーとキャメル

ウォーキングシューズ ドクターヒーレスカジュアル アイボリー 23.0cm
ウォーキングシューズ ドクターヒーレスカジュアル キャメル 23.0cm

サイズは、22.0cm〜24.5cm

気になるお値段は、9,800円(送料無料)

詳しくはこちら
アイボリー
 22.0cm , 22.5cm , 23.0cm , 23.5cm , 24.0cm , 24.5cm
キャメル 22.0cm , 22.5cm , 23.0cm , 23.5cm , 24.0cm , 24.5cm

2011年02月16日 Posted by 河童次郎 at 17:45 | 健康グッズ | この記事のURL
見た目はクッション、実は全身マッサージ器
マッサージ器で人気のあるもので売れているものとなると、足裏マッサージ器か高価な全身を揉み解すマッサージチェアーになってきます。

今日紹介するマッサージ器はクッション型マッサージ器で、サイズは見た目どおりのクッションサイズです。

TO-PLAN リズムマッサージャーパッションウェーブ RMP-1200W

これ1台で背中、腰、足裏、太もも、ふくらはぎをたたきマッサージしてくれます。

動作も軽快なパターンと重圧なパターンの2通りに、弱・中・強の3段切り替えがリモコン操作で可能です。

クッションサイズなので、普段もソファなどにクッション代わりになって場所をとりません。

操作もリモコンで簡単にできます。

TO-PLAN リズムマッサージャーパッションウェーブ RMP-1200W

背中に当てれば背中をマッサージしてくれます。

腰に当てれば腰をマッサージしてくれます。

足を乗せれば足裏を、太ももを乗せれば太ももを、脚を乗せればふくらはぎをマッサージしてくれます。

これ1台あれば、場所をとらずに手軽にマッサージすることができます。

お値段も手ごろな 39,800円

外から帰ってきたら、まずは足を乗っけて今日一日の疲れを取りましょう。

おじいちゃん、おばあちゃんにプレゼントしてあげれば喜ばれます。

一家に一台

詳しくはこちら 詳細を見る

2011年02月14日 Posted by 河童次郎 at 13:40 | 健康グッズ | この記事のURL
パソコン作業に姿勢を正すチェアー
インターネットやエクセル、ワードとパソコンを使っている人の大半が猫背気味になってきていると気が付いていますか

椅子に座って机の上のパソコン作業をしていると画面に目が釘付けになって、次第に顔が前に出てきて背中が丸まっていませんか

パソコン作業が終わった後、目に疲れを感じると共に肩がこって背中や首に疲れを感じると思います。

画面に夢中になると姿勢が崩れ、肩こりや首背中に疲れを感じるんです。

パソコン作業をしても姿勢を崩さず、正しい姿勢を保つチェアーを紹介します。

ATEX(アテックス) 健康を考える人のOAチェア グレー AX-107

コレに座って作業をすれば正しい姿勢を保ち、肩こりやカラダに疲れを感じません。

長時間する人にはおススメです。

カラーはグレーとホワイトの2種類があります。

ATEX(アテックス) 健康を考える人のOAチェア グレー AX-107

詳しくはこちらをご覧ください。 グレーの詳細を見る
, ホワイトの詳細を見る

2011年02月11日 Posted by 河童次郎 at 08:54 | 健康サプリメント | この記事のURL
記憶障害やアルツハイマー病の予防を考える
高齢者の多い私の住んでいる市では、たびたび行方不明の広報がアナウンスされます。

その実態は認知症を患っている中高年の方の行方不明を告げているもので、家族の方からの捜索依頼です。

今年亡くなった私の義父もアルツハイマー型認知症で、3度ほど行方不明になり、広報で探し出してもらいました。

高齢者が増え、認知症を患っている方も増えてきているのが現状です。

認知症は高齢者だけではありません。

若くして認知症を患う方もいます。

もっとも多いのは、60歳を迎えた方で、定年で会社を退職した方に多く見られます。

会社に勤めている間は気が張っていたのですが、定年退職したことで気が抜けてしまったことが引き金で認知症を患ってしまうのでしょうか。

この認知症を予防することはできないのでしょうか。

調べてみたところ、フェルラ酸とホスファチジルセリンという成分がよい結果を出しているようです。

米ぬかから精製されたフェルラ酸がアルツハイマー型認知症に有効との論文がいくつか発表されています。

ホスファチジルセリンも有効であるという実験結果が出ています。

ただし、短期間では効果がでないので、長期間続けることが必要のようです。

この成分は人体で生成されるのですが、生成能力が低下し、必要量が生成されなくなると、認知症を患ってしまうようです。

人間は、食品からこの成分を摂取できるのですが、必要量まで摂取するのが難しいようです。

しかし、予防するためには成分を口から摂取するしかありません。

認知症を予防するためにはこの成分を摂取するしか現状ではないようです。



フェルラ酸とホスファチジルセリンを配合したサプリメント

『ほがらかげんき』
ほがらかげんき (フェルラ酸&ホスファチジルセリン) 60粒

1日2粒を目安として、水またはお湯とともに飲み続けてください。

フェルラ酸とホスファチジルセリンが必要量摂取することができます。

もっと詳しくお知りになりたい方はこちらから 詳細を見る

2011年02月10日 Posted by 河童次郎 at 09:13 | 花粉対策 | この記事のURL
人に見えないマスクで花粉対策
花粉飛散量が例年にないと予測される今年の花粉対策はもちろんマスクで万全?

いいえ、今年はマスクの代わりとなるエアーマスクが花粉から守ってくれます。

花粉対策グッズ「ポレノン(pollenon)」 3個セット

既にマスコミ、メディア注目

話題沸騰

これまでにない新しいタイプの花粉対策グッズ

使い方もカンタンで、顔や鼻まわりにシュッとひと吹きするだけ

花粉対策グッズ「ポレノン(pollenon)」 3個セット

花粉が入ることを防ぐアイテムです。

詳しく知りたい方はこちら 詳細を見る

今年は、まるで何かの犯人のような暗〜いイメージのマスクから解放されて、明るい毎日が過ごせるかも

2011年02月09日 Posted by 河童次郎 at 13:22 | 花粉対策 | この記事のURL
例年以上に多いといわれる花粉の対策
ここ数年花粉の飛び交う量が毎年増えている状況です。

今年も昨年より多いと予測されています。

今まで花粉症の症状が見られなかった人も症状が現れる可能性は大です。

目が痛い、痒い、涙や鼻水が止まらない。

辛い症状です。

マスクで防ぐだけではダメ!

衣服に花粉が付いて家庭に運び込まれてしまいます。

完全に花粉を除去しなければなりません。

衣服に付いた花粉をどうすれば除去できるか

簡単に衣服に付いた花粉を除去するのがこれ!

花粉吸引ブラシ
花粉吸引ブラシ
価格: 詳細を見る

花粉で悩まされたときにこのページを思い出してください。

>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。