アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

河童次郎
クリック投票をお願いします。
人気ブログランキングへ
{blogking.gif}


ブログランキング【くつろぐ】
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ










広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年04月29日 Posted by 河童次郎 at 09:00 | ダイエット情報 | この記事のURL
ここが凄い!マルチダイエット!!
ダイエットを成功させるには1種類の成分では足りません。

『マルチダイエット』は食べたものをエネルギーに変えたり、脂肪を

蓄えないようにしたりと、それぞれ違う部分に働くダイエット成分を

バランスよく配合しています。

==>ダイエットならナマサプリの「マルチダイエット」

ガルシニアエキス・唐辛子エキス・ギムネマエキス・αリポ酸など豊富に配合!



──────────────────────────────────

 ▼ギムネマ

 『砂糖を壊すもの』という意味があり、糖や脂肪の吸収を抑えます!

──────────────────────────────────

 ▼αリポ酸

 エネルギーを作り出す過程で必要な栄養素で、糖分の代謝を促進します!

──────────────────────────────────

 ▼ガルシニアエキス

 脂肪の燃焼を高めて、ぷよぷよを解消してくれます!

──────────────────────────────────

 ▼桑の葉エキス

 糖の吸収を抑えてくれます!また、カルシウム、カリウムなどのミネラルも

 豊富に含有しています。

──────────────────────────────────

 ▼唐辛子エキス

 辛味成分のカプサイシンが内側から燃焼して、脂肪を分解してくれます!

この『マルチダイエット』、詳しくはこちら
 
     ↓










2009年04月28日 Posted by 河童次郎 at 08:11 | 健康サプリメント | この記事のURL
老化の防止を考える part2
老化という言葉から連想するとボケという言葉が返ってきそうです。



ボケには、脳血管性疾患によるものと、アルツハイマー病があります。



年齢には関係なく、中には若くしてかかる人もいます。



日本人には、脳血管性によるものが多く、全体の6割を占めているそうです。



これは、欠陥を健康な状態で保つことで予防できるそうです。



脳血管性は、脳の血管が硬くなり、血液が通りにくくなってしまうからです。



血液が脳のいろいろな部分に回らなくなり、栄養補給できなくなった結果、ボケてしまいます。



この対処法としては、血液をサラサラにして流れを良くするような食生活を心がければいいのです。



食生活としては、塩分を控えめにすること。



味噌汁などは特に注意が必要で、塩分を抑えないと蓄積されて、塩分の取りすぎということになりかねません。



食生活にも目をむき、身体に良いものを取るように普段から心がけましょう。





老化防止のためにもお勧めしたいサプリメントと囲碁クラブ

詳細はクリックして、ご覧ください。






















2009年04月27日 Posted by 河童次郎 at 08:41 | 健康サプリメント | この記事のURL
老化の防止を考える part1
歳をとってくると、どうしても物忘れをしたり、物事に興味が持てなくなったりして老け込んできます。



そのまま放っておくとますます老化が進みます。



老化を防ぐには、まずは毎日の生活の中で少しずつ努力や工夫をすることで老化の進行を緩やかにすることが出来ます。



最初は面倒でもマメに手足を動かすことから始めましょう。



手足を動かすことによって、いろいろな情報に触れ、頭の刺激にもなります。



次に、何か楽しみを持つことによって、役割意識に目覚めます。



楽しみを持つと、好奇心や注意力、集中力が衰えず、誰かにあてにされているとか、誰かの役に立っているという衝動に駆られ、それが心の支えになってきます。



そうなると、自分もしっかりしなければいけないし、ボケてなんていられないという気持ちになります。





老化防止のためにもお勧めしたいサプリメントと囲碁クラブ






















2009年04月24日 Posted by 河童次郎 at 10:09 | ダイエット情報 | この記事のURL
夏になる前に健康のためダイエット始めませんか
これから夏を迎えます。

薄着になって肌も露出してきますが、ポッコリお腹が目立ちます。

人の視線も気になりますが、それ以前に身体の健康状態に黄色信号です。

膝や腰に負担がかかり、身体の故障を招いたり、他を誘引する恐れもあります。

そろそろ本気を出してダイエットに取り組みませんか?

この先の健康づくりのためにも


















2009年04月22日 Posted by 河童次郎 at 11:11 | 健康サプリメント | この記事のURL
プラス思考で脳を活性化させよう



プラス思考には、脳の働きを活性化させる効果があります。



人間は何かに感動すると、脳の活動を高める作用を持つ神経伝達物質が大量に出て、脳内の神経細胞がこれらを受け入れやすい状態になって、それらの物質の働きをいっそう効果的にします。



つまりは、感動すると脳の中は非常に活性化した状態になります。



プラス思考で考えている時にも同じ現象が起こります。



プラス思考、それは



    ・気持ちの持ちよう

    ・自分はできるという自己暗示

    ・思い切った判断

    ・ここまでできたという発想

    ・自分の短所は長所でもあるという考え方


逆にマイナス思考であれば、くよくよし、ああしなければよかったとか、こうすればよかったと落ち込む原因にもなり、脳の働きを停滞する原因にもなる。



何でもプラス思考でとらえると、目の前が広がり、次のステップへと進む勇気が出て、前向きな姿勢になります。



“やっちまったなぁ”ではなく、“やったぁ”で、物事をとらえて、脳を活性化させて、頭を良くしましょう。





ストレスが溜まり気味の男性にお勧めしたいサプリメントと囲碁クラブ






















2009年04月21日 Posted by 河童次郎 at 09:45 | 健康サプリメント | この記事のURL
左右の脳をバランスよく発達させる
大脳は右脳と左脳の両極に別れ、それぞれ違った特性を持っていることは広く知られています。



右脳は文系に見られる直観力や感性を、左脳は理系に見られる論理力や言語を特性としています。



ほとんどの人が左右どちらかに偏って発達しています。



たとえば教科書を丸暗記して、書いてある内容だけを覚えると左脳が発達し、



物事について論理的に考えるということをしなければ右脳が発達します。



論理的思考力を持ち、感性をも持ち合わせている人は数少ないと思います。



そのように両方の特性を持った人間になるには、左右の脳をバランスよく発達させることが大切です。



物事を論理的に考える習慣と、自然に慣れ親しむことによって左右バランスの取れた人間に成長していきます。



大人になってしまうとなかなか難しいのですが、自己改善してみてはいかがでしょうか。



お子様の成長過程には、このような環境を作ってあげるのが親の務めかもしれません。



ストレスが溜まり気味の男性にお勧めしたいサプリメント

(詳細はクリックして、ご覧ください。)




















『ランキング王』

2009年04月20日 Posted by 河童次郎 at 10:50 | 健康サプリメント | この記事のURL
頭を使わなければボケは早い、脳は使えば元気になる
定年退職をした人の多くにみられるのが、それまで真面目に会社に奉仕し、仕事人間であったため、退職した途端に毎日することもなくボーっと過ごしているという事である。

こういう人ほどボケやすいと言われる。

実際、脳は使わなければ駄目になります。

脳には何本にも別れて伸びている神経があり、それらが情報のネットワークを作って、脳はそれらの情報を処理、つまり、考え、判断をしているのである。

このネットワークは、年齢を重ねるうちに機能低下して行き、物覚えが悪くなって、頭の働きが鈍くなっていくのです。

脳細胞は、二十歳を過ぎた頃から1日10万個以上減るといわれています。

ただ、このネットワークは、どこかが壊れたとしても別の神経がカバーし、その壊れた機能を回復する機能を持っています。

歳をとっていても、普段よくものを考えたり、脳を使っている人ほど、脳は活性化され、ボケにくいといわれています。

歳を取ると過去を思い出し、あの時はよかった、貧乏だった、生活が苦しかったと振り返っていますが、これでは脳は活性化されません。

過去はこうだったから、これからはこうしたい、こう考えたいと前向きに考え、それを行動に移していくことが大事です。

趣味の世界でもいいので、明るく前向きに頭を使って考え行動して、充実した定年後の生活をエンジョイしましょう。

定年を数年に控えている方も将来設計をしておくことが必要です。

ボケて惨めな人生を送らないためにも…


















2009年04月17日 Posted by 河童次郎 at 20:30 | 健康グッズ | この記事のURL
ぐっすりとした安眠を約束する“安眠まくら”
以前から、あるいは最近、熟睡できず睡眠不足が続いている。

という方に、

お医者さんが考案した低反発まくらを紹介します。

普通の低反発枕とは違う独自の構造

「ネックパッド」「ダブルウレタン構造」で

理想的な寝姿勢、スムーズな入眠をサポートします。

詳しくはこちらをご覧ください。

独自の構造の低反発安眠枕「お医者さんのぐっすりまくら」


これで、無理ない姿勢でぐっすりとあんみんをお約束します。








2009年04月16日 Posted by 河童次郎 at 11:04 | 健康グッズ | この記事のURL
今売れている話題の電子たばこ
タバコは今の社会では嫌われる存在です。

吸える場所もなくなり、健康被害も取り上げられます。

企業でも喫煙者は冷ややかな目で見られ、米国では喫煙者のことを管理できないという人物評価をしているところもあります。

一番の問題は健康でしょう。

愛煙家の人にはなかなかタバコをやめられないという人が多いのが現状です。

電子たばこはニコチン、タール0でも、煙が出て吸っているのと変わらないといいます。

そんなところが売れている理由かもしれません。

近い将来、外国と同じように1箱500円とか1000円という時代になるかもしれません。

電子たばこもいろいろなものが出ていますが、良く調べてみると違いが分かると思います。

私はこれをおススメします。

完売続出の『エコスモーカー』をGet!


ほかにも安売りしているものもありますが、1カートリッジの吸える回数や特徴とされる機能などに違いがありますし、品質・安全性・信頼性からこれがいいと思います。

詳細をよくご覧になって、決める参考にしてください。

こちら ↓








2009年04月15日 Posted by 河童次郎 at 09:35 | ダイエット情報 | この記事のURL
ダイエット法はどのようにして選択したらいいか
ダイエットと言ってもいろいろな人がいると思います。

    ・ダイエットしなくちゃあ、と思っても長続きせず諦めてしまった人

    ・ダイエットできたのに止めた途端にリバウンドしてしまった人

    ・メタボ診断に対応して、これからメタボ対策を考える人

    ・最近太り気味で服が着れなくなった人

    ・産後で身体が元に戻らないとがっかりしている人


ダイエットとしては毎日軽い運動をすることがいいのですが、

時間的余裕がないことを理由に習慣づけできない人が多いようです。

ダイエットの方法といってもいろいろあり、それぞれ効果はあるのですが、

続けられずに途中で諦めてしまう方が多いんです。

やはり、自分が続けられそうなものを選ぶか、

大金を出すかですね。

ダイエット各種

    1.栄養士が企画したダイエットサプリメント「マルチダイエット」

    できたて・つめたて、ナマサプリ





    2.メタボ対策ハラマキ登場!おなかスリマー





    3.1週間でウエスト・ヒップがサイズダウン!「ピラティス」




    4.話題の振動マシンでお手軽ダイエット






これでは自分はダメだ、という人には究極的というか、強制的に脂肪を取ってしまう

    5.リバウンドが絶対無いダイエット「脂肪吸引」をご存知ですか?
    今なら「10%割引クーポン」プレゼント実施中!
    整形体験者1000点以上の写真を掲載の「湘南美容外科クリニック」
    インターネットで無料診察予約も出来ます。







健康を考えれば太りすぎ、メタボは解消しなければなりません。

女性であれば、より美しくありたいという願望を実現することです。

今のサイズを一つでも二つでも落としましょうよ。

御自身のことですから





>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。