アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

河童次郎
クリック投票をお願いします。
人気ブログランキングへ
{blogking.gif}


ブログランキング【くつろぐ】
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ










広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年03月23日 Posted by 河童次郎 at 19:31 | ダイエット情報 | この記事のURL
朝食・昼食代わり栄養補助食品のダイエットゼリー飲料
栄養補助食品としての燃焼アミノ酸リジンをたっぷり配合したダイエットゼリー飲料です。

いつもアミノ酸ゼリー カロリー0 燃焼アミノ ライチ味 250g 【17セット】

ゼリー飲料という新食感の飲料で、ダイエット中でもお腹いっぱいになるカロリーゼロのドリンクとしておススメします。

ライチ味でどなたでも美味しくいただけます。

ダイエット中の方の朝食あるいは昼食にいかがでしょうか。

1食 168円も魅力のひとつ

詳しくはこちらから⇒ ライチ味アミノ酸ゼリーの詳細を見る

2011年02月22日 Posted by 河童次郎 at 07:13 | ダイエット情報 | この記事のURL
弛んだお腹を引き締めるフラフープダイエット
女性だけでなく、男性もお腹の出っ張り、弛みが気になりだす季節

本当は季節関係なくお腹やウエストには気を使いたいものですね。

寒い季節にはどうしても鍋料理など、ついつい食べすぎてしまいます。

美味しいからといって食べ過ぎた結果がお腹やウエストに出てきてしまうものです。

さあ、始めてみませんか

遊びや運動感覚でフラフープダイエット

ダイエット フラフープ HULARING(フラリング) L

これなら無理なく、楽しく遊べます。

フラフープがお腹やウエストを引き締めてくれます。

運動不足のカラダもこれで解消してくれるし、フラフープをするのが楽しくなります。

結果として、お腹、ウエストが引き締まり、ダイエットにつながります。

男性も女性もこれで魅力アップ

カラダのきれもよくなり、動きがスムーズ

歩く姿も、仕事に向かう姿もバッチリ

サイズによって分かれていますので、ご希望のサイズの詳細をご覧ください。

ダイエット フラフープ HULARING(フラリング) L

<L>
 88〜101cmまで
<M>
 73〜86cmまで
<S>
 63.5〜71cmまで
<XS>
 63.5cm以下

詳しくはこちらから
<L> 詳細を見る
<M> 詳細を見る
<S> 詳細を見る
<XS> 詳細を見る

2011年02月04日 Posted by 河童次郎 at 07:39 | ダイエット情報 | この記事のURL
静岡のお茶から生まれたダイエットサプリ
寒い季節ではカラダを動かすことも無く、栄養を取りすぎてしまい、ちょっと太っちゃった。

なんて人も多いのでは・・・

毎年この時期になるとダイエットしようとダイエット器具やダイエットサプリの購入に走る方も増えてきます。

早速テレビショッピングでもダイエット器具特集を組んで放映されています。

昨年までは、購入されても長続きせず、毎日やるわずらわしさと効果が見えないということで止めてしまい、器具は捨てられたり、どこかに仕舞われ手忘れ去られています。

そうであれば、と静岡の掛川からお茶を使ったダイエットサプリが発売されました。

深蒸し濃縮掛川茶粒【2個セット】

深蒸し掛川茶粉末使用し、毎日続けられる粒で発売されました。

・深蒸し掛川茶粉末
・緑茶エキス
・チャ抽出物
・ビタミンE
・鉄クロロフィンナトリウム
・β-カロテン

などを配合したダイエットサポートサプリです。

深蒸し濃縮掛川茶粒【2個セット】

詳しくはこちら 詳細を見る

今年のキーワードはお茶サプリです。

4,158円で2か月分

2ヵ月後の成果は・・・。

2011年01月04日 Posted by 河童次郎 at 07:27 | ダイエット情報 | この記事のURL
TVで話題になった米ぬかダイエット
ダイエットと言えば女性のテーマとなっていますが、女性だけでなく男性にも気にして欲しいものです。

海外では太りすぎは自己管理ができないというレッテルを貼られます。

自己管理のできない人には仕事を任せられないということで米国では重要ポストを与えないという会社もあるようです。

ダイエットと一言で言ってもなかなか難しいのですが、TVで話題になったのが米ぬかダイエットです。

米ぬかならなんでもいいと言うわけではありません。

京都宇治産高級茶葉使用した米ぬか美痩茶であれば、誰でも用意に始められ、継続できて期待できるものです。

米ぬか美痩茶
魔女で話題の美容食材!日本古来神秘!京都宇治産高級茶葉使用/米ぬか美痩茶【2個セット】

それに、米ぬかはダイエットだけでなく、特に中高年の方には気になる効果もあるようです。

それは、物忘れ防止にもいいようです。

1日1〜2袋を目安にお手持ちのコップに製品1袋を入れ、熱湯(約140ML)を注ぎかき混ぜてからお召し上がりください。

20袋入り2個セットで 4,158円 の特別価格でご提供。

詳しくはこちらから詳細を見る

2010年12月23日 Posted by 河童次郎 at 07:53 | ダイエット情報 | この記事のURL
下半身を引き締めるスライド運動
パンパン、ブルンブルンの太もも

垂れ下がったお尻

ポッコリ出たお腹


2011年は、スラリと伸びた脚

キュッと上がったお尻

スッキリ引っ込んだお腹


1サイズ、2サイズ下のスカート、スラックスが穿ける。

そんな理想を実現します。

といっても何もしないで実現できるわけありません。

私はこれで実現します。

という人が続出しています。

アテックス ウルトラ美レッグ AX-H143

TVショッピングで御馴染みですが、ここがこの商品の特徴で、従来の商品と違うところです。

アテックス ウルトラ美レッグ AX-H143

8度の傾斜を付けることによって常に膝下の筋肉を使用している状態になり、消費カロリーアップにつながります。

ステップ中央にある見やすいカウンターパネルに運動回数と消費カロリーが表示されます。

大きさは、W1300×L430×H890/940/990mm ですが、W280×L430×H740mm の大きさにコンパクトに収納できます。

アテックス ウルトラ美レッグ AX-H143

高さは、890/940/990mm の3段階に調整できるので、自分にあった高さで無理なく運動ができます。

アテックス ウルトラ美レッグ AX-H143

さらに、ステップ台が中央に戻るようにゴムを入れ、ステップ台に乗る際の滑りを抑制し、安全性を高めてあります。

このゴムにより開脚時に負担が付き、より効果的にエクササイズできます。

効果的なエクササイズにするためのポイントと、運動方法をカード型の小冊子にまとめたエクササイズマニュアルが付いています。

気になるお値段は、12,800円 と決して安いとはいいません。

その分、購入すればやらざるを得なくなるでしょう。

途中で投げ出すのだけは止めてくださいね。

継続は力なり

詳しくはこちらから詳細を見る

これは女性だけのものではありません。

男性にも、中高年の方にも継続して使って欲しいものです。

2010年11月18日 Posted by 河童次郎 at 20:07 | ダイエット情報 | この記事のURL
野菜をたっぷり使ったダイエット食品
通販で売上人気のダイエット食品は意外にもこちらの商品でした。

ドッカンアブラダスGOLD150

原材料を見ると野菜をたっぷりと使用していますので、安心安全な健康ダイエット食品です。

名前からしても凄い「ドッカン アブラダス GOLD」、まるで不要な脂肪を搾り出すというイメージ。

1日4〜8粒を水またはぬるま湯で飲めばいいので、苦になることはありません。

150粒入りで 3,129円 ということですから、1日5粒飲んだとしても1ヶ月 3,129円 で済むということです。

何よりも野菜をたっぷり使用しているという安心安全な食品という点が受けているようです。

通販人気でもありますし、ダイエットしたい方は一度お試しになるのも良いかと思います。

詳しくはこちら⇒ 詳細を見る

2009年12月02日 Posted by 河童次郎 at 17:14 | ダイエット情報 | この記事のURL
タダで貰えるダイエット食品
TVの番組で太った身体をダイエットしてスリムになった、というビフォー・アフターが目に付きますが、実際に痩せてスリムになりたいと思っている人が多いので番組として成り立っているのでしょう。

男性よりも女性のほうが痩せたいと思っている人は多いと思います。

美への執着心でしょうね。

それがなくなったら女性を捨てることになるのかもしれません。

いろいろなダイエット商品がありますが、もし、タダで貰えるとしたらどうしますか。

タダなら貰ってもいいなと思いますか。

それであれば、こちらからゲットしてください。

  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

       【モンドセレクション金賞】

店頭小売価格12,000円のダイエット食品を⇒0円提供!!

      お試しサンプルではありません!

   本体たっぷり1か月分(30包入り)が無料です!



2009年11月19日 Posted by 河童次郎 at 09:23 | ダイエット情報 | この記事のURL
スポーツ選手が減量に使うサウナスーツ
ダイエット、シェイプアップといろいろな器具や運動それにフードが紹介されていますが、スポーツ選手が減量に使っているものの一つにサウナスーツがあります。

スポーツ選手は常に自分の体重を管理しています。

実際に減量しなくてはならないプロボクサーも減量となるとサウナスーツを着て走りこみや運動をして目標まで身体を絞り込み体重を落とします。

それを知っているので本当に身体を絞りたい、体重を落としたいという人がこれを買い求めているのです。

だからダイエット関連で、今までにコンスタントに評価を上げ、売れているのがプロのスポーツ選手が愛用しているサウナスーツです。

実際、入荷待ちになることもあります。

サウナスーツ

この素材は熱を外に逃がさないので、着ているだけで汗がじわっーと出てきます。

しかも、サウナスーツを着て走りこみや運動をするので、着ても動きやすさということが追求されて出来ています。

デザインもおしゃれになっているので散歩や近くの買い物にも着て行けます。

サウナスーツ

さらに、夜間にランニングしたり、散歩しても反射板付きなので安全です。

サイズはMとLがありますので、身体に合わせて選べます。

コンスタントに売れて評価も高いサウナスーツであれば、シェイプアップも間違いなし。

お値段も特価なのでお手軽に購入できます。

入荷待ちになるかもしれませんが、そこはご了承ください。

サウナスーツ

詳しくはこちらから

サイズMは⇒ 『 ファイティングサウナスーツ M 』

サイズLは⇒ 『 ファイティングサウナスーツ L 』

2009年10月08日 Posted by 河童次郎 at 12:14 | ダイエット情報 | この記事のURL
体型・腰の悩みを解消するベルト付骨盤美腹ウォーカー




ポッコリ出ている下腹、腰に不安があるというお悩みをお持ちの方に無理なくそのお悩みを解消してくれるのがこの『ベルト付骨盤美腹ウォーカー』

普段
・仕事がデスクワーク
・家事や辛い立ち仕事
・ガーデニングや家庭菜園
・毎日の日課がウォーキング
という方にはおススメ

姿勢を良くし、ポッコリお腹と下腹をしっかり引き締めます。

ショーツとガードルの2枚重ねばきでも違和感はありません。

パワーネットとベルトのダブル効果で腰・骨盤全体をサポートし、下腹も引き締めます。

補正下着屋さんが考え、国内工場で生産している信頼できる商品『ベルト付骨盤美腹ウォーカー』

詳しい商品説明はこちら
ベルト付骨盤美腹ウォーカー


ベルトによる1分間ダイエットの効果も画像で確認できますので、ご覧ください。

2009年09月14日 Posted by 河童次郎 at 09:10 | ダイエット情報 | この記事のURL
補正下着屋さんがつくった骨盤ベルトでポッコリお腹を解消
夏も終わり食欲の秋ですが、お腹を見て少し凹まさなくっちゃ、と思っている方も多いのではないでしょうか。

これから健康面も考え、ダイエットでもするかと思っても、食を抑えても健康にいい方法とは思えません。

太った方の大半は骨盤の歪みが原因だとも言われています。

そこで、骨盤をサポートしながらダイエットに結びつくこれを紹介します。





汗をかいてもべとつかない!
薄くてムレないメッシュタイプ!

太もも脇の骨の出っ張りを引き締めて歪み解消!骨盤が安定します。

こんな方が使用しています。

家事や辛い立ち仕事
ガーデニングや家庭菜園
産後ダイエット腰回し体操
毎日のウォーキング

ポッコリお腹対策・気になるスタイル対策





詳しくはこちらをご覧ください。⇒ ベルト付骨盤美腹ウォーカー


>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。