アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

河童次郎
クリック投票をお願いします。
人気ブログランキングへ
{blogking.gif}


ブログランキング【くつろぐ】
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ










<< 2011年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
お小遣いをゲットするマニュアルを無料で公開
こちら⇒ 『月数万のお小遣いマニュアル』
リンク集








広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年03月22日 Posted by 河童次郎 at 09:46 | 健康グッズ | この記事のURL
腰痛持ちが無理せず利用するサポートベルト
フジテレビでもおなじみになった腰をサポートしてくれるベルト

骨骨先生の新腰用サポートベルト Sサイズ

特に腰痛持ちの方には、サポートベルトを利用すれば無理をせずに動作が軽くできます。

このサポートベルトの特徴は8つ

(1)磁石(1500ガウス)12個配列で、コリの緩和に!
(2)腰痛の原因となる、腹斜筋の筋力低下をしっかりサポート
(3)消臭+抗菌+防臭のトリプル効果でいつでも清潔な使用感
(4)サポートしながら背筋もシャキっと!
(5)動きを妨げないフロントカーブカット
(6)快適な装着位置のまま、ズレにくく。
(7)超メッシュの薄型設計&目立たないカラーで、アウターに響きにくいデザイン。
(8)お手入れカンタン!ネットに入れて洗濯機で洗えます!! 

新基準管理医療機器認証商品でもあり、コリの緩和、血行の促進に有効です。

サイズは4つから選べます。

ウエストが 約58〜66cm の方には Sサイズを
約66〜76cm の方には Mサイズを
約76〜89cm の方には Lサイズを
約89〜105cm の方には LLサイズをおススメします。

お値段は 9,800円

詳細はこちらから⇒ Sサイズ , Mサイズ , Lサイズ , LLサイズ

2011年03月17日 Posted by 河童次郎 at 12:12 | 花粉対策 | この記事のURL
お店で品薄状態になったマスク
今、福島原発の事故に伴い福島近隣及び東京首都圏のお店でマスクが品薄状態に陥ったというニュースが流れました。

東京において微量な放射能が観測されたというニュースが流れた結果、過剰反応した住民が買占めに走ったという現象です。

ところが、健康には支障が無いということなのでこのような行動を取る必要はありません。

むしろ、花粉症の方に必要なものなので、心配のあまり無理をして買占めをするのは止めて欲しいものです。

今年の花粉飛散量は例年の数倍、十倍とも予測されています。

辛い花粉の時期にマスクが買えない状態にはならないようにしましょう。

買占めしない限り、メーカーも生産しているので十分な量が流通します。

噂などに左右されないように行動には十分気をつけましょう。




3層不織布マスク

【幼児・子供用マスク】3層不織布マスク 100枚セット(50枚入り×2)

幼児(5歳未満)用⇒ 100枚セット(50枚入り×2)価格: 3,600円 , 150枚セット(50枚入り×3)価格: 5,400円

子供(5歳〜12歳程度)・女性用⇒ 100枚セット(50枚入り×2)価格: 3,600円 , 150枚セット(50枚入り×3)価格: 5,400円

【N99規格準拠】エースレギュラーマスク500枚入り レギュラーサイズ(大人用)

レギュラーサイズ(大人用)⇒ 100枚セット(50枚入り×2)価格: 2,780円 , 500枚セット(50枚入り×10)価格: 13,500円

2011年03月16日 Posted by 河童次郎 at 14:19 | 栄養補助食品 | この記事のURL
保存ができる一日分のビタミン栄養補助食品
お茶で有名な伊藤園が作った一日分のビタミン栄養補助食品

伊藤園 1日分のSTICK
伊藤園 1日分のSTICK【48本セット】

11種類のビタミンが摂取できるレモン&メープル味の栄養食品です。

賞味期限が常温保存で9ヶ月ですので、保存食としても利用できるかも

ただし、商品の賞味期限の表示を確認して、それまでに消費し、また補充すれば良いのではないのでしょうか

48本セットで 5,040円ですので、1本 100円ちょっとという価格もうれしい限りです。

詳しくはこちら⇒ 詳細を見る

2011年03月14日 Posted by 河童次郎 at 09:44 | この記事のURL
またも地震が
東北の地震をテレビで見ていたら、グラグラと大きな横揺れ

またも地震か・・・、と思うくらいに大きな揺れでした。

横浜にいた20年間で大きな地震の経験は無かったのに、新潟に来てから中越地震と中越沖地震を経験しました。

中越沖地震では大変怖い思いをしました。

周りには崩れた家屋がありましたが、それ以上に原発から数キロしか離れていなかったので、原発から煙が出ているのが見えたことが恐かった。

今回は私の住んでいる近辺は揺れただけで、被害が出ていません。

それより、中越沖地震よりもさらに大きな東北地震の報道を見ていると、被災者は何十倍もの恐怖を味わっているんだろうなと思います。

そっくりそのまま集落が、村が、町がなくなってしまった光景、原発に異常が発生している状況

被災者の心のケアも必要になってきます。

安否不明者も多くいますが、一人でも多くの生存者が発見されればと祈っています。

日本だけでなく、全世界で大きな地震が発生しています。

いつ地震に遭遇するかわかりません。

非常食、防災グッズを用意しておくことをおススメします。

家族の間で、地震に遭遇した場合、離れ離れになったときのことを考えて、集合場所を決めておくこともおススメします。

今回の東北地震の被災者に気持ちだけでもいいので、応援してあげましょう。

生きてください。ガンバレ


2011年03月10日 Posted by 河童次郎 at 23:33 | 健康グッズ | この記事のURL
姿勢を正し猫背を是正する、そんなアイテム
歳を取って背が曲がってくることもありますが、若くして猫背の人もいます。

若い人の猫背の人の中には姿勢が悪くてなった人、パソコン作業でなった人、様々です。

猫背を是正し、姿勢を正すアイテムを探していたら、こんなものがありました。

姿勢サポートベルト スマートスタイリッシュ

姿勢サポートベルト スマートスタイリッシュといい、背中をXラインでキュッ、自然と胸が張る状態にするタスキのようなベルトです。

背の高い人で猫背気味になっている人もこれで背筋がピンと伸び、姿勢が良くなりそうです。

詳しくはこちらをご覧ください。⇒ 詳細を見る

女性だけでなく、男性も年齢関係なく、背筋をピンと伸ばし、姿勢を正しく胸を張って外を歩きましょう。

そうすれば自分の人生も胸を張って生きていけます。

2011年03月09日 Posted by 河童次郎 at 20:31 | 健康グッズ | この記事のURL
ポケットに入る手軽なマッサージ器
ポケットに入れて持ち運び便利、肩のコリ、腰のコリをいつでも、どこにいても解せるマッサージ器

会社で休憩中にちょっとスイッチを入れて肩に、腰に当てるだけで振動がコリを解してくれます。

スライヴ ポケットバイブII ピンク (MD-016) 【医療機器承認 マッサージ器】

こんなのが欲しかったという人が意外と多く、評判も良いようです。

ポケットに、バッグに入れておいてはいかがでしょうか

価格も 2,940円とお手軽

カラーはブルーとピンクの中から選択

詳しくはこちら ブルーの詳細を見る , ピンクの詳細を見る


2011年03月08日 Posted by 河童次郎 at 06:10 | この記事のURL
コメント受け入れ再開
訪問して頂いた方には大変ご迷惑をおかけいたしました。

以前、迷惑コメントが何日も続いたのでコメントをお断りしていました。

私もいくつかのブログを訪問させて頂き、なるべくコメントを残したいと思い、コメントしてきました。

私も、素直にみなさんのコメントを頂き、お友達を増やしていきたいと思い、コメントの受け入れを再開することに致しました。

今後とも、宜しくお願い致します。

2011年03月08日 Posted by 河童次郎 at 06:01 | 趣味 | この記事のURL
休日に楽しむ1杯のコーヒー
普段忙しく、たまには休日に美味しいコーヒーでもいれてゆったりと味わいたい

コーヒーの大好きな人であれば、お好きなコーヒー豆を選んで、香りと味を楽しみたいですね

コロンビア、ブラジル、グアテマラ、モカ、ブルーマウンテン、ハワイ・・・

自分でブレンドして楽しみますか

本当に香りから楽しみたいのであればコーヒーミルで自分の手で豆を挽きたいですね

コーヒーミルのグリップを回していると独特なコーヒー豆の香りが・・・

産地ブラジルの香り?

コロンビアかな?

そして、挽き終わったコーヒー豆をドリップ式のコーヒーメーカーに入れてスイッチオン

プ〜ンと部屋中に香りが漂う

新聞、或いは愛読書を読みながら自分で入れた最高のコーヒーを楽しむ

最高な至福の一時を過ごし、明日からの戦場に参戦準備だ




コーヒーミルはカリタのオリジナル手挽きコーヒーミル
カリタ 手挽きコーヒーミル オリジナルミル
クラシカルな雰囲気のデザインで置き物としてもぴったり
価格: 3,116円
詳細を見る

コーヒーメーカーはカリタの5カップ用コーヒーメーカー
カリタ コーヒーメーカー 5カップ用 EC-650
美味しさだけを通しやすくしたカリタ式三つ穴ドリッパーを採用
しずく垂れ防止弁つきなので、まわりを汚しません。
価格: 3,980円
詳細を見る

コーヒー器具と言えば昔から名前の知れた一流メーカーのカリタ


2011年03月04日 Posted by 河童次郎 at 14:24 | 暮らし・生活グッズ | この記事のURL
畑・庭がなくてもできる家庭菜園
昨年の夏以降野菜の高騰が続いています。

この野菜の価格は元の価格に戻るのでしょうか。

農家の方も思うように収穫できず大赤字

近年の気候変動で、これから先を考えると大収穫は考えられないし、農家の農業離れが発生して野菜不足は続くのではないでしょうか。

結局は野菜の市場価格も下がる要素が見られない。

海外からの輸入が増えることでしょう。

そうすると中国からの野菜輸入が増えます。

中国?

その野菜は安全?

それなら以前から家庭菜園をやってみたいという夢を実行に移してみますか?

畑や庭、土地が無い?

畑や庭いらずでできる家庭菜園があるとすれば・・・

手軽に家庭菜園 家庭用水気栽培
手軽に家庭菜園 家庭用水気栽培(ホームハイポニカ) 果菜 (かな)ちゃん ミニトマト種付き
手軽に家庭菜園 家庭用水気栽培(ホームハイポニカ) 果菜 (かな)ちゃん ミニトマト種付き
手軽に家庭菜園 家庭用水気栽培(ホームハイポニカ) 果菜 (かな)ちゃん ミニトマト種付き
手軽に家庭菜園 家庭用水気栽培(ホームハイポニカ) 果菜 (かな)ちゃん ミニトマト種付き
手軽に家庭菜園 家庭用水気栽培(ホームハイポニカ) 果菜 (かな)ちゃん ミニトマト種付き

「手軽に家庭菜園 家庭用水気栽培(ホームハイポニカ) 果菜 (かな)ちゃん ミニトマト種付き」の詳細を見る

自分で作った安全な野菜を安心して食卓に出しましょう。

2011年03月03日 Posted by 河童次郎 at 11:36 | 健康グッズ | この記事のURL
身体を癒してくれる魔法のベスト
疲れた身体を癒してくれる魔法のベストを紹介します。

ATEX(アテックス) 家庭用温熱治療器 サンゴ温休ベスト AX-HM1008 ベージュ

身体の血行を良くし、筋肉のコリ・疲れ、疲労回復をする温熱ベストです。

ベストに配備された天然砂を温めることで、身体全体が温められ、砂風呂に入っているかのような心地良い治療が施されます。

温度設定が40〜55℃まで可能ですので、気持ちよく感じる温度を設定可能です。

さらに、切り忘れを防止する自動オフタイマーが付いていますので、安心して使用できます。

お年寄りにもひとりで使用できる設計になっているということです。

本体カバーは、ベージュ・レッド・パープルの3色から選択できます。

ATEX(アテックス) 家庭用温熱治療器 サンゴ温休ベスト AX-HM1008 ベージュ

お値段は、特別価格 12,800円です。

詳しくはこちらから 詳細を見るベージュ , レッド , パープル

還暦の方にはレッドを贈ってお祝いしてあげたらよろしいのではないでしょうか。

ご自分で使用されるだけでなく、歳を取られたご両親への贈り物にもおススメします。

<< 前へ >> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。