アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

稲葉アリナ
大学生の稲葉アリナ(HN)といいます。 工学部で化学、生命科学を先攻しています。 より良いものを作りたい!! より良いものを広めたい!! 研究、宣伝…両方してみたい! と思っていたところ、アフィリエイトというものを知って、挑戦してみることにしました。 このブログを更新しつつ、日々勉強し、成長していきたいと思っています(^ω^) ほんの少しでも、だれかの役に立てるようなことを発信していきたいです! こんな私ですがよろしくお願いします(*^_^*) Twitter @AlinaInaba 写真をアップしたり、リアルタイムにつぶやいていきますので、フォローお願いします!
リンク集

広告

posted by fanblog
2013年08月21日
日光
8月10日、日光へ行ってきました。
すごいですね。
日光行きの電車もホームも和な感じできれいで、びっくりでした!
NIKKO is NIPPONと色んなところに書かれており、
電車には外国人でいっぱいでした!
行ってみるとほんと想像以上にすごかったです!
東照宮はもちろんですが、世界遺産の町というだけあって、
何もかもすごかったです!!



とにかく建物が大きくて、装飾が細かくて、異世界にきた気分でした!
写真横向きでごめんなさい(ノω・、)

東照宮の陽明門が平成25年7月16日から平成31年3月31日まで
保存修理工事を行っているため、足場が設置されていたのが残念でした。
でも、こんな風に守られていくんだな〜と勉強になりました(o^冖^o)

ほんとに旅って楽しい!
人、もの、色んな出会いがあるのがすばらしい!
私のように電車一人旅なんてしてると尚更(*´ω`)
行ってみて初めてわかることがある!
旅最高(*>∀<*)

さあ、みなさん!!
おでかけしましょ!!!




この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
https://fanblogs.jp/tb/2065154
コメント
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


コメント

 
<< 2013年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。