アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2018年10月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年10月11日

ファーム富田

マリーゴールド・ケイトウ・ラベンダー・サルビアなどが 綺麗に咲いています。
IMG_20181011_122556.jpg
IMG_20181011_122528.jpg
色鮮やかで 綺麗です。
ラベンダーソフトクリームを 食べました。
IMG_20181011_124517.jpg
美味しかったです。

星のリゾート トマム

星のリゾートトマムに 泊まりました。
結構 山奥にあり 街灯のない道をひたすら走り ようやく着きました。
途中 「鹿 注意」の看板があり ビクビクしながら走りました。
大きな雄鹿が 目の前を横切り びっくりしました。
あの鹿に当たったら 車がへこんでしまいます。
トマムのホテルでは、ハッピーハロウィンは じゃがいもでされていました。
IMG_20181011_104459.jpg
中国の旅行者の方が多く 中国語がとびかっていました。
1539216231081.jpg
食事も美味しく 北海道産の野菜や魚介が 食べ放題でした。
サーモンと甘エビ いくらが とっても美味しくて おかわりに何回も行きました。
コロッケやカボチャサラダも美味しかったです。
食べすぎて お昼ご飯が食べられませんでした。
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
ロールちゃんさんの画像
ロールちゃん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。