アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2018年10月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年10月10日

カンパーナ六花亭

富良野にある六花亭です。
IMG_20181009_162320.jpg
ぶどう畑の中に六花亭のお店があります。
IMG_20181009_170008.jpg
六花亭の品物が売られています。
クリアファイルやボールペン・マキシングテープなど文房具もいろいろ売られており ここでしか買えないものです。
IMG_20181009_165556.jpg
ソフトクリームやスイーツ 軽食が食べられます。
コーヒーは、サービスで飲めます。
テラスに出ると 綺麗な景色が広がっています。
IMG_20181009_164836.jpg
IMG_20181009_164814.jpg
北海道のお店は だいたい 5時に閉店するので 今年もまた ソフトクリームが食べられませんでした。
閉まるのが早いですね!
限定商品があり 楽しいです。

富良野 EBRI

札幌の「EBRI」に行きました。
レンガ作りで とても雰囲気の良いアンテナショップとカフェやレストランです。
IMG_20181009_135420.jpg
IMG_20181009_135337.jpg
北海道のお土産品や産直市がありました。
IMG_20181009_134938.jpg
レストラン
IMG_20181009_134733.jpg
カフェ
IMG_20181009_134656.jpg
スイートポテトのお店です。
IMG_20181009_134714.jpg
ラーメンと小籠包のお店です。
IMG_20181009_134646.jpg
ご近所の方は、野菜を買いに来られていました。
レストランは、旅行者の方もおられました。
お腹いっぱいだったので 食べられませんでした。 
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
ロールちゃんさんの画像
ロールちゃん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。