アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2018年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年09月16日

廿日市 花火大会

昨日 廿日市 花火大会に行ってきました。
いつにもまして お客さんが多く 浴衣の方も いらっしゃいました。
私達は、夕飯をゆめタウンで済ませ 屋上に上がりました。
たくさんの人で 埋め尽くされていました。
ゆめタウンの招待席が設けてあったので その近くに座りましたが 1発目が打ち上がると ゆめタウンの建物で一部が見えませんでした。
慌てて 移動しましたが 他の人も動くので立ってみることになりました。
大きな花火や 綺麗な色の花火がありましたが 煙でほとんど隠れて 音しか聴こえないことが多かったです。
IMG_20180915_202456.jpg
綺麗な花火は 撮れませんでした。
8時から始まり あまり 見えなかったので帰りながら見ようと思い8時半には 駐車場に行き 車に乗りましたが 考えることはみんな同じで 大渋滞でした。
ゆめタウンを出るだけで1時間は かかりました。

見る場所を 考えた方がよいかもしれませんね。
でも ゆめタウンなので時間は潰せるし 涼しく 良かったです。

風さえあれば よく見れたのに 少し残念でした。

でも、今年 初の花火大会だったので 良い思い出になりました。
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
ロールちゃんさんの画像
ロールちゃん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。