アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年07月22日

東京旅行

岩国空港から 7時35分発 ANA632便に乗り 羽田空港に到着しました。
IMG_20180722_090937.jpg

9時10分には 羽田空港に着きました。
飛行機 さすが早いですね!

飛行機の中では 美味しいスープを頂き 宇多田ヒカルさんの曲を聴きながら 快適な空旅でした。

今日は、東京の友だちと劇団四季「ライオンキング」を 鑑賞しに行きます。

東京も 暑そうです!
では、行ってきます!
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
ロールちゃんさんの画像
ロールちゃん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。