アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年06月18日

カープ かもメール GET

カープのかもメールが 今年も発売されました。
広島の福屋と広島駅前福屋とオンラインショップでしか 売っていません。

限定2500セットです。

オンラインショップだと 送料がかなりプラスされるので 広島の友だちに購入してもらいました。
1529311603000.jpg
6枚で980円  
ちょっと 割高になりますが GETできました。
今年も カープ 優勝してほしいなぁ〜!

thmb_tanaka.png

あじさい あさひ製菓総本店 柳井

今日は、仕事がお休みだったので あじさいを見に 柳井にある あさひ製菓総本店に行きました。

雨があがっていたので ラッキーと思いながら あじさい散策コースを歩いていきました。
IMG_20180618_114228.jpg

とても かわいいピンク色が鮮やかな紫陽花を見つけ 気分はアゲアゲです。
山一面が 紫陽花で彩られていました。
IMG_20180618_114016.jpg
いろいろな種類の紫陽花があり 癒されました。
IMG_20180618_113301.jpg
帰りに果子乃季に寄ると 天井にたくさんの金魚ちょうちんが飾られており とても涼しげで 可愛かったです。
IMG_20180618_114652.jpg
紫陽花とスイーツを 食べにドライブに行きませんか?
IMG_20180618_113135.jpg
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
ロールちゃんさんの画像
ロールちゃん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。