アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2019年11月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年10月12日

re seto (り セト)

7月よりブログを移転しました。
新しいブログのリンクを貼っていますので、これからもよろしくお願いします。
アメーバ ブログ
地域のイベント情報や気になるお店を紹介してみるブログ



周防大島町片添】2017年7月6日OPEN!
周防大島片添ヶ浜のはずれに、青い海と空が一望出来るカフェ『Re:seto(リ:セト)』がOPEN! 気分をリセット&もう一度この瀬戸内に戻ってきてね♪というオーナーの願いが込められた、アットホームなお店です☆

Re:setoで人気のカフェメニュー、ダッチベイビー。周防大島産のレモンとハチミツを使った、周防大島の”美味しい”が盛りだくさんのバニラはちみつ(¥580)がオススメです♪ 優しい甘さなのでどんなドリンクとも相性◎ですよ☆
周防大島産無農薬の野菜をふんだんに使ったランチはヘルシーで栄養たっぷり! 自然の恵みをしっかりと感じられます。お店で食べられるパンやイチゴジャム、ピクルスも自家製なんです♪
魚介が好き&2名以上の方は、オーナーイチオシのパエリアも是非食べてみてくださいね☆
IMG_20171011_122844.jpg
ベーグルランチプレート 980円
IMG_20171011_123351.jpg 
チキンと野菜 1500円
3種類のソースから選んで野菜につけて食べると 美味しかったです。
ボリュームがありましたよ。
他には、ボリュームたっぷりのサンドイッチ
や鯛めしセットや パエリアなどがあります。
IMG_20171011_123357.jpg 
IMG_20171011_140958.jpg
ウッドデッキやまったり席の開放感で気持ちをリセット!
ドライブや観光で行った時は寄ってみて下さい♪

海を眺めながら話に花が咲きますよ。
平日でしたが、たくさんのお客さんでした。
オープンテラスで 海を近くに感じながら 食べられます。
予約をして行くほうが 良いかもしれません。

店名 Re:seto(リ:セト)
住所 大島郡周防大島町片添1118-1
TEL 0820-78-0808
営業時間 11:00〜17:00
(ランチメニュー11:00〜14:00)
定休日 月曜・火曜

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6801292
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
ロールちゃんさんの画像
ロールちゃん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。