アフィリエイト広告を利用しています
ファン
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年05月06日

ツールその他に目標達成通知があり重宝しています

目標達成通知
これが非常に通知がうれしいですし、
励みになるんです。
「よーし!がんばってみるか。」こんな感じです。


SnapCrab_NoName_2017-5-6_18-46-38_No-00.png

額は大きめですよ。でも無理な時は
こんな感じに大幅値下げなんです。

SnapCrab_NoName_2017-5-6_18-54-58_No-00.png

2017年05月30日

帯磁は時計にとって一大事なことなんです。早めの処置とは!?

右向き三角1︎方位磁針を時計に近づけてみましょう。
もしかして針が時計がわに向いている‥‥。
時計を近づけると針が動く。

離すとまた針が戻る。
コレは帯磁と呼ばれる現象です。
携帯電話やアイホンのそばに時計を
置いていると、いつの間にか時計が
帯磁してしまいます。

要注意です。精度が悪くなり、
かなり進む・遅れるなどの
原因になります。

直すにはオーバーホール
しかなさそうです。



ワインディング マシーンは、こう使う!

手(チョキ)️ワインディングマシーンに機械式腕時計をいれるメリットはこちら

機械式腕時計の精度維持というメリット
機械式腕時計はゼンマイの巻き上がりが少ないよりもゼンマイがしっかりと巻き上がった方が精度が高いと言われます。
ワインディングマシーンに腕時計をいれることで、常にゼンマイが巻き上がるので時計の精度を維持できるのです。

ゼンマイの潤滑油の硬化を防ぐというメリット
機械式腕時計の各部には潤滑油が使用されていて、腕時計を使用していない期間が長いと硬化と言ってかたくなり劣化してしまいます。潤滑油の硬化は腕時計の稼働や機能にも大きな影響を及ぼすので、定期的に使用することが大切だと言われています。

>送料無料 3BI005-BK ブラック 色 ワインディングマシーン 4モード切替 即納品 マシン 自動巻き機械時計用 期間限定

価格:5,378円
(2017/2/9 07:44時点)
感想(1件)




検索
プロフィール
ロレックスデイトナSSモデル投資元祖さんの画像
ロレックスデイトナSSモデル投資元祖
ペンネームはロレックス投資元祖です。 15年のロレックス投資のプロ↓↓↓ ロレックスデイトナ購入のコンサルを承っております。↓↓↓ ココナラよりご連絡ください。↓↓↓↓リンク↓↓↓↓https://coconala.com/services/2430732 私の実績はブログ(202212/19作成)よりお確かめください。 業者の手口を上手くかわしながら、収益を上げております。 【下落相場・最安値】2022.12は必見です。
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。