アフィリエイト広告を利用しています
ファン
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年07月29日

私はデイトナが好きなのに、ポルシェデザイン P6930に一目惚れ中


私はデイトナが好きなのに、なぜポルシェデザイン P6930に一目惚れ中なのかというと


以前、ポルシェデザインはインディケーターという
とてつもなく高額な時計を発表しました。
当時1700万円ぐらいしたと思います。
インディケーター P6910.10.40.1149
SnapCrab_NoName_2019-7-30_18-41-55_No-00.png


その時計が超かっこよくて
欲しかったのですが、あまりにも高額で買えませんでした。
そして、数年後に
今度は、THE CHRONOGRAGH(ザ クロノグラフ)P6930
という時計を発表しました。
当時の定価が110万円ぐらいにおさえられていて
P6910のインディケーターに時計のケースや
針が似ていて、インディケーターぽさを
醸し出しているクロノグラフ時計です。
SnapCrab_NoName_2019-7-30_18-51-13_No-00.png
SnapCrab_NoName_2019-7-30_18-51-35_No-00.png

私は、思わず飛びついてしまいました。


千年堂さんに修理の見積もりを依頼しました!!

時計技術者をしっかりかかえている千年堂さんにお願いするしかない

故障した時計はポルシェデザインのthe chronogragh P6930。
私の一番のお気に入りの時計。
えーん。涙。ストップウォッチ機能がうまく作動しないよー。
一時間経っただけなのに、時計の精度が悪く、遅れているうー。
どうなってるんだろー????
壊れているのは確かだが、修理に高額な金額がかかるのではないかと
超心配。
私が書いた見積もり申し込みの内容

ポルシェデザインのthe chronogragh P6930を持っています。
時計の機能としてストップウォッチが付いています。
スタートボタンを押しても秒針が動きません。
リセットボタンを押すと動き出すこともありますが、
1分過ぎると、秒針がすぐ止まってしまいます。
30分計のスモセコは正しく動いているようです。
今何時か時間を見るには大丈夫なのですが、
どうしても機能として付いているストップウォッチ機能を堪能したいんですが、
今の状況では無理です。

100万円以上もしているのに、使っていて壊れたら、
はい、これでおしまいには、納得できないんです。
必ず直せるんじゃないかと思っては、いますが
時計技術者によるチェックがないと何とも言えません。

オーバーホールについては、時計技術者の専門家の意見を聞いて考えたいと思います。
100万円以上もした大切な時計ですので、修理の金額も心配です。
千年堂様だけが、なによりの頼りです。藁をもすがる思いです。
@一番心配なのが修理の金額面
A次に超心配なのが、ストップウォッチ機能は直せるのかということです。
B防水のパッキンの摩耗状態も知りたいし、摩耗していたら交換してほしいです。
Cオーバーホールできるのか。私はこの時計が100万円以上もしているので、
一生モノの時計であって欲しいと思っていますし、
将来自分の息子に譲りたいと思っています。
オーバーホールをするごとに生き返るような時計であってほしいです。
千年堂様、何とかなりませんでしょうか?よろしくお願いします。涙が出そうです。えーん。泣
Dラバーバンドについて。現在18cm⇒20cmに替える時、
社外品でも今ついているバックルは対応できるのか調べていただきたいです。
今の18cmでは、腕がパンパンで厳しいので、、、。
見積もり無料パックの到着が待ち遠しい

千年堂へは、こちらから入れます。





無料見積もりについてもっと詳しく知りたい方は、こちら


無料見積もり



検索
プロフィール
ロレックスデイトナSSモデル投資元祖さんの画像
ロレックスデイトナSSモデル投資元祖
ペンネームはロレックス投資元祖です。 15年のロレックス投資のプロ↓↓↓ ロレックスデイトナ購入のコンサルを承っております。↓↓↓ ココナラよりご連絡ください。↓↓↓↓リンク↓↓↓↓https://coconala.com/services/2430732 私の実績はブログ(202212/19作成)よりお確かめください。 業者の手口を上手くかわしながら、収益を上げております。 【下落相場・最安値】2022.12は必見です。
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。