アフィリエイト広告を利用しています
ファン
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2019年05月04日

ロレックス専門店に買い取ってもらう条件としては

いくら時計を所有していても買い取ってもらえなければ
換金できません。
買い取ってもらう方法は
1つにオークション
2つにロレックス専門店に買い取ってもらう
私は2つ目の買い取っていただく方がベストかなと
思っています。

買取では、超高額なほど
損をします。
いくらで売るかの目途が
必要です。

116520の2028年の価格帯が
350〜400万円でならば
超高額ではないので大損はしないでしょう。

でもマージンとして50万円は持っていかれるんじゃないかと
思っています。

保証書があった方が20万円ほど高く買い取ってもらえます。

デイトナの命は何といってもターキメーターベゼル。
墨消え、傷は大きく査定から引かれます。

あとストップウオッチ機能が正常であるか。
精度機にかけられますので、帯磁は禁物です。
私は、いつも腕に着けているのでベゼルに傷が入らないように
普段から気を付けています。ブレスのフィット感が非常に良いので
段々慣れてくるものです。
腕回りに対してきついと緩んできます。
ゆるいと駒同士がぶつかり合い傷が入り金属疲労が蓄積させます。

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8777615
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
ロレックスデイトナSSモデル投資元祖さんの画像
ロレックスデイトナSSモデル投資元祖
ペンネームはロレックス投資元祖です。 15年のロレックス投資のプロ↓↓↓ ロレックスデイトナ購入のコンサルを承っております。↓↓↓ ココナラよりご連絡ください。↓↓↓↓リンク↓↓↓↓https://coconala.com/services/2430732 私の実績はブログ(202212/19作成)よりお確かめください。 業者の手口を上手くかわしながら、収益を上げております。 【下落相場・最安値】2022.12は必見です。
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。