アフィリエイト広告を利用しています
ファン
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年07月28日

読者の質問にお答えします!!(^^♪

読者からの質問
おはようございます。初めまして 〇〇と申します。
デイトナ投資を検索していてキティチャキ様のブログにたどり着きました。
大変参考になる記事で一気に読んでしまいました。

デイトナ相場にお詳しいとお見受けいたし2点ほど質問がございます。

1 私自身16520 黒 X番 付属品すべてありを
所有しておりまして、最近何件かの簡単な買取見積もり
を取ってもらいました。
  
1番高いところで約260万ほどとのことでした。
16520は今が売り時なのでしょうか?

それともまだ上がると思いますでしょうか?
主観で結構ですのでアドバイス頂けますでしょうか
ちなみにこちらは25年前に5 8万で購入いたしました。

2 今後の投資目的として116520か50周年記念モデル
(サブかミルガウス)がオススメとのことで購入を真剣に考えています。
まだ買いでしょうか?買いだとすれば116520、
50周年モデルはどれくらいまで店の売値になると思われますか?
夢のような話でもいいので今後の参考にしたいと思います
ので宜しくお願い致します。
私からの回答

質問1⇒〇〇様!!
絶対にあと10年は、売らないほうが良いでしょう。
私は、貸金庫に入れておくことをお勧めいたします。
現在、16520は、準アンティークの位置を確定させました。
手巻きモデルの例を考えると、あと、10年寝かしておくと、
アンティーク並みの価格帯になります。

質問2⇒購入をお勧めしたいのが、やはりデイトナ116520です。品番は関係なく、
120万円台のセール価格の時にローンをしてまでも、
1個でも、2個でも購入しておくべきです。
ちゅら様のお考えになっている、50周年モデルも将来高騰しますが、やっぱり、SSモデルデイトナかと思います。
今後ともお付き合いくださいませ。
私のホームページもご覧くださると、嬉しいです♪


                                 

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7937466
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
ロレックスデイトナSSモデル投資元祖さんの画像
ロレックスデイトナSSモデル投資元祖
ペンネームはロレックス投資元祖です。 15年のロレックス投資のプロ↓↓↓ ロレックスデイトナ購入のコンサルを承っております。↓↓↓ ココナラよりご連絡ください。↓↓↓↓リンク↓↓↓↓https://coconala.com/services/2430732 私の実績はブログ(202212/19作成)よりお確かめください。 業者の手口を上手くかわしながら、収益を上げております。 【下落相場・最安値】2022.12は必見です。
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。