アフィリエイト広告を利用しています
ファン
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年03月27日

みなさん!ロレックス購入で困っていることありませんか?

購入で困ったら、私と悩みを共有してください

私が特化しているのは16520,116520,116500LNの
デイトナです。

現在は資産価値としてロレックス投資をはじめて1年経ちました。
長期保有しているのは
16520 R品番ポーセリン
16520 W4品番パトリッツイ
の2本です。

2021.5月からわずか1年で
超レア品番をゲットしました。

ロレックスマニアの人だったら、垂涎の的と
言われる2本の個体です。

1900万円で購入し、長期保有10〜15年で
2〜2.5倍に資産価値を増やしていけたらと思っています。

すぐに購入できたわけではなく
グレードアップを2回しながら
大金+αとなったので、

この2本を購入しました。

ツイッターやインスタグラムでも貴重な
文字盤の拡大動画や内部ゼニスムーブメントの動画
を投稿しています。

「ロレックス投資元祖」とググってみてください!!
ツイッターとインスタ、ほかにも私が運営するHPをご覧いただけます。

ロレックスのスポーツモデルでしたらご相談に乗れます。

お悩みでしたら、ぜひ私にご相談ください。
コメントからでも大歓迎です。
【トケマッチ】使っていない腕時計が不労所得に!






W&Wのロレックスの新作発表が楽しみですね

ロレックスデイトナSSの新作はでるか!?

私は2025までには発表されるのではと推測しています。
  • Cal.4230の新しいムーブメント
  • フルモデルチェンジ
  • 手巻きのデザイン復活

さて、どうなることやら。
ドキドキ感はありますね。
皆さんお見逃しなく



2022年02月23日

新しい出発をして早1年が経ちました。

私は2021.3に早期退職をしFXとロレックス投資の両輪で生活をしています。

人間関係が面倒くさくて、会議など時間がもったいなくてやめてしまいました。
FXの方はプロのサロンに入っています。自己投資です。
1年経って生き残れたという感じです。
まだ、月に20万円ほどしか稼げません。

LOTをあげて行かなければ。
今LOTは9LOTです。9万通貨。
通貨ペアは豪ドルやドル円。
私の手法はFXスイング。

詳しくはHPをご覧ください。
「素人の私でもここまでやれば必ず勝てるFX」
http://www.basementblues.net/

ロレックス投資の方は
2本を保有。
もちろんグレードアップを3回やって行き着きました。
@16520 R品番ポーセリン フローティング
A16520 W4品番濃いブラウンアイ
合わせて2000万円程度です。

ロレックス投資についてはツイッターやココナラサービス、
ココナラブログ、ココナラ電話相談でも対応しています。
「ロレックス投資元祖」とググるとすぐ出てきます。
今の状況を変えるには、行動するを実行しました
お金>ロレックスではありません。
ロレックスデイトナSSモデル>お金
です。
お金をロレックスに替え、ロレックスをレア品番に
グレードアップするを繰り返して現在は目標達成。
10年〜15年間、長期保有に入ります。
もう入っています。

FXのデイトレからスイングにしたのですが、
皆さんお知らない所でかなり苦労をして
今があります。

情報商材で「すぐ稼げます」なんて絶対あり得ません。
地道に自己投資(書籍から学び、プロからやり方を盗み、実践と検証、、、。)
するしかないんです。




検索
プロフィール
ロレックスデイトナSSモデル投資元祖さんの画像
ロレックスデイトナSSモデル投資元祖
ペンネームはロレックス投資元祖です。 15年のロレックス投資のプロ↓↓↓ ロレックスデイトナ購入のコンサルを承っております。↓↓↓ ココナラよりご連絡ください。↓↓↓↓リンク↓↓↓↓https://coconala.com/services/2430732 私の実績はブログ(202212/19作成)よりお確かめください。 業者の手口を上手くかわしながら、収益を上げております。 【下落相場・最安値】2022.12は必見です。
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。