アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年10月01日

【9月成績発表】恥ずかしながら、プラス圏に帰ってまいりました【お詫びと訂正】





昨日9月最終日、大して回ってはいなかったが連荘に助けられ、速めの初当たりが2回で9000発という単なる運勝ち。

いやはや、今月は釘と運とがうまくかみあい、ビッグイニングとなった。

9月の成績
14戦11勝3敗
月間成績 +131,413円
年間成績 +52,313円




8月中旬から9月はじめまで、甘では珍しい10連敗を喫し瀕死状態になったものの、その直後、万発を含む9連勝というジェットコースターロマンス。

8月の悪夢の11万円マイナスを補って余りある上振れ。再び年間プラスに復帰した。

振り返って驚いたが、8月は14戦して3勝11敗。勝敗がきれいにテレコになっている。

わかりやすい収束、といっていいのか?

それより、無意識に同じ回数パチンコ行ってることも呆れる。同じ場所をぐるぐる回る虫のような生活だ

月途中に一度書いたことではあるが、この大爆発の主役は、甘フィーバークイーン2種(U、DX)。もともと一番好きな機種だと公言していたにもかかわらず、最近はやっていなかった。

8月の何を打っても負ける状況で、放蕩息子の帰還よろしく、FQの足に縋り付いたのだが、これまでの放蕩については何も聞かず、愛で包み込んでくれた。

25回オーバーの台がゴロゴロ。多少のはまりも跳ね返す、優しくも強靭な愛。

月後半は回転が落ち、ま、ちょっと甘海でふらふらしたのだけど、勝ちはほぼFQでたたき出した。

8月、負けまくって千々に乱れ「この店、不正だぁ」と大騒ぎした自分が恥ずかしい。連敗が不正だったらこの連勝だって不正ってことになるじゃん。

さて、ここでお詫びと訂正。

9月途中の更新で、初当たり数値が「異常」であることを示すカウンタが交換され、3日しか遡れないものになったと「告発」したのですが

これは、交換したばかりだったから3日しか遡る日がなかったとというだけで、間違いでした。

昨日見たら14日くらい遡れていたので、おそらく前と同じように30日前まで見れるタイプなのではないかと思います

とはいえ、日別初当たり平均が毎日100を大きく超えていることは、カウンタ交換後も変わらない。

詳細不明ながら、あまりにすべての日でそうなので、何かしら自分の認識が間違っているのだと考えざるを得ない。この話題にはもう触れない。ああ、返す返すも恥ずかしい。

要は勝てればいいのである。考えるべきはちゃんと回すこと、それだけだ。

というわけで、今年はプラス5万。状況がかなり改善した。10月も勝って、年間プラスを確実なものにしよう

FQを主力としながら、回転が落ちたのも事実なので、頼りすぎないように稼ぎ口を複線化したい。




検索
記事ランキング
  1. 1. no img 「クラウドソーシングはクズばかり」というのは事実なのだろうか
  2. 2. no img ニート問題を一発で解決する方法
  3. 3. no img 【2018年・12月パチンコ成績】年間200日パチったらどうなるの?
  4. 4. no img 中間層破壊 商売は、お金持ちと知り合いになることに尽きる
  5. 5. no img ニート問題を徹底して「お金」で語る専門家に出てきてほしい
最新記事
<< 2019年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
プロフィール
あまでじぬるぱちさんの画像
あまでじぬるぱち
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。