アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年05月31日

【5月成績発表】低調なパチンコ。月プラスだけ確保で置きに行く

まだ31日の日中ではあるが、もう本日はパチンコを打たない予定。今月は10連休で釘調整の立ち上がりも悪いであろうと予想されたこともあり、打った回数が少なかった。

ということで今月の成績

【勝敗】8戦4勝4敗
【月間収支】プラス2827円
【年間収支】プラス4007円

ほとんどトントンで、何も起こらなかった月といってよい。

打ったのはまわるんアグネスとFQといういつも通りの台。いい加減飽きてきたが、これくらいしかしっかり回す自信がない

回転は月で平均して21回くらいだろうか。特別悪くはなかったが、仕事量を積み上げられるようなよく回る台には当たらなかった。なんとなく、どんどん渋くなっているような気もする

それにしても初当たりが遅く、エンジンがかからない。ストレート負けが3回。

今週はじめまでマイナスだった。年間プラス1000円程度で始まった今月だけに、一時は年マイナに突入することになったが、29日に13000円ほど勝って、やっとちょいプラス。

30日と31日は見。

ここからマイナス転落したら精神的に崩れてしまいそうだったから、手堅く置きにいったわけだ。一万円以上プラスなら、最後にひと勝負したのだけどね。

とりあえず、イライラに負けずに淡々と打てたのはよかった。

来月は上半期最後の月。そろそろまとまったプラスを得て、年間プラスに向け、より精神的に安定した状態で勝負できる状態に持っていきたいものだ

2019年05月01日

【4月パチンコ成績】はあ、振出しに戻ってしまったよ…

令和一発目の更新。ということで4月のパチンコ成績だが

平成最後にやってしまった。成績はこうなった

14戦5勝9敗
月間成績 −44432円
年間成績 +1180円


はあ、完全に振出しに戻ってしまった



しかしまあ、初当たりが来ない一か月。初日、ひさしぶりの2店で2500発打ち切る18000円のぼろ負けをして、そして月最後も、いずれも2500発貯玉を打っての3連敗。

この3連敗は、回転としては月で一番しっかり打てていたのでよいのだが、若干ふらふらしてしまった1か月でもあった。

貯玉がある2店のうち、1店は比較的家が近く、結構好きな北斗慈母があるため、釘が悪いことをわかっていながら足が向いてしまい、無駄打ち。貯玉が底をついてしまった。

とはいえ、釘が悪く、やればやる程負ける店なので、すっきりしたところもある。ダメな店で勝ったり負けたりしていると、実質ものすごく負けていることになるからね。よかったんだ、これで。

ということで、ちゃんと回る店、一本に絞って月後半は回転数は安定したのだが、結果がついてこず。

年間のプラスは1000円少々。しかしまあ、今年は4か月、割とガッチリ打って、基本的に勝てるパチンコをしているという自信はある。

そういえば、4月に引っ越して丸一年となったのだが、前の街よりは良い店が多く、良い回転で打てている。

今までの経験から、自分がベストを尽くしてプラスマイナスゼロ近辺をフラフラするくらいの打ち手であることはわかっている。たまに納得できない打ち方や、遊んでしまう打ち方をしてしまうところも含めて実力。

年間100回以上打ってプラス2000円だった年もあるくらいなのだから、順当と言えば順当ではある

今のところ、1000円とは言えプラス勘定であるから、それほど精神的に追い詰められていない。低調がいつまで続くか、令和一発目の勝負でマイナスになるか、結構重要な勝負なのである。



検索
記事ランキング
  1. 1. no img 「クラウドソーシングはクズばかり」というのは事実なのだろうか
  2. 2. no img ニート問題を一発で解決する方法
  3. 3. no img 【2018年・12月パチンコ成績】年間200日パチったらどうなるの?
  4. 4. no img 中間層破壊 商売は、お金持ちと知り合いになることに尽きる
  5. 5. no img ニート問題を徹底して「お金」で語る専門家に出てきてほしい
最新記事
<< 2019年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
プロフィール
あまでじぬるぱちさんの画像
あまでじぬるぱち
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。