アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年12月01日

【11月成績発表】年間プラス確定!?無欲に、そして静かな心でぶち抜く師走に

money_satsutaba_set.png
2019年も残り1か月。12月を残すまでになった

今年のパチンコ収支は、8月末にマイナス転落したものの、救世主のフィーバークイーンの好調で9月と10月に勝利したことで、年間プラスに大きく前進。

そして11月の収支はこうなった。

12戦6勝6敗
【月間収支】+51,910円
【年間収支】+166,369円







もう大丈夫だ。完全に年間プラスを確保したといってよい。

11月は楽な展開。なにしろ、11月5日に甘デジ短時間勝負にもかかわらず、FQが1万7千発の大噴火。6万オーバーの勝ちを収めたからだ

そして爆発は単なる運であるものの、回転がすこぶる良い。FQが27回転くらいある。10月の増税月、釘が閉まっているように見えたので、もう突っ込まないほうが良いかと思っていたが方針転換だ

その日のツイート



実に鼻息荒い。





しかし「ぶち抜いたるッ」という威勢の良い言葉は出たものの、結果としてそこからは積み増すことはできなかった。

忙しくなってしまいそれほどホールに行けなかったのもあるが、打ってもとにかくハマる、続かない、またハマる

平均して25回オーバーの台で打ち続けたが、200、300のはまりを繰り返しながらショボ連。最終週は、3連敗でフィニッシュし、結局6万円の勝ちが微減ヘアカラー。

とはいえ、良い回転でぶん回し、持ち玉で長く打った末の負けである。実に満足している。

最近の上振れの反動をしっかりと受け止め、熱くならず、心静かに帰ることができた。

徳を積みました。



このままハマって徳を積めば立派な高僧になり、さらにハマれば菩薩、如来となるのではないか。

すなわち涅槃、ニルヴァーナ。

勝ちも負けもない、貧乏も金持ちもない、男も女もない、我も他も、生も死もない。カウンターも交換所もない。梵我一如。そんなことを蓮からカエルが池に飛び込む瞬間なんかに「ハッ」と悟る。パチ屋で隣で打ってる親父の屁の臭いが漂ってきた瞬間とかに「ハッ」と悟ることがあるかもしれないのだ。





で、ウハウハの金儲けの話に戻るけど、最終月の12月、これはどう考えても押し目である

むろん、釘が良ければ打てば打つほど勝つのであり、押し目も引き目もない。回転だけを見ればよい。

理論上はそうなのだが、パチンコというものは精神的に追い詰められると正常な判断力を失い、ダメ台につっこんだり、集中力に賭ける打ち方をしてしまうもの。

とくに、年間のプラスマイナスとか、別に意味はないけどこだわってしまうような条件があると、精神が崩れやすい。12月に年間プラスマイナスの瀬戸際で行ったり来たりしている状態だと、どこかで「うぉぉぉ、心中じゃあ」となってしまう

その点、幸いにも今年は完全に勝ちが確定しているといってよい。

いくら甘で500回はまっても、3歩進んで5歩下がる単発地獄が続いても、徳の高い坊主、ボンズ、バリーボンズのように薬に走らず、心静かに打てる。

別に16万のプラスが1万のプラスになったところでどうってことはない、いや、どうってことないことはないけど、ないともあるともいえる、あるとかないとかそういうものはない。無とか空とかホトケとかっていうのも、そういうことなのだ。

で、金儲けの話だけど、当然FQの釘が良いままいてくれることが条件ではあるが、12月になるべく毎日通ってできるかぎり打ち切れば、もう10万くらい勝ちを増せるかもしれない。

じゃあ徳積んでこようかな、そうなりゃウハウハ、フィリピンパブで遊べるワン

今月はパチンコ行きまくってラストスパートだ!!

いやはや、やっぱり師走って忙しいんですね。






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9466044
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
記事ランキング
  1. 1. no img 「クラウドソーシングはクズばかり」というのは事実なのだろうか
  2. 2. no img ニート問題を一発で解決する方法
  3. 3. no img 【2018年・12月パチンコ成績】年間200日パチったらどうなるの?
  4. 4. no img 中間層破壊 商売は、お金持ちと知り合いになることに尽きる
  5. 5. no img ニート問題を徹底して「お金」で語る専門家に出てきてほしい
最新記事
<< 2021年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
プロフィール
あまでじぬるぱちさんの画像
あまでじぬるぱち
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。