アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ロイヤル
はじめまして〜 お酒好きな「ロイヤル」です 自然鑑賞は、季節の物を見るのが好きで、ドライブを兼ねて行くことがあります。 今はやってみたいことは、ウェイクボード! 一回やったけど、かなり楽しかった!!! なかなかスポースショップで、道具が売ってないのが痛いけど‥ あと、ボードもやってみたいけど、一歩が踏み出せない状態‥(笑) 後、お酒が大好きです♡ 珍しいお酒なども集めるのが好きです! でも、やっぱり日本酒が一番(笑) 日ごろの日記などを書いていきますので、気軽にコメントくださいな〜
リンク集
最新記事
↑  ↑  ↑  ↑ お花のプレゼントって素敵じゃないですか☆
↑ ↑ ↑ ↑お水でお酒が美味しくなる☆♪
↑ ↑ ↑ ↑パチンコ好きなら 思い切って 買っちゃおう♪

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年01月15日
旅行に行くなら




















クリックしてくれるとやる気アップですハート矢





↑  ↑  ↑
無料登録できるよ〜星










旅行に行くならどこがいいですかねぇ〜はてな

っというのも卒業旅行の計画をしています笑顔
今のところ四国か九州が有力です星

九州だと温泉温泉四国だとウドン料理

ん〜、どっちがいいかなぁ〜太陽

みなさんのお勧めの観光地とかありますかはてな
海外とかはなしでびっくり
ホントは、グアム辺りに行きたいけどパスポート持ってない子がいるから雨

↓   ↓    ↓    ↓    ↓

http://suiteki.jp/
お酒のお店「酔滴」〓

↑   ↑    ↑    ↑    ↑

































↑   ↑   ↑   ↑


やっぱり1日の疲れを癒やすのは


一杯のお酒ですよねぇ〜星ジョッキ


Posted by ロイヤル at 22:18 | 旅行 | この記事のURL
2009年01月06日
今年初の運だめし




















クリックしてくれるとやる気アップですハート矢





↑  ↑  ↑
無料登録できるよ〜星










今日は今年初の運だめしに行ってきました笑顔

そうですびっくりかなり久しぶりのパチンコラブ
今日は「ガロウ」か「遠山の金さん」をやろうと思ってましたが、行った店になくて「ブルース・リー」をやってきました笑い

なんかよく演出がわからなかったですが、何とか当たってくれましたラブ
何と言うかバトル中の演出は笑えるのが多かったです(笑)

なんだかんだで、今年初の運だめしは、+で終われました太陽

↓   ↓    ↓    ↓    ↓

http://suiteki.jp/
お酒のお店「酔滴」〓

↑   ↑    ↑    ↑    ↑

































↑   ↑   ↑   ↑


やっぱり1日の疲れを癒やすのは


一杯のお酒ですよねぇ〜星ジョッキ


2009年01月01日
忘年会&あけましておめでとう♪




















クリックしてくれるとやる気アップですハート矢





↑  ↑  ↑
無料登録できるよ〜星











みなさんあけましておめでとうございますすいません
今年もよろしくお願いします笑顔

さてさて、去年の話です困った
(と言っても一昨日ぐらいの話です)
元バイト先の忘年会に参加してきましたラブ
30日に9人で和食料理の「サト」に突然お邪魔したのですが、空いててビックリ(笑)

みんな変わってなかったですまる
サトでは、なんだかんだでちょっとお酒を飲んで、私の家で飲みなおそうってことになって私の家に星

ビール、日本酒、焼酎、ワイン、ウィスキー、などなどを飲んでましたラブ

そして、0時ぐらいに一応解散して、終わったのですが、その後お風呂入ったりして何だかんだで、2時ぐらいにベットの中に落ち込み

そして、2時間ぐらい寝てちょっと予定があったので、起きて行動開始困った
さすがに睡眠時間2時間はきつかったです落ち込み


31日の夜は友達と初詣に行ってきたよ太陽
一応、年越しそばを食べたけど食べてる途中で、年があけちゃいました困った
地元の神社に行って、おみくじ引いてきました星
小吉でした…悲しい
待ち人…障害があり来ずびっくり
なんてこったいハート割れ

みなさんはどのような年末年始をお過ごしですかはてな
こんなロイヤルを今年もよろしくお願いしますすいません





↓   ↓    ↓    ↓    ↓

http://suiteki.jp/
お酒のお店「酔滴」〓

↑   ↑    ↑    ↑    ↑

































↑   ↑   ↑   ↑


やっぱり1日の疲れを癒やすのは


一杯のお酒ですよねぇ〜星ジョッキ


Posted by ロイヤル at 23:09 | 忘年会 | この記事のURL
2008年12月29日
同窓会&ダーツバー




















クリックしてくれるとやる気アップですハート矢





↑  ↑  ↑
無料登録できるよ〜星

27日に中学校の同窓会に行ってきました笑顔
実は、高校時代からなんだかんだで呼ばれていたのですが、いつもメンバーが変わらないので、大学時代に入ってから断り続けていたのです…落ち込み
若干苦手な人もいたし…

ってことで、かなり久し振りの中学校メンバーに会ってきました太陽
やっぱりみんなあんまり変わってなかった(笑)笑顔
苦手な人来てなかったし、結構楽しめました星

みんな最初は、生ビールとかチュウハイとかで乾杯するんだけど、私だけ日本酒で乾杯ジョッキ
かなり浮いてました(笑)

日本酒の次は、梅酒などなどを飲んで最後にカッコつけて、ウィスキーを頼んでみましたすいません

その後はカラオケに行ったんだけど、カラオケせずにずっと喋ってました(笑)
なんだかんだで、午前1時ぐらいに終了電球

次の日に同窓会で会った子にダーツバーに連れていってもらいました車
ダーツのルールが全然わからないので、教えてもらいつつお酒を飲んでましたジョッキ

飲んだお酒は「魔王」ラブ
飲んだことなかったから、頼んでみましたまる
感想は、結構飲みやすかった笑顔

あんまり本格的なお店じゃなかったので、お酒の種類は多くなかったけど、アットホームな感じのお店でした笑顔



〜〜〜話は変わって〜〜〜
今日、本屋に行ってネットショップやるにあたって、どんなことをしないといけないのかがわからなかったので、本を買ってきました太陽
これから本読んで勉強します電球





↓   ↓    ↓    ↓    ↓

http://suiteki.jp/
お酒のお店「酔滴」〓

↑   ↑    ↑    ↑    ↑

































↑   ↑   ↑   ↑


やっぱり1日の疲れを癒やすのは


一杯のお酒ですよねぇ〜星ジョッキ


Posted by ロイヤル at 21:09 | お酒 | この記事のURL
2008年12月25日
クリスマス・イヴ




















クリックしてくれるとやる気アップですハート矢





↑  ↑  ↑
無料登録できるよ〜星

昨日はイヴでしたね星
みなさんは、どう過ごしましたかラブ

私は、卒研仲間の一人とご飯を食べに行ってきましたドキドキ小
男の子とご飯を食べに行ったので、何とかそれらしい夜は過ごせました(笑)
久しぶりのイタリアン笑顔

でも、話は卒研の話とか就職の話とかだったので、普段の日と変わりませんでしたダメ

あ〜、就職したくないなぁ〜ウインク
遊んでたい(笑)ハート矢

話は変わって、やっと「酔滴」がオープンしましたラブ
これから、色々と頑張っていきたいです〓

どうやったら、集客できるのか勉強しないと汗
まぁ趣味のレベルなので、楽しみながらやっていきたいです星

みなさんも機会があったら、のぞいてみてください笑顔

↓   ↓    ↓    ↓    ↓

http://suiteki.jp/
お酒のお店「酔滴」〓

↑   ↑    ↑    ↑    ↑

































↑   ↑   ↑   ↑


やっぱり1日の疲れを癒やすのは


一杯お酒ですよねぇ〜星ジョッキ


2008年12月23日
みなさんクリスマスはどう過ごしますか?




















クリックしてくれるとやる気アップですハート矢





↑  ↑  ↑
無料登録できるよ〜星

お久しぶりです笑顔
みなさんクリスマスはどう過ごしますかはてな

ちなみに私は予定なしなので、研究室にでもいようかと思ってます困った
この寂しい私を助けて(笑)〓

卒研仲間でも誘って、どこか食べに行こうかな…ウインク

最近はお父さんとも飲みに行ってないしジョッキ

ふと、今思ったけど、京都に行って大奥とかの和服着て、お寺とかで雪を眺めたい(笑)星
私一回12単着たことあるんですよラブ
かなり重かったけど…ダメ
知ってる人は知ってるパチンコ「義経物語」って台でかなり勝たせてもらって、ふと京都に行って、昔の服着たいなって思って行ってきましたまる
また着たいハート矢

またまた話は変わって、お酒のショップがそろそろオープンです笑顔
星http://suiteki.jp/星ですラブ
日本酒と焼酎がメインですジョッキ
ちょっとのぞいてみてくださいラブ



































↑   ↑   ↑   ↑


やっぱり1日の疲れを癒やすのは


一杯お酒ですよねぇ〜星ジョッキ


Posted by ロイヤル at 18:49 | この記事のURL
2008年12月17日
胃腸風邪…




















クリックしてくれるとやる気アップですハート矢





↑  ↑  ↑
無料登録できるよ〜星

お久しぶりですすいません
みなさんは、体調大丈夫でしょうかはてなはてな
私は、今年流行りらしい胃腸風邪です…落ち込み

食事を取ると、気持ち悪い…落ち込み
ちょっと今熱っぽいし…ダメ

卒研仲間もインフルエンザの疑いありで、休んでます汗
やっぱり冬は、病気の季節ですねぇ…困った

一人暮らしなので、栄養取れる物がなかなか取れないし…ハート割れ


話は変わって、昨日は友達とご飯を食べに行ってきましたラブ
その時は、今日より胃腸風邪の具合は良かったので、ちゃんと食べれました笑顔
岐阜県の大垣市ってとこに行ってきて、パスタとピザを食べてきました乾杯
私のこだわりは、ピザの生地は、パリパリじゃないと美味しくないと思っているのですが、その店はパリパリで美味しかった〓
運転手だったので、ワインは飲めなかったけど…〓

もうすぐクリスマスですねぇ〜ラブ
みなさんは、恋人と過ごすのでしょうかハート矢
私は家族と過ごします困った
そうびっくり家族のぷ〜ちゃんとハート割れ
いつもと変わらない…落ち込み

お正月は、友達と初詣に行ってきますラブ


話はまた変わって、クーリングオフの件はなかなか進んでおらず困ってます…落ち込み
今日、弁護士さんから電話があって、年内に払わせる予定だけど、75%しか戻ってこないそうです…困った
全く…怒り
A○クリエイトはびっくり
(↑名誉棄損になるといけないので一応全部の名前は伏せます(笑))
みなさんも気をつけてくださいね怒り


またまた話は変わって、相互リンクの話は2〜3件来てましたが、仲良くなってから相互リンク貼ろうと思いますラブ
いつもコメントしてくれる方は、いつでも貼りますので気になったら行ってください笑顔


































↑   ↑   ↑   ↑


やっぱり1日の疲れを癒やすのは


一杯お酒ですよねぇ〜星ジョッキ


Posted by ロイヤル at 18:21 | この記事のURL
2008年12月04日
今日はお休み☆

今日は卒研もきりが付いたので、学校を休みました笑い

そして、以前から友達とゴルフの打ちっぱなしに行こうってことになってて、友達に連絡取ったら友達が風邪で行けないとのこと…困った

ってことで、一気になることがなくなってしまいました落ち込み
なので、本屋に行ったりして何となく時間を潰してました悲しい

そして、ヒマ潰しに酒屋に行ってみましたラブ
以前お父さんと飲んで、美味しかったお酒「バランタイン17年」があったので、衝動買い(笑)星
今晩からちょこっとずつ飲もうと思いますラブ

みなさんもお勧めのお酒とかあったら教えてください笑顔


































↑   ↑   ↑   ↑


やっぱり1日の疲れを癒やすのは


一杯お酒ですよねぇ〜星ジョッキ


Posted by ロイヤル at 17:41 | お酒 | この記事のURL
2008年12月01日
お久しぶりです☆
みなさまお久しぶりですすいません

最近は自分でスパートかけて結構忙しかったです…困った
でもそのかいあって、何とか卒研は終わりそうです笑顔

もう12月ですねぇ〜ラブ
友達と「なばなの里」(イルミネーション)でも見てこようかな…落ち込み
彼氏がいないと寂しい12月です…ダメ

そういえば、以前書いたクーリングオフの件がさすが弁護士に頼んだだけあって、あっちから示談に持ち込んできましたウインク
でも、全額の80%しか返ってこないから、ちょっと変です…悲しい
やっぱり変な会社には関らない方がいいですね…怒り
みなさんも色々と気を付けてくださいねびっくり

そういえば、今年のボジョレー飲んだ方いますかはてな
お酒のサイトを作ってるのに、まだ飲んでない…ジョッキ
ワインはあんまり得意じゃないんだけど、一応飲んでみたいラブ

話は変わって、お酒のサイトがそろそろ完成します笑顔
揃えてるお酒は、日本酒と焼酎なのですが、結構レアなお酒が並んでますジョッキ
日本酒はトップが万寿びっくり
焼酎は、森イゾウとか魔王とか百年の孤独などなどびっくり
完成したら、URL載せますので、のぞいてみてくださいすいません

お金に余裕があったら、万寿を飲んでみたいラブ
飲んだ方の感想だと、「そこまで…」ってことらしいけど、有名だから飲んだってことが実績になるから笑顔

今日は、芋焼酎の赤兎馬でも飲んで寝ようかなラブ


































↑   ↑   ↑   ↑


やっぱり1日の疲れを癒やすのは


一杯お酒ですよねぇ〜星ジョッキ


Posted by ロイヤル at 19:05 | この記事のURL
2008年11月18日
ただ、君を愛してる

























↑   ↑    ↑    ↑    ↑ 

クリックしてくれるとやる気アップですドキドキ大




↑  ↑  ↑
無料登録できるよ〜星

昨日、宮崎あおいさん&玉木宏さん主演の「ただ、君を愛してる」をみましたラブ
よかったハート矢

ちょっと最後が悲しかったけどねぇ〜困った

最近は、卒論がちょっと忙しくてなかなかコメント返せなくて、申し訳ないです…落ち込み

今日は、ちょっとヒマだったけどねぇ〜笑顔
ヒマだったので、「ただ、君を愛してる」に影響されて、恋愛小説を書いてみようと思ったけど、なかなか面白そうなストーリーが思い浮かばなかった…落ち込み

いつか面白そうなネタが浮かんだら書いてみようと思っています笑い
その時は、感想よろしくお願いしますすいません



































↑   ↑   ↑   ↑


やっぱり1日の疲れを癒やすのは


一杯お酒ですよねぇ〜星ジョッキ


Posted by ロイヤル at 19:57 | 映画 | この記事のURL
>> 次へ
<< 2009年01月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ジオターゲティング
↑ ↑ ↑ ↑女の子だもんキレイになりたい☆♪バストがわずか30日で3カップUP!
速効性抜群、自宅で簡単。お金をかけないバストアップ法を大公開!
↑ ↑ ↑ ↑個人的だけど気になります☆♪
↑ ↑ ↑ ↑大切な家族に どうでしょう??♪
↑ ↑ ↑ ↑やっぱり出会いは 欲しいよねぇ〜♡
男性にとって凄いサイトです。
見れば解ります。↓↓

モテる男へ道場↑ ↑ ↑ ↑男性の方は どうでしょう☆♡
↑ ↑ ↑ ↑趣味のスポーツ どありますか?♪

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。