アフィリエイト広告を利用しています
こちらもポチっとお願いします!
ファン
検索
<< 2015年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年09月30日

<ローン系>ハローハッピー




「大阪なんばにある身近なキャッシング!」のフレーズの通り、近畿地方を中心とした地域密着のイメージの消費者金融会社です( =゚ω゚)ノ

商品内容も、
・フリーローン
・リフォームローン
・医療ローン
・事業資金ローン
・不動産担保ローン
目的に応じて充実しています(=゚ω゚)

法改正後、特に、事業者ローン・不動産担保ローンは取り扱う会社も減少していますので、柔軟な審査を行うハローハッピーは注目です。



ハローハッピーでは、契約書を取り交わす前の振込融資が可能ですから、
最短で申し込んだその日うちに融資が受けれます。
(ただし、ケースによっては、契約書類が事前に必要となる場合もあります)


融資エリアは、一応全国対応していますが、“西日本に居住の方”が審査上、圧倒的に有利になっている様子ですから、近畿圏の方は特に要チェックです! 


またハローハッピーの公式ホーム内、Q&Aより、
Q.過去に自己破産※や現在、複数社から借り入れていますが、利用できますか?
A.現在のお客様の収支のバランスを基準に、判断をさせて頂きます。
 (※自己破産…民事再生・調停・債務整理など)
と公表していますので対象の方の力になってくれるのではないでしょうか?( ゚д`)⌒☆


この機会に是非ご検討ください顔1(うれしいカオ)


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。