アフィリエイト広告を利用しています
こちらもポチっとお願いします!
ファン
検索
<< 2015年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年09月21日

〈ローン系〉株式会社セントラル





創業から41年の業者であり、実績のある業者として信用度も高いです( =゚ω゚)ノ
26年12月にホームページをリニューアルし使いやすいものとなりました!

対応は非常に良く、中小の業者とは思えない程である。

又、現状を重視した独自の審査を行っており、丁寧に相談に乗ってくれたとの口コミ情報も多く見かけます。

セントラルでは、過去に金融事故のある方に対しても現在の収入等から審査をしているようで
比較的柔軟な審査をしており、申込をしてみる価値は十分にあるかと!

『再出発の方を応援します』と過去に金融事故のある方も対象としている事が解ります。
勿論、同社規定の審査があるのは言うまでもないですが・・・。

最短で即日の振込が可能となっている点は、セントラルの大きなメリットではないでしょうか?
審査も比較的早く、対応も良いとの口コミを多く見かけます。

コンビニのマルチコピー機の対応もしており、契約書の受取が郵送より早い対応が可能。
お急ぎの方はコチラを使うのが良さそうです( ゚д゚)

14時までの受付分は、当日の振込が可能。14時以降については、後日の振込となるようで
後日、契約書等が送付されるので、記入の上返送が流れになります!

又、貸付金利の上限が18%となっている為、10万円未満の借入の際はメリットがありそう。
最大の貸付限度額は、当初は100万円迄ですが、実績次第で300万円迄となるそうです。
パート・アルバイトでも就業していれば申込が可能なようです。

平成27年7月よりHPに増額専用のフォームが追加された。
利用限度額の見直しキャンペーンを行っており、同社の積極的な姿勢が感じられます( =゚ω゚)

その様な中、地方で実績のある業者が全国対応をする積極的な姿勢は大変評価出来ますね!
さらに過去に金融事故のある方でも審査をしてくれるとなれば尚更ではないでしょうか?

柔軟な審査を行っており、可決したとの情報も非常に多くある。
積極的な姿勢が評価できる業者であり、対応が良い事も評価出来る業者。

良い情報も多く寄せられ、特にお勧め出来る業者の一つです( ゚д`)⌒☆

posted by ロイゼ at 22:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 紹介

〈ローン系〉ユニーファイナンス





株式会社ユニーファイナンスは、有人店舗は名古屋(名古屋駅近郊)のみですが、東海地区に無人店舗複数あって、東海地域ではかなり有名な会社です。
消費者金融としての歴史も古いのですが、あえて全国に店舗拡大の路線をとらずに、「お客様の見える場所で仕事をしていきたい。」と言うポリシーで、地域密着型の営業方針を貫いてきました。

このように拡大路線を取らなかったことが功を奏してか、同し規模の消費者金融会社が、「過払い問題」などで廃業に追い込まれる中、現在も積極営業を展開しています。
また、「プロミスとのATM提携」や「リボルビング契約」に対応している等、他の中堅消費者金融より明らかにワンランク高いサービスの提供を行っています。

この株式会社ユニーファイナンスが、現在、小口の新規獲得にかなり力を入れいるとの情報もあり大注目です!


【特徴】

@創業41年以上の歴史があり、抜群の信頼度があります。
株式会社ユニーファイナンスの創業は昭和46年1月で、実に41年以上の歴史があります。
その間いくつかの業界編成がありましたが、安定路線で生き残り、現在も営業展開を継続していることは、かなり評価できます。
貸金業登録番号は、東海財務局長(10)第00086号 ですから、業界内の最長更新回数になります。
(もちろん日本貸金業協会の会員にもなっています。)
改正貸金業法施行により、同クラスの貸金業者が廃業や事業縮小を余儀なくされる中、株式会社ユニーファイナンスは安定した経営を継続しており、他の中堅消費者金融より、その経営能力の高さにおいては突出しています。


A自己破産・債務整理をした方も審査対象になります。
「延滞」以外の金融事故には貸付実績も多くあり、比較的柔軟な審査を行っています。
中堅消費者金融会社にとって、改正貸金業法施行後は、「総量規制」の影響で多重債務者への貸付が規制され、融資対象範囲はかなり狭くなりました。
そのような中、自己破産・債務整理で負債が清算されている方への融資が見直されています。
それは株式会社ユニーファイナンスの審査でも例外ではありません。


B振込融資も行っており全国対応しています。
株式会社ユニーファイナンスの審査対象エリアは、かつて地域限定でした。(茨城県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、長野県、岐阜県、静岡県、愛知県、三重県、滋賀県、京都府、大阪府、兵庫県、奈良県、広島県、山口県、福岡県 )
しかし小口新規獲得に力を入れている現在は(新たにインターネット広告宣伝媒体も増やしているようです)全国対応になりました。他地域の方も申し込む価値はあります。
(ただし、現在のところ契約書類を郵送して、書類が戻ってからの融資となり、即日融資には対応していません)

CプロミスとATMの利用提携をしている。
大手消費者金融プロミスとのATM利用提携をしていますから、全国のプロミスATMで入金・出金が可能です。
信用のない消費者金融会社ではそもそも大手とは提携できません。この事は、株式会社ユニーファイナンスの信用の高さを裏付けています。


Dリボルビング契約に対応している。
株式会社ユニーファイナンスの返済方式は、「残高スライドリボルビング」ですから、限度枠内で自由に入金・出金が可能です。
改正貸金業法施行後は、リボルビング契約に対応するには消費者金融側に、かなりコストを要しますので、中堅消費者金融会社の中でリボルビング契約に対応している会社は、現在ほとんどありません。(詳しくはこちらの記事)
しかし顧客側からは、リボルビング契約はかなり利便性は高いので、これは注目です。


E東海地域に居住している方は、そのことが審査に有利に働くと思われますので、特に注目です!
現在は、振込ローンで全国対応ですが、やはり地域密着型の歴史も長く、東海地域に居住の方は、そのことが審査に有利になると思われます。


【キャッシングに必要な書類】
運転免許証または健康保険証、所得証明等
その他身分証明書の場合は2点以上




※基本情報
商号 株式会社ユニーファイナンス
創業 昭和46年1月
設立昭和60年9月
資本金 5,000万円
登録番号:東海財務局長(10)第00086号
日本貸金業協会第003412号

※現在、積極融資中で大注目です!!
posted by ロイゼ at 22:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 紹介
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。