アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2015年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年10月23日

トレカ買取! トレトク





MTGことマジックザギャザリングの買取を行っている会社です。

最大の特徴は申し込むと梱包キットが届き、後はその中に全部詰め込んで送るだけと言う買取手法を使っている点ですね( ´ ▽ ` )ノ

スリーブに入ったままでもレア度やカードの向き揃ってなくても問題無いのでゴミで捨てるくらいならとりあえず送っちゃいましょう!

基本3〜4営業日以内に査定結果が出てきますよ。

ちなみに私も先日使いました!
ダンボール目一杯に青春を詰め込んで投げて期待すること...


10日間...

え?ちょっと遅すぎ!
店に確認したところシルバーウイークは休業だったらしく遅れてしまったとのことでしたε-(´∀`; )

結果はどうでも良いカードが20000円ちょっとと言う結果になりました!

主要カードは即金に目が眩んで売っぱらってたのでその他カードでこの値段ならまずまずかと思ってます( ^ω^ )

皆さんも押入れに眠ってるみたいでしたらこの機会に是非片付けましょう!

MTGは以外と高く売れるので思いのほか臨時収入になるかもしれませんよ( ´ ▽ ` )ノ

遊戯王の買取もしてますのでそちらは別記事でご紹介します!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。