アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年05月02日

コールドリーディング

コールドリーディングってなにってなりますよね?
※個人的に4つの見方があると思ってます

コールドリーディングの本の題名には
-他人の心を操る
-相手の心を読む
-占い師の使う技術

などなどと胡散臭いことが
たくさん書いてあります!

全て正解であって不正解かもしれません。

コールドリーディングを学んで得るの個人的に思う4つの見方を話して行きます。

1- コールドリーダー(コールドリーディングを使う人)の望む回答に導き誘導する。(攻撃コールドリーダー)
⇨操るを意味する。

2-相手の意図とすることを先に読み取って話をスムーズにもっていく。(受け身コールドリーダー)
⇨コミュニケーション能力が上がる。

3-日常生活に潜む言葉の罠や誘導に気づく!
(日常に適するコールドリーダー)
⇨生活に役立つ

4-媒体やブログSNSなどに意図とする事柄を組み込みながら文章やプレゼンをする。
(仕事などに活かすコールドリーダー)
⇨ビジネスに役立つ


このようにもちろんパフォーマンスにも使える。

どの分野も同じだがコールドリーディングを知れば新しい世界が見えます。

最近医学でからだの構図を学べる機会があって人間がなぜ動いてるのか神秘的すぎて感動すらします!

人間の脳や思考も計り知れない可能性が秘められています。
なんたって10%以下しか意識的に動かしていない!
あとの90%!?動いてくれーーーーって言いたいですね^^

待ちに待ったねー!

外はとても暖かいですね!?

5/14日曜13:00〜

ストリート催眠術を開催することのなりましたよ!{/kirakira/}

大阪道頓堀のひっかけ橋で術師が数名揃ってすることが決まりました!

体験したい方は是非このチャンスに♪( ´θ`)ノ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

催眠術のもっとも重要なものは。。。

「リアリティを感じること」

術師の暗示にリアリティを感じることで

体が体験と変わる!

テレビでレモンをかじったりするところを見ると

酸っぱく感じ口の中に唾液が充満することと一緒ですね。

どうしたらリアリティを感じさせることができるか?

僕はよくコールドリーディングを使います。

方法は他にもたくさんあります!

コールドリーディングっ?

下にリンク貼っておきます。

この本はなかなか面白い!

日常生活にどれだけコールドリーディングが眠ってることに本当に気づくし

自分の本当に伝えたいことが言語として明確になります。

コールドリーディングから入ることで

エリクソン催眠に導入するのも楽になります。

コールド・リーディング 人の心を一瞬でつかむ技術 [ イアン・ローランド ]

価格:2,052円
(2017/5/2 16:46時点)
感想(4件)





【このカテゴリーの最新記事】

GW!!キターーーーーー♪( ´θ`)ノ

待ちに待ったねー!
外はとても暖かいですね!?(^^)

5/14日曜13:00〜
ストリート催眠術を開催することのなりましたよ!♪

大阪道頓堀のひっかけ橋で術師が数名揃ってすることが決まりました!
体験したい方は是非このチャンスに♪( ´θ`)ノ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
催眠術のもっとも重要なものは。。。

「リアリティを感じること」

術師の暗示にリアリティを感じることで
体が体験と変わる!

テレビでレモンをかじったりするところを見ると
酸っぱく感じ口の中に唾液が充満することと一緒ですね。

どうしたらリアリティを感じさせることができるか?

僕はよくコールドリーディングを使います。
方法は他にもたくさんあります!


コールドリーディングっ?
下にリンク貼っておきます。

この本はなかなか面白い!
日常生活にどれだけコールドリーディングが眠ってることに本当に気づくし
自分の本当に伝えたいことが言語として明確になります。
コールドリーディングから入ることで
エリクソン催眠に導入するのも楽になります。

コールド・リーディング 人の心を一瞬でつかむ技術 [ イアン・ローランド ]

価格:2,052円
(2017/5/2 16:46時点)
感想(4件)


posted by RoD at 16:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 催眠術

先輩と!?

今日はストリートパフォーマンスの先輩といろんなこと学びながらやらせてもらいました!(^人^)

それにしてもたくさんの方にパフォーマンスを見ていただいて僕もすごく楽しかったです!

これからいろんな場所にいきながらたくさんの方を楽んでいただきたいですねー♪( ´θ`)ノ

いっぱい写真撮っていただいたけど許可とって載せて行きますね(^○^)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
催眠術!
どうして催眠術で不思議な体験ができるんだろう?
○水の味が好きな飲み物に変わる
○会いたい芸能人に会える
○力が増す
などなど
催眠術は無限な可能性と現象を起こします
もちろん
○肩こり
○勘定型な痛みの軽減
○退行催眠
もできます。。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
催眠術でどんなことができるか他にも興味ありましたら
コメントやツイッターにメッセージ送ってくださいねーー

ツイッターは
@rodrigolex1

心理的アプローチなども公開して行きますので
ぜひ登録してくださいねー^^








メンズエステサロン【エルセーヌMEN】

メタボリック対策やヒゲ脱毛など、男の魅力を引き出すエステ体験実施中!

話するだけでかかる催眠

今日はたくさんの方にメンタリズムの不思議な世界をお見せすることができました!!

ストリートではあんまり催眠術はしないのですが、見たいとのお声で少ししました(^○^)
それはそれはとてもかかりやすい子でした^^
10分しかお話ししていないのに3年前からの知り合いのようになるという催眠術もかかりました。

----どんな催眠術かというと----
話しているだけで3年前の知り合い
かのように、昔からラインやりとり
などしている友達である記憶になる。
-------------------------------

催眠術の奥深さももっと話して行きますねーー

どうして催眠術はかかるんでしょうか






楽天トラベル
https://rpx.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TGS0K+9TNI42+2HOM+6LWTF&rakuten=y&a8ejpredirect=https%3A%2F%2Fhb.afl.rakuten.co.jp%2Fhgc%2F0eb4779e.5d30c5ba.0eb4779f.b871e4e3%2Fa17042408726_2TGS0K_9TNI42_2HOM_6LWTF%3Fpc%3Dhttp%253A%252F%252Ftravel.rakuten.co.jp%252F%26m%3Dhttp%253A%252F%252Ftravel.rakuten.co.jp%252F

2017年05月01日

特殊な催眠術 "エレクソン催眠"

なんだそれっと思いますよねー


催眠術は眠らせるイメージがあるけど実はそうではなくて、もともとリラックスになるための一つのコミュニケーションであります。
セラピーにも使われています。
その中でも話をしながら催眠誘導や催眠術がかかるのがエリクソン催眠です。

友達関係や家族関係、職場などの対人関係などの改善や自己改善にすごく応用ができる分野でもあります!



話し変わりまして。。
!!!RoDの自己紹介コーナー!!!

ワタクシハ! ブラジルと日本とスペインのクォーターです!!
日本に27年間住まわせていただいてます!
なので日本語はこのように話せますので!
じゃんじゃんコメント流してくださいねーーー


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

おいしい水を飲みたい時!
今家にサーバを置くのも当たり前!
下矢印1下矢印1
【Kirala】





さー!初めまして!!

初めまして!!

大阪を中心にパフォーマーとして活動しています!!♪( ´θ`)ノ



"RoD" ロドです!


メンタリズム、催眠術、マジックといった分野でパフォーマンスをしています(^^)

よろしくお願いします。

ここでは日々の活動や私生活に役に立つもの
催眠術の掛け方
マジックのパフォーマンスの重要性や
これらのパフォーマンスをどう私生活に役に立つのか!?


表も裏側も一挙公開しちゃいます!!



早速ですが催眠術というパフォーマンスを見たり体験したい方は無料で5月14日 日曜日
大阪道頓堀ひっかけ橋でお昼からやってます
興味があるから是非!


IMG_1966.JPG






ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ps
最近家にヤットコサ!ネット環境を接続
快適すぎて涙が出ますね(TT)
キャンペーンのりでラッキーでした。

乗り換えや新規でつなげる方は是非!!


下矢印1下矢印1

NURO光(ニューロ)






ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
psps

僕の自己紹介の続きは必ず次もみてくださいね!

これからRoDをよろしくお願いします!













ファン
検索
<< 2017年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。