アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

林スフレロール【テレビでお馴染みの林シェフが作る、渾身のスイーツ第一弾】


林スフレロール




2009/11/12 読売テレビ/かんさい情報ネット ten! で紹介されました

柔肌のようなスポンジ

優しさあふれるクリーム

シットリはんなりとしたこだわりの食感をぜひ一度あじわってみてください



アレンジサンプル




●モンブランバージョン

林スフレロール

●カフェバージョン

林スフレロール

●フルーツバージョン

林スフレロール


林スフレロール
フレンチの料理人&パティシエの双方の視点を生かしたしっとりふわふわの「林スフレロール」

話題のメガ盛りグルメ特集

話題のメガ盛りグルメ特集では、“メガ盛り”グルメが一挙大集合。
話題牡蠣、明太子、いくら、和牛、メガ盛りグルメで食欲増進の秋冬を満喫しちゃおう!






メガ盛り 牡蠣


大きな濃厚プリプリの身に感動!鍋でもフライでも何でも美味しい、これからの季節におすすめ






メガ盛り 明太子


美味しい明太子がどどーんとてんこ盛り!明太子卵焼きや明太子おにぎり、どんな料理でもあう!






メガ盛り いくら


いくらの粒がぷりぷりしていて、おいしい!獲れたて新鮮なイクラが盛りだくさんでボリューム満点!






メガ盛り 和牛


お口に入れた途端に滑らかな舌触りとお肉のコクは、国産牛では味わえないすき焼きに焼き肉にも大活躍!

おでん缶【だしが利いたスープがGOOD!】





おでん缶の美味しさと手軽さをご家庭で

おでん缶専用に作られたダシは缶入りのレベルを超えた味わいの逸品!串さしこんにゃくも入っているから、箸が無くても開けたその場で食べられます。

おでん缶の活躍シーンはいろいろ

お惣菜の一品として、お酒のおつまみに、ご家族のおやつなど、気軽に食べられます。
また、保存食や、災害時の備えとしても最適です。








日本の三大牛丼を通信販売 牛丼専門店オンリースタイル




牛丼三大チェーン店 すき家・吉野家・松屋の牛丼
店で食べる牛丼と変わらぬ美味しさ
15,000円以上で送料無料
無料会員登録で10%ポイント還元

おうちで吉野家

あの吉野家の牛丼がご自宅で簡単に楽しめます

吉野家の店舗と同じ原料で同じ味を再現。
最良の状態で急速冷凍した牛丼の具!!

吉野家秘伝の味を、
おうちで楽しむことができちゃう

おうちで吉野家・通販限定【吉野家牛丼の具】




吉野家のあの味を、ご家庭で簡単に。





言わずと知れた大人気グルメ!
あの「吉野家の牛丼」を、思う存分ご家庭で簡単に楽しめるチャンス!

食べ方はとっても簡単!
熱湯で5分ほどあたためて、アツアツのご飯にかけるだけ!

このたび、旨いものを「旨いままに」24時間365日維持し続けている吉野家店舗の味を1人でも多くの人に食べていただきたいとご用意しました!

この「冷凍牛丼の具」は、なんと吉野家店舗と同じ原料と、同じ味を再現し、最良の状態で急速冷凍した画期的な商品です!休日の昼食に、家族全員の夕食に、はたまた受験生の夜食にと季節をとわずおいしくお召し上がりいただけます!ぜひこの機会をお見逃しなく!



吉野家冷凍牛丼の具、店舗と同じ味を再現!さらに、最良の状態で急速冷凍した画期的な商品です。



ブラックサンダー(黒い雷神、おいしさイナズマ級!)





ブラックサンダー(黒い雷神、おいしさイナズマ級!)

北京五輪の体操男子個人総合、銀メダルを獲得した
内村航平選手の大好きな“ブラックサンダー”

ブラックサンダーは、有楽製菓が製造しているチョコレート菓子です。
値段は税抜き30円。
姉妹商品としてブラックサンダーミニバー、ビッグサンダーも発売されている。

削りかまぼこ

「ケンミンSHOW」で紹介された削りかまぼことは、かまぼこを乾燥させ細く削ったものです。
削りかまぼこは、愛媛県南予地方の特産品です。
主な召し上がり方
酒の肴
おにぎりやバラ寿司にトッピング
お弁当のトッピング



削りかまぼこ(赤)



削りかまぼこ(白)



   
リンク集
カテゴリアーカイブ
サイドビジネス・副業は【サイト】にお任せ A8 ブロカン プラボ 商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 楽天市場 ジャパンネット銀行 イーバンク 新生銀行 楽街 Talk Master Slim 楽天市場 出店 クーポンメール
月別アーカイブ
最新記事
https://fanblogs.jp/rockrock/index1_0.rdf
このブログパーツを貼りたい
無料ブログパーツのモコモコツールズ

<< 2010年03月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。