アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

全自動アフィリエイトソフト「アフィリキング」!

この「アフィリキング」を紹介する前に、「ロボスナイプ活用法・ペニーオークション攻略」についてお知らせがあります:
明日(2月1日)から「はなまるペニオク教室」という新しいカテゴリを開設します。ペニーオークション界に最も経験なはなまるさんから「ロボスナイプの効率的活用法、ペニーオークション最強攻略」などを直伝します!!!この究極な攻略ははなまるさんの貴重な時間をかかって作ってもらったものです、みんな感謝な気持ちを持ってよく読んでください。

ここから今日の本番です。
アフィリキングは副業にとって一番いいんソフトだと思います。
是非このソフトの凄さを皆さんに伝えたいです。

先週の木曜日買ったソフトなんですが、
テストのために、新たなA8アカウントを作って
全自動アフィリエイトを試してみました。

衝撃な効果が出てました。







このソフトで、ブログの記事を自動作成、自動投稿までできます!
アフィリエイト広告リンクを設定するだけで、自動アフィリエイトができます!
私が作ったサンプルページをご覧ください。
(全部アフィリキングのオートブロガ―で自動作成)
http://blog.goo.ne.jp/aerljibgvaas
http://autoblogger.seesaa.net/
http://automakeblog.seesaa.net/
http://affiliautoblog.seesaa.net/
一日中PVは1000以上を集まりました!!
通常では絶対不可能なことです!
このまま続いて、月間10万以上安定なアフィリ収入はユメではない!
確実にできると思います!

以上のサイトような、
今だと、もっとも有効な使い方は、「アフィリキング」で「アフィリキング」のアフィリをやることです。
(原因もわかりやすいですね・・・・)

アフィリキングには5つソフトがあります。
@ブログ記事自動作成、自動投稿ツール「オートブロガ―」
A自動キーワード収集ソフト「キーワードコレクター」
BSNSブックマーク自動登録ソフト「SBマーカー」
C自動Ping送信ツール「Pingアンサー」(既に70以上サーバーを登録ずみ)
DA8-ツイッター自動投稿ツール「A8Twiking」


この中に、A8Twikingもすごいソフトです!
自動A8の広告をツイットするソフトです!

以下はホームページでの「アフィリキング」の紹介です。

アフィリエイト自動集客で5倍以上の効率化を実現!「アフィリキング」!

・ブログ記事を自動生成!

管理しているブログサイトを登録して、関連サイトのRSSを登録しておけば、
自動的に関連記事のブログを投稿します。
自動投稿できるブログサイトは、seesaa、fc2、So-net、gooブログ、DTIブログ、
ヤプログとなっております。
毎週のアップデートパッチにて対応サイトを随時追加していきます。

・売れるキーワードのリアルタイム収集

Yahoo!やGoogleなどで検索した時に表示されるこれらのサブキーワードは
リアルタイムで検索数が多いサブキーワードとなっています。
検索回数が多く露出させやすいキーワードを瞬時に見つけることができるので、
オートブロガーで自動投稿すれば検索エンジンからアクセスを大量に獲得できま
す。

・人気ブックマークの一括登録

登録ブログが更新されたらブックマーク登録を自動で行うので、バックリンク効
果や
ブックマークからのアクセスアップが見込めます。作業量は今までの10分の1
でアクセス数は10倍にも!
対応しているSブックマークは、Yahooブックマーク、はてなブックマーク、livedoor
クリップ、niftyクリップ、buzzurl、
gooブックマーク,fc2ブックマークとなっております。
毎週のアップデートパッチにて対応ブックマークサイトを随時追加していきます


・自動アフィリエイトTwitter!

A8に登録されているアフィリエイトプログラムに限り、アフィリエイトプログラ
ムに関連する記事を
自動的にアフィリツィートします。A8Twikingだけで5万/月のアフィリ報酬を得
ている方もたくさんいます。

・ブログの更新情報を知らせるPingの一括送信

効果的なPing送信を行うだけで、2週間という短期間でブログのアクセス数が1
0倍以上アップさせることができます。
サイトのアクセス数に困っている方は是非「Pingアンサー」をご堪能ください。

アフィリエイトとは何ですか?
Webサイトやメールマガジンなどが企業サイトへリンクを張り、閲覧者がそのリンクを経由して当該企業のサイトで会員登録したり商品を購入したりすると、リンク元サイトの主催者に報酬が支払われるという広告手法。

仕組みとしては成果保証型広告と同じだが、アフィリエイトの場合には、その商品やサービスに関連した情報を掲載するWebサイトやメールマガジンが主な対象となり、それらと電子商取引サイトの間のパートナーシップの側面が強調される。書籍の書評にオンライン書店へのリンクを張る場合などは、それ自体が一つのコンテンツとなるため、サイトと企業の双方に利益のあるマーケティングプログラムだと言われている。

企業にとっては、潜在的に商品に関心を持つ層に容易に到達できるというメリットがある。また、売上に応じて媒体側への支払い額が決まるため、ポータルサイトへのバナー掲載のように成果とは無関係に広告費が決まる他の手段に比べ、極めて費用対効果の高い広告手法と言える。



ロト市場 評判

個人的には、ロト市場は怪しいんだと思う。

12Winも同じようなサイトです。

「入札金額の大小ではなく、誰も入札していない金額なら、
当選となります」というルールですが、
ペニーオークションよりさらに運営方が有利になります。
サクラも必要なくなる・・・・・・

絶対落札できないと思います。
(前も12Win参加したが、何万円を無駄した)

ロボスナイプダウンロード



買賊オークションスクリプトをダウンロード
ロボスナイプ2(Proも含む)に適用です。

「ニュース」入札市場がメンテナンスを行う

時間
2011年1月24日10時〜2011年1月26日15時

メールには
「入札市場ではこの度、よりユーザーさまにご利用いただきやすいよう
サーバーの大幅強化を目的としたメンテナンスを行います。」
と説明しました。

恐らく今回のサーバー強化は、今後出品数が増えるためです。

良いサイトですので、出品数が増えるのは皆にとっていいことですね。

ロボスナイプダウンロード



買賊オークションスクリプトをダウンロード
ロボスナイプ2(Proも含む)に適用です。




ロボスナイプ スクリプト集

ロボスナイプ スクリプト 収集には
今ダウンロードできるスクリプトを公開されているようです。
僕が開発ものも中にいます。

こちらも公開しようと思います。
買賊オークションスクリプトをダウンロード

ロボスナイプ2(Proも含む)に適用です。

優良サイトだと思います。
無料コイン「日清 Spa王完熟トマトミートソース×12」と
「日清 焼そばUFO 129g 12食」が落札できました。

無料コイン20ですから、安いものを落札のが十分だと思います。
会員はまた多くないみたいので、
高いものも落札しやすいんだと思います。


ロボスナイプダウンロード

電子書籍のコピー、キャプチャ保存ソフト「コミスケ」

今回は電子書籍のコピー、キャプチャ保存ソフト
「コミスケ」を紹介します。

発売ばかりソフトです。
早速手に入れて検証しました。

DRMついている電子書もキャプチャできるが確認しました。

品質はそのまま高画質で保存できるのも確認しました。

キャプチャされた画面をPDFに自動変更もできます。


電子書だけじゃなく、
何でもキャプチャできるみたいです。


電子漫画が読んでいる人たちにとって、
良いソフトじゃないかと思います。

簡単な紹介:
コミスケは誰でも簡単に使えるよう、とにかくシンプルさに拘りました。
最短でたったの3クリックで電子書籍の全ページを連続キャプチャし、
画像データ、PDFデータとしてHDDに保存しておくことが可能です。

コミスケで一度保存してしまえば専用ビューアに依存することなくいつでも楽しめますし、
お気に入りのジャケットはJPEGファイルとしてずっと保存できます。

また軽量化されたPDFでも出力されますので、
iPhoneをはじめとしてスマートフォンなどの携帯端末でも見ることができます!

注意点もあります:
*保存した画像は個人での閲覧に限ってご利用になれます。
電子書籍の私的使用以外での目的でコピー、複製は禁じられています。

詳しい情報はこちら



アマゾンスナイプ1.1.19が公開された

先ほどアマゾンスナイプ1.1.19が公開された。
同時に古いバージョンが起動できなくなる。

多分このバージョンは任天堂3DSの予約ために、
強化されたバージョンです。(前は検出不正の不具合があった)

更新内容:
1クリック設定でコンビニ・
ATM・ネットバンキング・
Edy払い決済による予約が可能になりました。

3DSの予約は今夜からかもしれない、みな早速アップデートしよう!

アマゾンスナイプをダウンロードはこちら




話題の「ペニーオークション」用最強の攻略ツールロボスナイプをダウンロードはこちら

「ロボスナイプをさらに活用するための特典をプレゼント」が届きました!

「ロボスナイプをさらに活用するための特典をプレゼント」が届きました。

先ほどダウンロードして読みました。
2つPDFファイルがあります。
【ロボスナイプ担当者によるサイト寸評&ランキング!】
と【自動自動入札マニュアル】です。


ランキング内容が面白いだと思います。
今まで落札数ランキングとして、
順番は
@エンオク
Aカイドキ
B激安オク
Cもってけオークション
となります。

@−Bはもちろん、誰でも知っていると思いますが、
もってけは4位ということは意外です。

なぜなら、
もってけは優良サイトですが、ロボスナイプ2から追加された
新しいサイトです。
対応からこの短い期間に4位になるのがすごいです!
予想以上の優良サイトですね!

ロボスナイプ2をダウンロードはこちら



せどりキングを3000円値上げ!

新機能
・高額本仕入れ専用サイト閲覧権
・自動価格改定機能

今日から(今夜?)3000円値上げ!!
現時点でまだ値上げしないから、
買うか買わないか悩んでいる人にとって、
今はまさに大チャンスだ!

確かに現行価格(6980円)は安いんだ!
僕の場合、6冊だけを出品してもうソフト代をペイした。
(未経験から)

関連記事:
https://fanblogs.jp/robosnipefan/category_3/

せどりキングをダウンロードはこちら








ロボスナイプ2用スクリプトを作りました

絶対落札できる!(先ほど検証した)

ロボスナイプ2専用スクリプトを作って
メルマガで公開しました。

今後も不定期新しいスクリプトを公開します、
興味ある方は是非メルマガを登録してください。
(←)或いはこちら


ロボスナイプ2をダウンロードはこちら

ロボスナイプ2.1.0公開!新機能「指定IDの入札回数下限を指定する機能」

今日ロボスナイプ2.1.0が公開されました。
なんと有力な新機能を追加しました!
はなまるさんがリクエストした機能です。
すごい!!
以下ははなまるさんは新機能についての説明です。(拍手拍手

ロボスナイプがVerUPして2.1.0になりました。
今回から追加された新機能・・・
[指定IDの入札回数下限を指定する機能を追加]
は私がリクエストした機能です。スゲー、マジ対応してくれた。
活用方法などを簡単に説明。

■他者のIDを指定する。
これは分かりやすいと思いますが、サイト自動入札者との戦いは
出来るだけ回避したいものです。今までの条件設定でも、
それなりに回避できるのですが、今回の機能で決め打ちができます。
商品額に対しての自動入札回数、またユーザー(ID)によって
登録コイン数に癖がある場合があります。
なので、それを読んで「○○さんの(自動)入札が××回になったら、
自分の入札をスタート」と設定すれば、潜伏ではなくジャンプで
入札に参加する事ができます。
※最初から商品を登録しておかないと、効果は薄いかもしれません。

■自分のIDを指定する。
実はこっちのほうが実現したかった。指定するIDは自分のIDでもいいんです。
ロボスナスナイプを使いこなしてくるとサイトの自動入札と
ロボスナイプを併用する作戦を使うことがよくあります。
例えば・・・

├───────┼─────────┼──────
 ロボ入札A  サイト自動入札  ロボ入札B
こんな感じです。もっと簡単なパターンだと、
スタートからサイトの自動入札を設定し、これが切れるタイミングで
ロボスナイプに引き継いだりするパターンです。

ですが現状この作戦の難しい所は、サイトの自動入札が終了する
タイミング(金額・時間)が参加者・入札数により不定のため、
ロボBを開始するためにはカウントを視認し手動でロボ入札を
ONにしないといけないところです。
今回の機能で、この作戦が可能(簡単)になりました。
ロボスナイプを走らせつつ、サイトの自動入札を設定し、
サイトの自動入札が稼動し始めたらロボ入札をOFF。
そして現在の入札回数+サイトで設定した自動入札数を
今回の機能に設定して、再度ロボをONです。

何にしても、ロボ2でカウント機能が付いたからこそ可能になった事です。
多分もっと有効な活用法もあると思います。
これで作戦の幅がいきなり広がったぞ!


ロボスナイプダウンロード

    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。